昼ナビ|昼職への転職を無料サポート

Profile

Aさん(携帯販売スタッフ)-22歳女性

学生時代から、学生社員として飲食店で働いており、退職後はガールズバーに勤めていました。
接客が好きだったので販売職などを希望していたのですが、自分で求人サイトを見ていてもどこに応募して良いかわからず、進められずにいました。
実際に今働いている人の話も聞けるので、安心感がありました!

ー転職しようと思ったきっかけ

コロナの影響でガールズバーのシフトに入ることが難しくなり、安定した昼職に就きたいと思い、昼ナビに登録しました。
私は、仕事内容や給与などの条件よりも、どんな人と一緒に働くかでモチベーションが変わるタイプなので、ホームページや求人サイトでは環境がわからず応募するのが不安でした。
以前にどんな人が入社しているかや、面接担当の方がどんな方かなど、詳しく教えて頂けて安心しました!
企業を提案していただいた際、「私、多分ここで働くことになるなぁ。」とまで思えて、実際に働くことになったので、びっくりです!

ー現在のお仕事について

携帯ショップの店舗スタッフとして働いています。初めは覚えることが多くてとても大変でしたが、若くてノリの良い社員さんがほとんどなので、楽しく学んで1人でできることを増やすことができました。
今はコロナの影響でなかなか飲みにいったりはできませんが、飲み会の雰囲気も昼職のイメージの固い感じではないんだろうなぁ、と今から楽しみです♪

ー昼ナビを利用した感想

たくさん相談にのっていただきました!ありがとうございました♡
不安も多かったのですが、とても話しやすい雰囲気を作ってくださったので初回の面談ですぐに仲良くなり、第一志望の企業を決めることができました!
面接結果もすぐにきて、最速で働くことができたので本当に感謝しています!

ーこれから転職活動をする人にメッセージ

不安はたくさんあると思いますがやれることをやりましょう!
早くから働いて力をつけないと、大卒の人たちに負けてしまうので、早く働きましょう!!
私の入社した会社に入りたい人は、この記事をアドバイザーに見せてください♪笑

最新インタビュー

あなたの経験や希望に合った
お仕事情報をご紹介します

昼ナビは、キャバクラ・クラブ・ボーイ・黒服などのナイトワークの方々が昼職に転職したいと考えた時に感じる「履歴書の書き方が分からない」・「自分にあった仕事が分からない」・「昼職の実情が分からない」といったお悩みをアドバイザーが一人ひとりに真剣に向き合い、お話しした上で全て解消し、希望や適正に応じたお仕事をご紹介します。