昼ナビ|昼職への転職を無料サポート

Profile

Nさん(キャリアアドバイザー)-25歳女性

大学卒業後、新卒で営業職として就職したのですが、会社の環境がかなり悪く1年未満で退職してしまい、そこからナイトワークをしていました。
一度医療事務のお仕事にも就職したのですが、そちらも環境が悪くすぐに辞めてしまい、短期離職が2社とブランクがある...という職歴で、不安しかありませんでした。
カウンセラーの方に相談すると、営業職のトラウマを払拭してくださり、頑張ろうと思える会社が見つかりました!

ー転職しようと思ったきっかけ

前職での就業環境が悪く、転職を決めました。
営業職にも医療事務にもトラウマを抱いており、どんな業界を見れば良いのかわからなくなってしまいパニック状態でしたが、カウンセラーの方が1つ1つ不安を潰してくださったり、応募前に会社の状況やどんな人がいるかなど詳しく話してくださったので、不安が少なく転職活動を進められました!

ー現在のお仕事について

美容業界での、キャリアアドバイザーとして働いています。
カウンセラーの方と関わってから、人にお仕事を紹介するお仕事に興味を持ち、紹介していただきました。
部署としては立ち上げのフェーズなので、紹介先の企業の開拓のテレアポも毎日しています!
初めに働いた企業でのテレアポはとても苦だったので、積極的に行動できている今が嘘みたいです。
ベンチャー企業なので、いち早くスキルアップして部下を持てるように頑張ります!

ー昼ナビを利用した感想

昼職の経験が少ない私でも親身になってくださり、どんな些細な相談にも、いつでも丁寧に答えてくださいました。
私と同じように元々キャバクラで働かれていた方なので、普通であれば話しづらいこともなんでも相談できましたし、共感してくださって嬉しかったです!

ーこれから転職活動をする人にメッセージ

不安や悩みがあったり、漠然としていても、話すことで整理できるのでまずは相談にいくことをおススメします!
選考のスピードもとても速いので、すぐに働きたい方にもおススメです。
明るい未来があると思って頑張ってください♪

 

最新インタビュー

あなたの経験や希望に合った
お仕事情報をご紹介します

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。