応募するお仕事
ジョブNo.381
会社名
非公開
学歴不問
未経験歓迎
産休育休制度あり
社会保険完備

【買取・査定スタッフ】
一括査定のサイトや店舗へ直接お電話で依頼を承り、アポイントをとります。
実際に車を査定して車の装備品や傷など査定表に基づいて金額を算出します。
買取り後は、店舗にて洗車をし、全国のオークション会場へ出品する準備をします。
【販売・反響営業スタッフ】
輸入車のご案内をお願いします。
例えば取り扱い車種として多いのは、ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなどの『ドイツ車』やフェラーリ・マセラティなどの『イタリア車』もあります。
お客様の客層は富裕層の方々が中心で、車を自分のライフスタイルやステイタスの一部と捉え、買い替えサイクルも1~2年程度と早く再度当社をご利用頂くことも多いです。

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
営業(法人・個人)
給与
月給:19万円~40万円+各種手当+インセンティブ(平均15万~20万円)
勤務地
東京都 杉並区
就業期間

休日
週休2日(年間休日110日、シフト制) 年末年始休 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産休暇 育児休暇 介護休暇 配偶者出産休暇(2日)

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。