昼ナビ|昼職への転職を無料サポート

Profile

Sさん(不動産賃貸営業)-24歳女性

高校卒業後、地元の企業に入社し事務職をしていました。その後転職し、外回りの営業職を2年ほどやっておりました。
上京したい一心で身体一つで東京に出てきたのですが仕事がみつからず、しばらくの間キャバクラでの勤務をしていました。
前職で悩んでいた悩みが解決でき、さらに大手企業に入社が決まったので、昼ナビに登録して本当に良かったです♪

ー転職しようと思ったきっかけ

上京してからずっとキャバクラで働いていたので、このままではダメだ!と思い昼ナビに登録しました。
東京での就職が初めてだったので職種の多さに驚いたのを覚えています。
就職が決まるかや、入社後のギャップがないかが不安でした。未経験でも1から指導をしてくださる企業様も多くあり、安心しました。相談して良かったです。

ー現在のお仕事について

不動産賃貸の営業職をしています。
地元で働いていた際は、外回りしかなく、暑い日も寒い日も雨の日もずっと外での仕事でしたので、この先ずっと勤めるのは難しいと思った経験がありました。
営業自体は好きだったので、こういったカウンターセールスのお仕事を紹介していただき、希望が叶ってとても嬉しいです。
正社員でのお仕事は久々ですが、充実した日々を送れるよう努めていきたいです。

ー昼ナビを利用した感想

企業と自分を仲介してくれる方がいることで、通常の面接よりもスムーズに事が運んだかなと思います。
些細なことでも細かく相談に乗ってくださり、安心でした。
内定承諾から入社までの間にも、わからないことや心配なことがあればサポートしてくださいますし、入社後の相談にも乗ってくださいます!
転職を希望している人には本当におススメです!

ーこれから転職活動をする人にメッセージ

履歴書に自信がない人でも、そういった人たちのために精一杯サポートして頂けるので、あまり不安な気持ちを抱えず頑張って欲しいです。
先延ばしにすると余計ブランクが空いてしまって書類選考も通りづらくなるので、動くなら今です!!頑張ってください!

最新インタビュー

あなたの経験や希望に合った
お仕事情報をご紹介します

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。