応募するお仕事
ジョブNo.323
会社名
非公開
駅チカ
学歴不問
未経験歓迎
社会保険完備

【イベントコーディネーター☆基本土日休み】

全国20,000店舗ほどある商業施設のイベントスペースを、法人のお客様にご案内するお仕事です。
“提案”というよりは“マッチング”に近いため、未経験の方でも活躍しやすいのが特徴です。

☆既存のお客様対応が8割程で、新規のご案内が2割程です。

<マッチングの流れ>
◎既存のお客様の場合
▼お問い合わせ対応
▼希望日に催事スペースが使えるかなどを施設へ確認
▼申請書類の提出や契約手続き

◎新規のお客様の場合
▼電話でのアプローチ
提携先施設の近隣店舗などに電話でご案内します。ご案内先は、携帯ショップなどが中心です。その他、ウォーターサーバーや保険会社など、お客様はさまざま。催事スペースの利用を希望されているお客様が多い為、マッチングに繋がるケースが多いです。

▼ご案内
具体的な商業施設などの名称をお伝えしながら、より多くの企業や店舗へ“催事スペース”をご案内していきましょう。

▼資料送付
興味を持ってくださったお客様へ、催事スペースの詳細資料などをメールで送付。場所やスペースの広さ、価格などをお伝えすることで、お客様に具体的なイメージを持っていただきます。

▼お申込み対応
お客様より申請がありましたら、契約手続きをします。

<ポイント>
ご案内するのは、全国20,000店舗の商業施設。リピート率は高く、お問い合わせもたくさん頂いています。自社商品をPRしたい企業が多い為、マッチングに至るケースが多く、様々な業種と関われるのが楽しさの一つです!

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
営業(法人・個人), テレマーケティング、アポインター
給与
法人営業の経験者(3年以上):月給27.5~35万円 法人営業の経験者:月給25~35万円 未経験者:月給22~25万円 ※あなたの経験・能力・スキルを考慮し、決定します。
勤務地
東京都 江東区
就業期間

休日

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。