応募するお仕事
ジョブNo.397
会社名
非公開
学歴不問
未経験歓迎
土日祝休み
産休育休制度あり
社会保険完備

【自社ブランドのマンションアドバイザー】
未経験でも月給28万円+歩合40万円可能/土日祝休み/積極採用

 

ディベロッパーとして投資用の不動産を自社開発している当社。好立地の物件を提案することで着実に成長を続けてきた当社は、おかげさまで創業22年目を迎えます!

 

リピート・紹介率は58.9%と顧客満足度も高い企業です。
あなたにお任せするのは、投資用不動産のアドバイザー職。
資産運用をお考えのお客様に、物件を提案していきます。

 

<具体的な仕事の流れ>
▼アプローチ
まずは電話やメールで不動産投資にご興味をお持ちの方へアプローチ。お客様は、一般企業の会社員から経営者までさまざまです。

 

▼訪問
アポイントが取れた後はお客様先を訪問。
最初のうちは、経験豊富な先輩社員が同行します。

 

▼提案
予算や希望など、さまざまなニーズをヒアリングしたうえで、
最適な物件を案内します。
紹介するのは、自社で企画・開発している新築の1Rマンションなど。
いずれも東京23区、最寄り駅から徒歩10分圏内という好立地で、提案しやすい物件ばかりなのも特徴です。

 

▼契約
資産運用のほか、投資に関するリスクなどもお伝えしたうえで、ご納得いただいたら契約成立です。
ちなみに、新人スタッフの平均契約件数は年間3~5件ほどです。

 

★不動産投資のプロに育てます!
まずは、提案の仕方やテレアポのコツなど基礎からレクチャー。OJTで、仕事の流れや業務知識を身に付けていきましょう。

 

また最初のうちは先輩が商談に同行。
提案をリードしますので、先輩のトークを間近で見ながらスキルを身に付け独り立ちを目指してください。

 

★1年目から高収入を実現!
先輩が同行する案件でも、成約なら1件当たり35万円~40万円。自分1人で契約に持ち込めれば65万円~75万円のインセンティブを付与。

 

また、目標達成者には特別ボーナスもあります。
頑張り次第で、1年目から高収入を実現できる環境です!◎

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
営業(法人・個人)
給与
月給28万円以上+賞与年2回+インセンティブ(1件約40万円~70万円)
勤務地
東京都 千代田区
就業期間

休日

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。