応募するお仕事
ジョブNo.245
会社名
非公開
駅チカ
ネイルOK
未経験歓迎
土日祝休み
平均年齢20代
社会保険完備

【仕事内容】1⽇の流れ
9:00 出社(社内勉強会)
10:00~11:50 企業へお電話
11:50~12:45 昼食休憩
13:00~15:00 取引先へ営業活動
16:00 帰社 依頼事項や翌⽇の営業準備
18:00 退社
経営者との打合せを重ねていくので経営者目線も身につき、
一度ご登録いただいた企業とは長期にわたりお付き合いすることが多く人脈も形成できます。

【メッセージ】
あなたの提案が、企業の出逢いと未来を作る。
媒体(Web・紙・映像)を問わず様々な制作会社をメインとし、幅広い業界の営業支援サービスを展開している当社。
各社の課題に対し、最適な企業を紹介することでお客様を支援しています。
あなたには、営業を強化されたい企業に対して営業支援サービス『レディくる』の導入提案をしていただきます。会社の将来像、営業においての課題などをしっかりと伺ったうえで経営者の良きパートナーとして提案を行なっていきます。
例えば、『人員が不足していて新規開拓営業に注力できない。』とお困りのお客様へはどのような業種の、どのような案件の新規顧客をどのくらい獲得されたいかヒアリングしお客様の新規開拓を実現するため、社内と連携しながらマッチングを進めていくのです。
提案内容に正解はありませんので、その分お客様が自分の提案を受け入れてくださり、売上アップや新規事業の立ち上げが実現したときの嬉しさは、他では味わえないほど大きなもの。私たちと一緒に、お客様の事業の成功を実現していきませんか。
<企業概要>
男性セールスと女性セールスで、セールスの役割を変えている。
ビジネスマッチングサービス、Ready Crew(レディくる)を運営。
『お客様が欲しいものだけを届ける。⾒えない要望も先回りして提案する。』をビジョンに掲げ
参画企業様のビジネス課題に寄り添い、課題解決のための最善な策を提案し提供しています。

■『レディくる』とは
Ready Crew(レディくる)は、完全無料のビジネスマッチングサービスです。
大手・中小・ベンチャー企業含む20,000社を超える企業の身近な相談相手として、1社ずつ直接足を運び、
営業に特化した課題解決のため、それぞれの「ほしい」をアップデート。
Webや電話でのやり取りだけではわからない企業文化や人柄までも把握します。
そして、常に更新し続けられるパートナー企業(発注先)の膨大なデータベースの中から、
ニーズだけでなく相性まで合った会社をすばやくマッチできるのが、Ready Crewの特長です。

■~Ready Crew(レディくる)の想い~
お客様が欲しいものだけを届ける。⾒えない要望も先回りして提案する。
サービスの良し悪し以上に、あまりにも「営業力」にお客様の判断が左右されていないだろうか。
今の社会の仕組みを⾒渡したとき、私たちはふと疑問に思いました。
「営業力」とは何でしょうか。100の価値のものを120にして伝えることでしょうか。
私たちの考えは、もちろん違います。
そのサービスの魅力を、本来の価値以上に伝えることではなく、本当に欲している人(企業)に的確にお届けすること。
私たちの考える「営業」のあるべき姿とは、お客様のニーズはもちろん、予算感、スケジュール感、価値観までもお伺いして、世の中にあまたある商材の中からプロの目線で最適な選択肢をご案内すること。
さらには、潜在的なニーズに合わせた商材を先回りしてご提案して、お客様の機会損失をできるだけ減らすこと。
現在運営している、【レディくる】以外にも、今後は【学び】【飲食】【空き時間】【オフィス】【引越し】と様々な分野で”欲しいもの”を提供するプラットフォームを展開予定です!
ぜひ、現事業、今後拡大する新規事業で、世の中に欲しいものを提供する立役者としてご活躍ください!

【教育】
まずは、OJTを通して基本的なことを学ぶところからスタート。
先輩と同行しながら徐々に経験を積んでいただきますので、ご安心を。わからないことがあれば遠慮なく質問してください。
基本的に初契約までは1ヶ月~2ヶ月ほど。半年~1年ほどで一通りのことが1人でこなせるようになります。
当社の平均年齢は20代後半。若いメンバーが多く、活気のある職場です。社員同社の仲も良く、仕事終わりには一緒に飲みに行ったり、ときにはみんなでボウリングに出かけたりすることも。だからこそ、普段のチームワークも抜群です。

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
営業(法人・個人)
給与
月給: 23万円~30万円/想定年収:270万円~350万円
勤務地
東京都 渋谷区
就業期間

休日
休⽇:土⽇祝休み  休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。