応募するお仕事
ジョブNo.335
会社名
非公開
朝ゆっくり出社
服装自由
ネイルOK
テレワーク可
残業ほぼなし
学歴不問
未経験歓迎
土日祝休み
平均年齢20代
社会保険完備

ライブ配信アプリでのライバーとしての仕事と、各種事務作業ををお任せします。
PCなどの環境はお貸ししますので、お住まいで、すぐに始められます。
固定給をもらいながら、ライバーとしてのインセンティブも稼げる新しいお仕事です。

ゆくゆくは動画編集などもスキルをつけていくことができます。

■□会話を楽しむライブ配信です!
リスナーとまったり会話していくイメージです。友達と電話で雑談しているようなイメージで、コメント一つ一つに丁寧に答え、「相手を退屈させない」ことを意識できると人気が出やすいでしょう。雑談を楽しめればOKなので、特別なスキルはなくて大丈夫です。

■□がんばった分だけ収入アップ!
配信に対して、リスナーがアイテムを使ってくれるとそれが収入になります。リスナー数やコメント数が増えると、アイテムを使ってもらいやすくなり、人気が出てくればライバーとしての評価もあがるので、さらに収入もアップします。

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
一般事務、営業事務、秘書、受付
給与
月給18万円~+ライバーとしてのインセンティブ
勤務地
東京都
就業期間

休日
基本的には土日祝日休み ※ライバーのお仕事は土日も可能です

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。