応募するお仕事
ジョブNo.122
会社名
社名非公開

1000社からなる登録企業の情報を一手に持ち、様々な企業の課題解決のための紹介業務を担っていただきます。
定期的に顧客へアプローチし、課題とされていらっしゃることや悩まれていらっしゃることをヒアリング。
ヒアリングした課題を解決できる企業を登録会社よりピックアップし、顧客へ直接ご紹介します。
お客様の『困ってる』を助けるお仕事となります。
【仕事内容】1⽇の流れ
9:00 出社(社内勉強会)
10:00~11:50 取引先へ営業活動
11:50~12:45 昼食休憩
(営業先の場合は状況に応じて取っている社員が多いです)
13:00~16:00 取引先へ営業活動
17:00帰社(依頼事項や翌⽇の営業準備等)
18:00退社

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
営業(法人・個人), ルート営業、代理店営業, 内勤営業、カウンターセールス
給与
月給20万円~+インセンティブ ※残業代は別途全額支給 ★月間/週間のインセンティブ制
勤務地
東京都 豊島区 東池袋
就業期間

即⽇〜⻑期(原則1年ごとの契約更新です)
◎入社時期はお気軽にご相談ください。

休日
・シフト制 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。