応募するお仕事
ジョブNo.598
会社名
非公開
駅チカ
ネイルOK
残業ほぼなし
学歴不問
未経験歓迎
平均年齢20代
社会保険完備

私たちは、人材派遣事業と人材紹介事業を行なっている会社です。

接客販売員、オフィスワーク系の派遣先を多く持ち、特に携帯ショップの接客販 売員派遣に関しては、
当社が8割近いシェアを実現するなど、堅実に成長を続けています。

●現場の販売スタッフからスタート(1年間は現場業務に専念)

(1年相当レベルの資格取得後、リーダーへ昇格)

●県域のリーダーへ昇格し現場に従事しながら数名程度の管理
※毎年4月に一年満期の任期制としてるため、管理スタッフの評価により継続可否判断が行われます

【業務内容】
<配属先;キャリアショップ「現場の接客スタッフ」>
入社後はdocomo・au・SoftBank・ワイモバイルなどの各モバイルショップで、
受付・接客スタッフとして現場のノウハウ・経験を積んでいただきま す。
(最低でも1年間は自身の成長を最優先事項とし、業務に専念していただきます)

●業務詳細
・ご来店されたお客様のご対応
・新規の契約手続き
・故障対応
・料金プラン変更の提案
・機能説明
・スマートフォンの操作等の相談窓口

家電量販店などでの販売職とは違い、重いノルマはありません。
「顧客の満足度」を追求することが役割なので、お客様からの「ありがとう」の
言葉をかけられることの多い環境です。

現場で稼働する方の気持ちの理解・業務の把握をすることが、のちのち人材コーディネーター(兼任)として
フォロー&指導するスキル・力量の根 源となります。
そのため、最初の1年間は、現場の業務に専念していただき、初期資格取得を最低条件とし、
管理リーダーの評価と総合してリー ダーへ昇格となります。

※配属されるショップは首都圏(ご自宅から60分圏内)を想定しています。お気軽にご相談ください。

昼ナビ|昼職への転職を無料サポート
職種
⼈材コーディネーター、キャリアカウンセラー
給与
想定年収:250万円~300万円 月給:21万円~25万円
勤務地
東京都 新宿区
就業期間

休日
休日:シフト制 年間休日:103日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 補足情報:週休2日制(シフト制) 有給休暇(消化率100%。積極的な取得を奨励しています。10日〜20日) 慶弔休暇 夏季休暇 年末年始休暇

Hiru Navi

登録がお済みでない方

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。