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当社のパールジュエリーとコスメを扱う専門店にて、店舗責任者/販売スタッフとしてご活躍いただきます!
具体的な仕事内容
・商品企画
・在庫管理
・人材育成
・接客・販売
・売上管理・売上分析
・マーケティング
・ブランディング(インスタグラムやyoutubeへの投稿など)
チーム組織構成
当社のパールジュエリーとコスメを扱う専門店は大人の女性が、安心できる品質とデザインの商品を届けています。そのため、来店いただいたお客様には丁寧かつプロフェッショナルな対応が必要となります。また、店舗責任者の方には商品企画や人材育成もしていただくため、その分責任感も大きいですが、会社の成長を一番身近で感じていただける環境です。
【配属先編成】
◎1店舗あたり3名前後のスタッフが在籍。※店舗の規模により変動あり
スタッフ全員が前職からアパレルやコスメ、ジュエリーの販売経験がある方が揃っているため、業界経験がなくても安心してご活躍いただけます。
多い
多い
進め方
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特性
〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
ことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
当社はスマートフォンに特化したインターネット広告を使って、ソリューションを提案を行なっています。
《何を提案するのか》
・検索エンジンを絡めて、お客様サイトの露出を増やすサービス(他社ではできない独自のサービスのため、競合優位性があります。 )
《誰に対して提案するのか》
・個人向けのサービスや商材を提供している法人
【例】
・化粧品メーカー
・金融業界
・スクール 等
《どのように売るのか》
新規開拓の営業が中心になります。
(まずは、インサイドセールスからスタートします。)
【仕事の流れ】
【インサイドセールス】
①マーケティングを行い、攻める業界や顧客セグメントの選定
②見込み客リストの作成
③見込み客に架電(約120コール/日)
④先方のニーズの確認(ニーズがあれば、電話で改めてご提案のアポイントか、直接訪問のアポイントを取得する)
【コアセールス】
※インサイドセールスからステップアップ可能
④先輩社員と同行営業(電話の場合は、電話機の機能を使い、先輩が内容を同時に聞いているため、トークをリアルタイムでアドバイスする)
⑤受注
⑥課題のヒアリング
⑦構成の概要を先方へ提案
⑧制作担当へ内容の引継ぎ
⑨制作担当が制作(1週間程度)
⑩納品
⑪運用と効果測定
⑫既存顧客に課題をヒアリングし、追加のソリューション提案
■広告業界のTOPを目指し創業した当社において、営業アシスタントとして営業職の社員の補佐業務をお願い致します。縁の下の力持ちとして、メンバーが働きやすい環境を一緒につくって下さる方を募集致します。
【具体的な業務】
■クライアントとのスケジュール調整、メール送付、問い合わせ対応
■支払い・請求の管理
■社内外資料の作成
■Excelによるデータ集計・効果測定
■運用型広告(Google,Yahoo!,Facebook,LAP等)の入稿~レポーティング業務
■管理画面への案件登録業務
■メディアリクルーティング
■その他営業サポート業務
※上記全てではなく、複数名で分担して頂く予定です。
※家庭事情で残業時間制限がある方は応相談
1000社からなる登録企業の情報を一手に持ち、様々な企業の課題解決のための紹介業務を担っていただきます。
定期的に顧客へアプローチし、課題とされていらっしゃることや悩まれていらっしゃることをヒアリング。
ヒアリングした課題を解決できる企業を登録会社よりピックアップし、顧客へ直接ご紹介します。
お客様の『困ってる』を助けるお仕事となります。
【仕事内容】1⽇の流れ
9:00 出社(社内勉強会)
10:00~11:50 取引先へ営業活動
11:50~12:45 昼食休憩
(営業先の場合は状況に応じて取っている社員が多いです)
13:00~16:00 取引先へ営業活動
17:00帰社(依頼事項や翌⽇の営業準備等)
18:00退社