応募するお仕事
ジョブNo.230
会社名
非公開
駅チカ
未経験歓迎
土日祝休み
産休育休制度あり
社会保険完備

【具体的な仕事内容】
「プランライト」というマニュライフ生きる命独自の考え方。これは「人生の様々な夢やイベントを実現するための貯蓄や、夢やイベントを守るための保障を『必要な時に必要なだけ最適な方法で準備する』ということをお客さまご自身に選択いただくという考え方」を意味します。
終身保険、医療保険、個人年金保険、外貨建て保険、など幅広いラインナップに加えて、ノンスモーカー料率を適用できる商品も開発。法人向けでもお客さまに定評のある商品を提供できるのも強みです。

【チーム組織構成】
新宿新都心支社のユニット(チーム)メンバーになります。
◎全国の拠点には女性管理職も在籍しています。
このプランライトの考え方に基づいたセールス活動を行うコンサルティング営業を当社では「プランライト・アドバイザー(=PA)」と呼びます。PAはお客さま一人ひとりのライフプランをうかがい、貯蓄と保障のバランスを設計し保険商品として提案します。

■マニュライフ生命の商品力
保険の先進国である北米で主流となる「ユニバーサル保険」を、日本の文化や慣習、時代の変化に合わせて提供します。この商品は、お客さまの人生設計やご要望に応じて、本当に必要な保険をオーダーメイドで提供できることが特徴です。

【やりがい】
プランライトという考えの下、頼りになる存在としてお客さまの一生涯に関わっていけるやりがいがあります。
例えば、大きなライフイベントでなくても、保険内容や家計の見直し、老後の資金のご相談などに乗り、感謝の言葉をいただくことも少なくありません。
お客さまと深いお付き合いをすることで、そこからお客さまの輪が広がって「ぜひ話を聞いてほしい」というご依頼があることも。
人との繋がりが深い仕事です。

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
営業(法人・個人)
給与
月給15万円~35万円 ※20ヶ月/期間中査定による変動あり
勤務地
東京都 新宿区
就業期間

休日
■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■特別連続休暇、アニバーサリー休暇

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。