応募するお仕事
ジョブNo.371
会社名
非公開
朝ゆっくり出社
学歴不問
未経験歓迎
社会保険完備

ご来院される患者様のカウンセリングを中心とした対応。

◆ご来院時の受付対応(初診・再診)
◆ニーズのヒアリング・プランの提案
◆問診票の作成・施術の経過記録・写真撮影など
◆PCへのデータ入力・会計対応

専門的な知識・経験が無い方でも、基本的なことから教えていきますのでご安心ください。美容に関する興味・関心を、そのまま業務に活かしていただければ大丈夫です。

★美容カウンセラーの役目とは

カウンセラーの業務として、Webや電話で予約される
患者様の受付対応も重要な業務のひとつです。

問診票の作成、カルテへの記入をはじめ、
施術の経過を記録する写真撮影などもお任せします。

基本的には、医師の診察が終わってから
カウンセリングを行いますのでご安心ください。
ニーズに応えられる最適な施術や予算(費用)、
来院されるペースなどを話し合って決めていただきます。

特別に難しい業務はありません。
丁寧に教えていきますのでご安心くださいね。

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
その他、美容・ブライダル・旅行系関連職
給与
月給:240,000円
勤務地
東京都 店舗により異なる
就業期間

休日
4週8休 シフト制(内 希望休3日) 年次有給休暇(6ヶ月勤務後、10日付与) その他の休暇 夏季休暇2日、年末年始休暇3日

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。