応募するお仕事
ジョブNo.235
会社名
非公開
駅チカ
テレワーク可
学歴不問
未経験歓迎
産休育休制度あり
社会保険完備

【賃貸管理】

賃貸管理業務をお願いします。
具体的には・・・
◇客付け業務
◇原状回復や修繕手配業務
◇居住者対応
◇オーナー様対応
当社では、仕入れから提案まで一貫して行っており、皆様にお願いするのは当社とご契約いただいたお客様の物件の管理になります。
そのため、管理受託業務などは一切なし!
もちろん、今後、会社が成長していくにつれて管理受託業務も展開していく予定もあるので、受託営業の経験を活かしたい!
というあなたの応募も大歓迎。
■圧倒的働きやすさで男女ともに活躍中!
不動産業界では珍しく、リモートや育休制度も充実のため、男女問わず活躍中。
平均年齢も27歳と若く、会社も人もどんどん成長していくフェーズで活躍したい人募集中です。

【おすすめポイント】
◎圧倒的働きやすさ!業界では珍しくリモートや育休にも対応♪
◎本社は渋谷駅すぐで通勤もラクラク!
◎平均年齢27歳/20~30代を中心に若い力が活躍!

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
営業(法人・個人) その他、不動産・設備・運輸系関連職
給与
■給与(月給) 250,000円~350,000円 ※経験、能力を考慮のうえ決定します。(経験をお持ちの方は前職給与を考慮します。)
勤務地
東京都 渋谷区
就業期間

休日
◇完全週休2日制(曜日はシフトによる)◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇有給休暇 ◇産休・育休(取得率100%) ◇バースデー休暇(誕生月に特別休暇1日付与) ※年間休日105日以上、5日以上の連休取得可能! 実際は夏季休暇、年末年始休暇もあるので、120日前後になります♪

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。