応募するお仕事
ジョブNo.128
会社名
株式会社ヴィクサス(社名非公開)
駅チカ
朝ゆっくり出社
服装自由
ネイルOK
テレワーク可
残業ほぼなし
学歴不問
未経験歓迎
土日祝休み
平均年齢20代
産休育休制度あり
社会保険完備

1.お客様対応・販売案内
ご来店されたお客様へお声掛けをし、ご用件・ご要望を聞き席に案内します。
新規契約手続き・機種変更・解約・料金支払・商品のお渡し等。
2.商品・サービス案内
ご要望の商品説明をしたり、お客様の日ごろの使い方や重要視している点をヒアリングしプランやオプションを決めていきます。
また、操作案内も大事な業務です。お客様満足度を上げるためにも親身になって問題解決に努めていただきます。
3.契約手続き業務
契約に必要な書類をお預かりし、PCやiPadを使って登録をする業務です。
契約に必要な書類は、免許証やパスポートといった最も個人情報を含む書類になるため、扱いには十分注意していただきます。
4.店舗事務
集客が落ち着けば、お客様を呼び込むためのイベントやキャンペーンのお手伝いもします。
サンプリングをしたり、レイアウトを考え実行していただきます。
5.その他付帯業務
スタッフもお客様も気持ちよく過ごせる店舗にするために、手が空いたら清掃を行います。

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
内勤営業、カウンターセールス 販売・接客スタッフ, 店長・店長候補
給与
月給:200,000円〜210,000円 ■資格手当あり ■昇給:有り(本人のスキル、店舗での評価により随時) ■インセンティブ:有り(目標達成率に応じて、クォーター毎に判断) ■3か月に一度のアワード開催あり ■通勤費:別途支給
勤務地
東京都 横浜市内が中心です ※お仕事によって異なります 一都三県の各店舗配属(自宅から1時間圏内)
就業期間

6か月間

休日
シフト制(休日:月8~9日) ■夏季休暇3日間 ■冬期休暇3日間 ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。