応募するお仕事
ジョブNo.364
会社名
非公開
未経験歓迎
土日祝休み
産休育休制度あり
社会保険完備

“自動車や船舶、家電製品の部品、精密機器など様々な製品の設計補助業務をお任せします。最初は資料作りなど簡単な業務からスタートします。

【大手メーカーのモノづくりに携わる仕事】
当社のお客様は、誰もが知る大手・有名メーカーが中心。
自動車部品、船のエンジン・スクリュー、テレビのリモコン、小型ボートの操作装置、エレベーター、半導体製造機器など、多種多様な設計プロジェクトがあなたを待っています。

【具体的には】
◆3Dモデリング(2次元図面の3Dデータ化)
◆設計(デザイン画をもとにした図面作成)
◆データ収集・管理など

【入社後は】
▼「講義形式」の2ヶ月の研修からスタート
当社が大手メーカーにも提供していた研修プログラムをもとに、設計の考え方→設計図の読み方→3DCADの操作方法といったように、座学&ロープレを交え、段階的にお教えします。

▼希望やスキルに合ったプロジェクトに配属
現場でも当社の先輩がしっかりサポート。
簡単な資料作り→3Dモデリング→設計補助→設計といったイメージで少しずつ仕事の幅を広げていきましょう!

◎サポート体制抜群!全員が技術者出身だから安心。
大手メーカーのプロジェクトを中心に当社の社員2~5人で参画します。分からないことがあっても近くに頼れる先輩がいるので安心です。また数ヶ月に1回、本社ミーティングの機会も設けています。当社は、社長・本社社員も含め全員がCADオペレーター経験者!技術者の気持ちも十分理解しており、質問や相談もしやすい環境です。

◎将来のキャリアも多彩!あなたらしい道が歩める。
将来的には経験を積み、CADオペレーターから設計のスペシャリストとしての活躍を期待しています。また、セラクグループの一員となり、事業規模も拡大中のため、マネージャーや営業、採用・教育担当、本社事務など、あなたらしいキャリア形成ができるポジションもご用意しています。”

 

“\約2ヶ月講義形式の研修があるので未経験者・第二新卒大歓迎/モノづくりに興味がある方、イチから手に職をつけたい方

◇◆ 未経験スタートの先輩たちも多数活躍中です ◆◇
当社では「CADを見るのも触るのも初めて」という異業界・異業種出身の先輩たちも多く活躍しています。
研修も充実しているので心配は無用!必要なのは、あなたの勇気とチャレンジ精神です!

【求める人物像】
◎モノづくりに興味がある方
◎手に職をつけたい方
◎腰を据えて長く働きたい方
◎周囲とのチームワークを大切にできる方

【活かせる経験・スキル】
・工学(機械製図・材料力学等)の知識がある方
・2DCADや3DCADの操作経験がある方

◎一人ひとりに合った柔軟な働き方を応援します!
多彩なプロジェクトがあるため、案件を変えて幅広いスキルを身につけるも良し、1つの現場でじっくりとスキルを養っていくのも良し、あなたに合った働き方を応援しています。勤務地や休日、勤務時間の希望、出産や育児に伴うジョブチェンジ等にも柔軟に対応しているので、遠慮することなく何でも気軽に相談して下さいね♪”

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
CADオペレーター
給与
【未経験者】月給20万円~40万円 +時間外手当全額支給 【経験者】月給25万円~60万円 +時間外手当全額支給
勤務地
東京都
就業期間

休日

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。