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【イベントコーディネーター☆基本土日休み】
全国20,000店舗ほどある商業施設のイベントスペースを、法人のお客様にご案内するお仕事です。
“提案”というよりは“マッチング”に近いため、未経験の方でも活躍しやすいのが特徴です。
☆既存のお客様対応が8割程で、新規のご案内が2割程です。
<マッチングの流れ>
◎既存のお客様の場合
▼お問い合わせ対応
▼希望日に催事スペースが使えるかなどを施設へ確認
▼申請書類の提出や契約手続き
◎新規のお客様の場合
▼電話でのアプローチ
提携先施設の近隣店舗などに電話でご案内します。ご案内先は、携帯ショップなどが中心です。その他、ウォーターサーバーや保険会社など、お客様はさまざま。催事スペースの利用を希望されているお客様が多い為、マッチングに繋がるケースが多いです。
▼ご案内
具体的な商業施設などの名称をお伝えしながら、より多くの企業や店舗へ“催事スペース”をご案内していきましょう。
▼資料送付
興味を持ってくださったお客様へ、催事スペースの詳細資料などをメールで送付。場所やスペースの広さ、価格などをお伝えすることで、お客様に具体的なイメージを持っていただきます。
▼お申込み対応
お客様より申請がありましたら、契約手続きをします。
<ポイント>
ご案内するのは、全国20,000店舗の商業施設。リピート率は高く、お問い合わせもたくさん頂いています。自社商品をPRしたい企業が多い為、マッチングに至るケースが多く、様々な業種と関われるのが楽しさの一つです!
【IT営業/第二の創業メンバー/未経験歓迎/2期連続、売上高前年比200%見込み/20代で年収1000万円も目指せる】
日々目まぐるしく技術が進歩し、新たなサービスが生まれ続ける昨今。
事業の成長に欠かせない存在となったIT。
次々と新たなサービスが生まれ変化する時代を生き残っていくため、これまで自社でIT人材を抱えてこなかった産業でもIT投資への重要度が増しており、外部委託をするのではなく、自社で事業に関わるシステム開発を内製化する動きが活発になっています。
そのニーズに着目し、事業会社に特化して自社内でのシステム内製の総合的な支援を行うのが当社です。
【具体的な仕事内容】
あなたのミッションは、大手企業をはじめとしたクライアントに対して、事業におけるIT・人材に関する課題をヒアリングし、解決へと導くこと。
コロナ禍の現在では、アパレルや飲食など、これまでIT化を進めてこなかった業界でも急速なITへの投資が行われています。
様々な業界のクライアントへ、ビジネスモデルやDXへの取り組みなどをヒアリングし、事業課題・経営課題を探ります。
また「顧客理解日本一」を基本理念に掲げている当社。
関わるすべてのお客様の一番の理解者となることを目指し、クライアントの成長に伴走します。
営業スタイルは自由。
様々なアプローチ方法を試しながらあなたが最も成果を出せる方法で営業活動を行ってください!
◆部長・事業立ち上げ・役員・広報など…幅広いキャリアを描く
これからの事業拡大に欠かせないのは、組織をまとめ、成長を牽引していくリーダーです。
幹部候補生として採用するあなたには、早くからマネジメントや経営について学べる環境をご用意。
年齢・社歴・性別に関わらずに自分の努力・実力次第で課長・部長などの管理職はもちろん、新規事業を立ち上げたり、役員や子会社の代表になったりと会社を率いる存在として活躍していただけます。
また、人事・広報・マーケティングなど、今後新設される部署で活躍することも可能。
制約のないスタートアップだからこそ、あなただけのキャリアを築くことができます。
◆未完成だからこそ、挑戦のしがいがあります。
2期連続で急成長を実現し、3期目を迎えた当社では会社の仕組みや、制度面はまだまだ未完成。
社員が楽しめる、幸せになれる会社とは何か、これからの時代に何が必要なのかをぜひ一緒に考えていただきたいです。
社員数3名のまだまだ小さな組織だからこそ、一人ひとりの発言が会社を大きく動かします。
会社の歯車としてではなく、「仕組みを創り出す側」として、あなたのキャリアを活かしませんか?
当社はスマートフォンに特化したインターネット広告を使って、ソリューションを提案を行なっています。
《何を提案するのか》
・検索エンジンを絡めて、お客様サイトの露出を増やすサービス(他社ではできない独自のサービスのため、競合優位性があります。 )
《誰に対して提案するのか》
・個人向けのサービスや商材を提供している法人
【例】
・化粧品メーカー
・金融業界
・スクール 等
《どのように売るのか》
新規開拓の営業が中心になります。
(まずは、インサイドセールスからスタートします。)
【仕事の流れ】
【インサイドセールス】
①マーケティングを行い、攻める業界や顧客セグメントの選定
②見込み客リストの作成
③見込み客に架電(約120コール/日)
④先方のニーズの確認(ニーズがあれば、電話で改めてご提案のアポイントか、直接訪問のアポイントを取得する)
【コアセールス】
※インサイドセールスからステップアップ可能
④先輩社員と同行営業(電話の場合は、電話機の機能を使い、先輩が内容を同時に聞いているため、トークをリアルタイムでアドバイスする)
⑤受注
⑥課題のヒアリング
⑦構成の概要を先方へ提案
⑧制作担当へ内容の引継ぎ
⑨制作担当が制作(1週間程度)
⑩納品
⑪運用と効果測定
⑫既存顧客に課題をヒアリングし、追加のソリューション提案
当社のパールジュエリーとコスメを扱う専門店にて、店舗責任者/販売スタッフとしてご活躍いただきます!
具体的な仕事内容
・商品企画
・在庫管理
・人材育成
・接客・販売
・売上管理・売上分析
・マーケティング
・ブランディング(インスタグラムやyoutubeへの投稿など)
チーム組織構成
当社のパールジュエリーとコスメを扱う専門店は大人の女性が、安心できる品質とデザインの商品を届けています。そのため、来店いただいたお客様には丁寧かつプロフェッショナルな対応が必要となります。また、店舗責任者の方には商品企画や人材育成もしていただくため、その分責任感も大きいですが、会社の成長を一番身近で感じていただける環境です。
【配属先編成】
◎1店舗あたり3名前後のスタッフが在籍。※店舗の規模により変動あり
スタッフ全員が前職からアパレルやコスメ、ジュエリーの販売経験がある方が揃っているため、業界経験がなくても安心してご活躍いただけます。
多い
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進め方
進める
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特性
ご来院される患者様のカウンセリングを中心とした対応。
◆ご来院時の受付対応(初診・再診)
◆ニーズのヒアリング・プランの提案
◆問診票の作成・施術の経過記録・写真撮影など
◆PCへのデータ入力・会計対応
専門的な知識・経験が無い方でも、基本的なことから教えていきますのでご安心ください。美容に関する興味・関心を、そのまま業務に活かしていただければ大丈夫です。
★美容カウンセラーの役目とは
カウンセラーの業務として、Webや電話で予約される
患者様の受付対応も重要な業務のひとつです。
問診票の作成、カルテへの記入をはじめ、
施術の経過を記録する写真撮影などもお任せします。
基本的には、医師の診察が終わってから
カウンセリングを行いますのでご安心ください。
ニーズに応えられる最適な施術や予算(費用)、
来院されるペースなどを話し合って決めていただきます。
特別に難しい業務はありません。
丁寧に教えていきますのでご安心くださいね。