応募するお仕事
ジョブNo.349
会社名
非公開
学歴不問
未経験歓迎
社会保険完備

医療事務<受付やレセプト業務を担当>月給24万円以上/未経験歓迎/年休120日/年4回昇給チャンス!
契約先の一般企業に勤務されている方々に、様々な医療サービスを提供する当社の医療事務スタッフとして、受付業務や各種発送業務などをお任せ。一部、コンシェルジュとして受診者様に付き添い、検査を行なう仕事もあります。

【主な仕事内容】
主に接客対応が中心となる<受付業務>と、問診票や検査キットの発送対応が中心となる<事務業務>の両方をローテーションでお任せします。

■□受付
◎受付業務
健康診断や予防接種、人間ドックなどで来院される方々の受付業務です。1日に来院される約300名を、2フロアで対応します。滞在時間は1人あたり1時間程度(人間ドックの場合2時間程度)です。
※ご案内時に有料のオプションなどを提案し、その成果に応じてインセンティブが発生します。

◎検査業務
身体測定や視力検査など、資格がなくてもできる簡単な測定や検査対応です。

◎外来のレセプト業務
医療費請求の明細書業務などがあります。

■□事務
◎各種発送業務
問診票や検査キットなどを発送する作業です。1社あたり50~200名分になります。誤発送がないようダブルチェックを徹底し、個人情報の管理も厳重に行ないます。

◎その他
一部、電話対応などもお任せします。契約する企業からの問い合わせが中心です。

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
医療事務
給与
月給24万円以上+インセンティブ ※上記金額には25時間分・3万9216円の固定残業代が含まれています。固定時間超過分は追加支給します。
勤務地
東京都 渋谷区
就業期間

休日

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。