応募するお仕事
ジョブNo.369
会社名
非公開
駅チカ
朝ゆっくり出社
学歴不問
未経験歓迎
産休育休制度あり
社会保険完備

マシンを使う施術のみなので、体力に自信がなくても大丈夫!現在エステティシャンの女性比率は100%!

当社は様々な事業を展開し、急成長を続けています。2020年末に美容業界でブームとなっている「HIFU」に着目し、エステ事業に乗り出しました。ハイフ専門店「LIME」は現在都内で10店舗を運営中ですが、すべて今年オープンした店舗です!

今後も拡大予定のため、エステティシャンの増員が決定!
店舗に裁量を与えるため、挑戦できることの幅が広く、自身も急成長を遂げられる環境です。

接客・施術(ハイフを中心とするマシンエステのみ)から、SNSの更新・クーポンの企画・発注や売上管理など店舗運営まで、お店づくりを幅広く担います。
≪具体的には≫
接客
施術(マシンを使った施術のみ)
開店・閉店業務
クーポンなど販促物の企画
店内ディスプレイ
TikTokやInstagram、ブログなどSNSの運用
売上管理

と、幅広くお任せ!
☆ハイフとは…
機械を使って行うリフトアップ施術。ダウンタイムの少なさなどが好評で、20~30代女性を中心に需要が高まっています!
入社後の流れ
まずは約3日間導入研修期間!
カウンセリングの仕方、接客のコツ、
技術面やPC事務作業などしっかりレクチャーします。

その後は店舗に配属!実践的なことを学んでください。
まずは複数名スタッフがいる店舗からスタート!
習熟度が早い方は、早期に一人体制店舗をお任せする予定です。
将来のキャリアパス
経営目線も養える!
1人体制の店舗もあるので「自分の店舗だったら」という視点で働けます。
「ゆくゆくは独立したい!自分の店を持ちたい!」
という方にピッタリです!
暖簾分けのような形を希望する方は相談に乗れますし
独立意欲が高い方を応援する会社です!
※眉毛サロンでは暖簾分けで独立の実績あり◎!
お店第一!自分の職場は自分で作る!
当社の方針は、現場の意見を尊重した組織づくり。
各スタッフに裁量を与え、自由度高くお店づくりを楽しみながら
どんどん成長をしてください!
「お客様がリラックスできるようなインテリアに変えたい!」と雑貨を新たに発注したり
「明日は予約が少ないから、空き時間にSNSの更新とビラ配りに行こう!」などもOK!
意欲的な提案はWelcome!
完全予約制なのでスケジュールを自身で決めやすく、
出・退勤時間も予約状況次第で
「今日は早めに帰って体を休めよう!」といった調整も可能。
もちろん相談しながら進めてもらいますが、
意欲的な提案は基本的に受け入れる方針なので
ぜひ積極的に発信して、他のスタッフに良い影響を与えられる活躍をしてください!

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
エステティシャン
給与
月給20~40万円+インセンティブ+各種手当+交通費+個人売上+店舗売上+運営業務の定性評価
勤務地
東京都 店舗により異なる
就業期間

休日

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。