応募するお仕事
ジョブNo.389
会社名
非公開
朝ゆっくり出社
学歴不問
未経験歓迎
産休育休制度あり
社会保険完備

【9割が未経験スタート!】
未経験大歓迎!男性も女性も未経験から活躍しています!
入社後の研修ではビジネスマナーやお客様との会話のコツなどを一から学べます。
またブラザー・シスター制度があり、約1ヶ月先輩社員が付き添って教えてくれる安心のサポート体制です。
先輩社員もほとんどが未経験スタート!わからないことはサポートし、成長を応援してくれます!
9割の社員が全くの未経験から力をつけ、今では役職者として活躍中!
【仕事内容】
家庭用ウォーターサーバー『プレミアムウォーター』の代理店として、ショッピングモールや家電量販店等に特設ブースを設け、個人の方向けに販売・営業していただきます。具体的には以下のような業務となります。
・ブースの設置、ブース内でのPOP等の設置
・お客様へのお声がけ、販促物(ポケットティッシュ等)の配布等
・ご興味をお持ちいただいたお客様への説明、契約
・その他(必要書類の作成、営業日報の作成等)
『プレミアムウォーター』の魅力を提案・説明しつつ、ご納得いただけたら契約という形になります。チームで営業・販売を行っており、ブースに飾る
POPの制作やキャンペーンの考案などもみんなで行います。いきなり業務を丸投げすることはありませんのでご安心ください。
【営業手法について】
★ノルマ無し:受注のプレッシャーが業務の障壁になると考えており、個人ノルマは一切設けていません。
★提案のスタイルは自己流でOK:先輩社員からアドバイスはしますが、やり方は押し付けません。
★高い知名度:家庭用ウォーターサーバー『プレミアムウォーター』は一般の方にも知名度が高いため、初日から成約を取れる方もいます。
【入社後の流れ】
入社の3日間は社内研修からスタート。社会人としてのマナーや心構え、また販売ロールプレイングも行うので、営業・販売経験がない方もご安心ください。
その後現場に出て、OJTの実践形式で業務に慣れていっていただきます。最初はお客様へのお声がけ等を行いますが、わからないことはすぐに先輩社員がサポートしてくれます。
【将来のキャリアパス】
販売実績(契約数)に応じて、短期間でのキャリアアップが可能です(最短6ヶ月でサブマネージャー)。
また自社ブランド立ち上げ予定ですので、副社長や監査役、営業部執行役員、営業部統括、ブースGM、テレマGMなどの役職を目指すことも可能です。
今ないポジションも随時新設予定です。

 

【当社の強み】
★女性が輝いている会社!!
現在、管理職の70%が女性で、最速昇格の記録者も女性です。男性だけでなく女性も活躍できる環境と教育制度があります!
★さまざまな背景の若手が活躍中!
平均年齢は23歳。最年長は30歳で、代表の石原も27歳です。
美容師・飲食店スタッフ・アパレル販売員・フリーター・ITエンジニアなど出身はさまざま。また男女比は半々です。
★成果・実績をダイレクトに評価します
営業実績は明確な評価制度のもと随時昇給・昇格チャンスがあります。入社年数や年齢を問わず、誰もが評価される環境です。
また、3ヶ月に1回の全社会議では成績優秀者に金一封が贈呈されます!さらにGW・夏・12月にはランキングもあり、上位入賞の方に賞金が贈呈されます!
★代理店として全国1位の実績あり
『プレミアムウォーター』の販売代理店として全国1位であり、販売ノウハウやトーク事例は豊富に蓄積されています。こうした実績に基づいた教育ができるため、未経験の方もご安心ください。
★自社ブランドの立ち上げを予定
『プレミアムウォーター』での営業力を活かし、自社ブランドを年内に立ち上げ予定です。目標は3年後に【20万ユーザー・売上100億円】!
一緒に達成したいと考える方をお待ちしています。

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
営業(法人・個人)
給与
月給:235,000円〜
勤務地
東京都 港区
就業期間

休日
■週休2日制(基本月火休み、希望休暇日取得可、一年単位の変形労働時間制) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。