ジョブNo.664
〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
ことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
勤務条件
職種
【事務職】未経験からはじめるオフィスワーク◎未経験歓迎!
給与
月給:200,000~
勤務地
東京都 千代田区
就業期間・契約更新
勤務時間
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
休日
《年間休日:125日》
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休/育休
・介護休暇
・時短制度
※休日は勤務先により異なる
残業
2
歓迎する経験・スキル
歓迎する業界・職種経験
・コミュニケーション力がある方。
・未経験からはじめる覚悟がある方。(成長意欲)
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
職場環境
雰囲気チェック
年齢層
20代
60代
男女比
男性
多い
多い
女性
多い
多い
業務の
進め方
進め方
1人で
進める
進める
チームで
進める
進める
業務の
特性
特性
定型化
変化
同じ仕事をする人
いる
ビル内喫煙スペース
勤務地による