応募するお仕事
ジョブNo.331
会社名
非公開
服装自由
ネイルOK
学歴不問
未経験歓迎
土日祝休み
社会保険完備

【IT営業/第二の創業メンバー/未経験歓迎/2期連続、売上高前年比200%見込み/20代で年収1000万円も目指せる】

日々目まぐるしく技術が進歩し、新たなサービスが生まれ続ける昨今。
事業の成長に欠かせない存在となったIT。

次々と新たなサービスが生まれ変化する時代を生き残っていくため、これまで自社でIT人材を抱えてこなかった産業でもIT投資への重要度が増しており、外部委託をするのではなく、自社で事業に関わるシステム開発を内製化する動きが活発になっています。

そのニーズに着目し、事業会社に特化して自社内でのシステム内製の総合的な支援を行うのが当社です。

 

【具体的な仕事内容】
あなたのミッションは、大手企業をはじめとしたクライアントに対して、事業におけるIT・人材に関する課題をヒアリングし、解決へと導くこと。

コロナ禍の現在では、アパレルや飲食など、これまでIT化を進めてこなかった業界でも急速なITへの投資が行われています。

様々な業界のクライアントへ、ビジネスモデルやDXへの取り組みなどをヒアリングし、事業課題・経営課題を探ります。

また「顧客理解日本一」を基本理念に掲げている当社。
関わるすべてのお客様の一番の理解者となることを目指し、クライアントの成長に伴走します。

営業スタイルは自由。
様々なアプローチ方法を試しながらあなたが最も成果を出せる方法で営業活動を行ってください!

 

◆部長・事業立ち上げ・役員・広報など…幅広いキャリアを描く
これからの事業拡大に欠かせないのは、組織をまとめ、成長を牽引していくリーダーです。
幹部候補生として採用するあなたには、早くからマネジメントや経営について学べる環境をご用意。

年齢・社歴・性別に関わらずに自分の努力・実力次第で課長・部長などの管理職はもちろん、新規事業を立ち上げたり、役員や子会社の代表になったりと会社を率いる存在として活躍していただけます。

また、人事・広報・マーケティングなど、今後新設される部署で活躍することも可能。
制約のないスタートアップだからこそ、あなただけのキャリアを築くことができます。

 

◆未完成だからこそ、挑戦のしがいがあります。
2期連続で急成長を実現し、3期目を迎えた当社では会社の仕組みや、制度面はまだまだ未完成。
社員が楽しめる、幸せになれる会社とは何か、これからの時代に何が必要なのかをぜひ一緒に考えていただきたいです。

社員数3名のまだまだ小さな組織だからこそ、一人ひとりの発言が会社を大きく動かします。
会社の歯車としてではなく、「仕組みを創り出す側」として、あなたのキャリアを活かしませんか?

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
営業(法人・個人)
給与
月給22万円~50万円+賞与年2回+インセンティブ
勤務地
東京都 千代田区
就業期間

休日

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。