応募するお仕事
ジョブNo.241
会社名
非公開
駅チカ
未経験歓迎
土日祝休み
社会保険完備

「医療を元気にしたい」を理念に掲げる当社は、
「ドクタースタイルTV(現DrStyleCareer)」を開局。
続いて「がん@魅せ技」を開局後、現在はコンテンツの開発と
プロモーションに特化したプロ集団として運営をサポート。
医師・医学生を対象にインターネット動画での情報提供しています。
「がん@魅せ技」は国内に限らず海外の医師にとっても
学びの情報源として利用いただく存在になっています。

当社の提供する質の高い医療情報によって
未来の医療を担う医療従事者が研鑽を重ねて元気になる、
良質な医療情報の公開により患者も医療を選択できる。

そんな明日の医療のために、社会に貢献します。

【お仕事内容】

今回お任せしたいのは、医療業界の人材紹介サービスを行っている当社が自社で開発した、
企業と求職者をつなぐマッチングアプリの営業職です◎

新サービスを広めるために、新規開拓を中心に医療機関にアプローチしていただきます。
立ち上げフェーズに関われるため、貴重な経験ができ、成長環境をご用意しております!

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
営業(法人・個人)
給与
月給255,000円 ※年俸 3,060,000円(業績連動賞与を除く)
勤務地
東京都 中央区
就業期間

休日
完全週休 2 日制(土・日)、国民の祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季特別休暇

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。