応募するお仕事
ジョブNo.375
会社名
非公開
残業ほぼなし
学歴不問
未経験歓迎
社会保険完備

デイサービスにおける介護職業務全般

デイサービス夢楽では、利用者様のインタビューに基づき、「再び利用したくなる」を前提に考え、施設のコンテンツ作りを行っています。
「利用したくなる」は基本、意思を持って行動に移す行為になる為、QOLが高くないと成就に至る確率が低くなります。
その為、つまらないデイサービスですと、利用の頻度が落ち、無気力になりADLやIADLに支障をきたしてゆく結果に繋がります。
我々、夢楽は、利用者が楽しいと感じる施設を継続出来る為に、職員が「自分でも楽しい」と思えるデイサービス作りに心がけて頂いて居ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男性ご利用者が9割以上の驚愕のデイサービス!!
※毎日のレクリエーション考案は必要ありません!!

都内に9施設ある夢楽ブランドの新設デイサービスです!
男性向けデイサービスという、少し変わった運営スタイルで営業しております!

『デイサービス夢楽 』は、囲碁・麻雀・将棋・カラオケなどの娯楽コンテンツを中心に、従来のデイサービスにはない自ら望んで来たいと思える居場所として、利用者様に「楽しみ」「生きがい」「くつろぎ」を提供しています。

福利厚生・研修・昇給制度も充実し、新規出店も積極的に行っておりますので、キャリアプランも描きやすい会社です。
まずはご見学や説明会だけでもお問合せが可能です。
あなたも夢のように楽しく働きませんか??

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
その他、専門サービス系関連職
給与
月給 222,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 2,900,000円 ~ 4,000,000円) 保有資格や経験を考慮して決定いたします。 上記額にはみなし残業代(月15時間分、25,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します。
勤務地
東京都 配属先により異なる
就業期間

休日
年間休日120日以上年末年始休暇 完全週休2日制 ◇ 特別休暇 (5日付与/ 年) ◇ 日曜定休 ◇ 年間休日120日以上 ◇ 年末年始休暇

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。