当社の「留守宅管理サービス」にお問い合わせをされた
お客様を訪問し、サービスのご説明等をお願いします。
≪具体的な流れ≫
▽【STEP01】アポイント担当が日程調整
提携中の企業やWebサイトを通じて、
お客様から問い合わせが入り、
別部署の担当者が訪問日程を調整します。
★アポ取りはありません。
▽【STEP02】お客様宅へ訪問
当社のサービスについて説明します。
★訪問件数は1日2~3件程度!
▽【STEP03】契約
お客様から了解を得れば契約を締結。
事務部門に情報のデータ登録を依頼します。
★契約率は8割程度と契約しやすい状況。
初成約は入社から2~3週間程度!
▽【STEP04】物件調査・写真撮影
契約したお客様宅へ訪問し、
Web広告用の室内写真などを撮影します。
★さまざまな分譲マンションが見られます!
▽【STEP05】アフターフォロー
お客様宅が賃貸成約に至るまでアドバイスをします。
優良な入居者が決まると、オーナー様から喜ばれます。
★訪問なし、電話やメール対応のみ!
営業スタイル
◎飛び込みやテレアポなし!100%反響型のスタイル
◎お客様とのスケジュール調整や賃貸交渉は専任スタッフが対応
◎契約率8割程度
◎お客様は優良企業にお勤めの方がほとんどです
扱う商材
◆留守宅管理サービス
海外赴任や国内転勤が決まった際、
困ることの一つが残されるご自宅。
転勤期間中のご自宅を賃貸に出すことで、
オーナーさんは家賃収入が得られるサービスです。
有効活用できるこのサービスはニーズが高く、
成長を続けている事業です!
注目活かせる「不動産」の知識が身につきます!
「物件探し」や「家賃」、「投資」など、
不動産は日常生活において重要な知識の一つ。
仕事を通して自分の生活にも役立てることのできる
「一生もの」のスキルを得ることができます。
また当社は「チーム」を大事にする社風。
一人で任せきりにすることはないので、
未経験の方も安心して新しいキャリアをスタートして頂けます!
あらゆる専門知識を習得して、ご自身の価値をアップさせてください。
◆東証一部上場&20期連続増収!超安定基盤を誇るリログループ!
2011年に上場して以来、グループ100社の売上は3,000億円超え。
「賃貸管理事業」や「福利厚生事業」「金融関連事業」など
幅広い事業を手掛けています。
盤石な体制があるからこそ、不況にも強く、
創業時から利益は400倍にまで増加。
安定基盤のもと、将来を見据えた働き方が可能です。
その中で当社は日本初の「転勤者の留守宅管理サービス」をスタート。
業界のパイオニアとして、実績と信頼はトップクラスを誇ります。
リーディングカンパニーとして、さらなる成長を目指します!
勤務条件
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8:45~17:30(実働7時間45分・休憩1時間)
※残業について
残業は平均して1日1~2時間程度。
不動産業界の中でも少なく抑えられています!
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
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