お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
当社はスマートフォンに特化したインターネット広告を使って、ソリューションを提案を行なっています。
《何を提案するのか》
・検索エンジンを絡めて、お客様サイトの露出を増やすサービス(他社ではできない独自のサービスのため、競合優位性があります。 )
《誰に対して提案するのか》
・個人向けのサービスや商材を提供している法人
【例】
・化粧品メーカー
・金融業界
・スクール 等
《どのように売るのか》
新規開拓の営業が中心になります。
(まずは、インサイドセールスからスタートします。)
【仕事の流れ】
【インサイドセールス】
①マーケティングを行い、攻める業界や顧客セグメントの選定
②見込み客リストの作成
③見込み客に架電(約120コール/日)
④先方のニーズの確認(ニーズがあれば、電話で改めてご提案のアポイントか、直接訪問のアポイントを取得する)
【コアセールス】
※インサイドセールスからステップアップ可能
④先輩社員と同行営業(電話の場合は、電話機の機能を使い、先輩が内容を同時に聞いているため、トークをリアルタイムでアドバイスする)
⑤受注
⑥課題のヒアリング
⑦構成の概要を先方へ提案
⑧制作担当へ内容の引継ぎ
⑨制作担当が制作(1週間程度)
⑩納品
⑪運用と効果測定
⑫既存顧客に課題をヒアリングし、追加のソリューション提案
■広告業界のTOPを目指し創業した当社において、営業アシスタントとして営業職の社員の補佐業務をお願い致します。縁の下の力持ちとして、メンバーが働きやすい環境を一緒につくって下さる方を募集致します。
【具体的な業務】
■クライアントとのスケジュール調整、メール送付、問い合わせ対応
■支払い・請求の管理
■社内外資料の作成
■Excelによるデータ集計・効果測定
■運用型広告(Google,Yahoo!,Facebook,LAP等)の入稿~レポーティング業務
■管理画面への案件登録業務
■メディアリクルーティング
■その他営業サポート業務
※上記全てではなく、複数名で分担して頂く予定です。
※家庭事情で残業時間制限がある方は応相談
<事務職から始めて、エンジニアへの道も!>書類作成・データ入力・CADを使った設計事務などを行います。
【具体的な仕事内容】
◇見積書や納品書の作成
◇開発スケジュール・進捗管理
◇議事録作成、メールや会議書類作成
◇新規開発に関わるサポート事務
◇設計担当の指示に応じて図面を修正
◇設計図面のファイリング
◇カスタマーサポート
◇コールセンター業務
◇クリーンルーム作業
◇PC上で図面に線を引くなどの簡単なCAD操作
◇自動車関連やロボット等の製品データチェック
◇5G基地局工事の工程管理 など
★事務経験はもちろん接客や販売といった仕事で
磨いたコミュニケーションスキルなど、
これまでの仕事経験を活かせます。
「あなたの経験+事務+CAD」で新しいキャリアを構築♪
日本産業を支えるものづくりの専門スキルも磨けるので、
自分の可能性を大きく広げることができます。
★興味があれば、経験と知識を積んで、
様々な製品の設計にも携わることが可能!
入社の時点では知識や技術がゼロでも、
仕事を通じて自然と成長できる当社で、
「ものづくり」の基本を学んでいきましょう!
★各エリアによって初級から応用までスキルに合わせた様々な研修があります。
【当社が選ばれる理由】
(1)エンジニアが選ぶ、働きやすい(ホワイト)企業 No.1
(2)未経験エンジニアでもスキルアップ・成長できる企業 No.1
(3)働いて自身の市場価値を上げられる企業 No.1
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2020年11月期 企業の比較印象調査
★こんな時代だからこそ、新たなスキルを身につけましょう!
★CADスキルをお持ちの方は尚歓迎
(学校で学んだ程度でOK)※必須ではありません!
【こんな方はピッタリ!】
◎事務の経験がある方
※営業事務、一般事務、総務、人事、経理など分野不問
◎CADの使用経験がある方
※AutoCAD、T-fas、Rebro、CATIA、SolidWorks、NX、Jw-cad、図脳RAPIDなど
◎施工管理等の建築土木や設備の知識を活かしたい方
◎将来も安心して働きたい方
◎手に職をつけてキャリアアップしたい方
◎人と人との繋がりを大事にできる方
◎ワークライフバランスを重視したい方
【建設プロジェクトのサポート・マネジメント業務・事務業務全般をお願いします】
◆建築・土木・電気・設備工事に関するサポート事務
◆書類作成・備品発注・設計図面の修正
◆工事現場の写真撮影・スケジュール作成
◆工事施工管理として品質管理、工程管理、安全管理、出来形管理、出来高管理、コスト管理、労務管理、環境管理等のほか、建設関連業態である企画・地質調査・測量業務等の提供。
◆企業内部での基本・詳細・実施等の各種設計、施工図、CAD、積算、工務など建設エンジニアリング・コンサルティング業務の提供。
<携わるのはこんなお仕事>
☆六本木のランドマーク改装・内装の施工サポート
☆商業施設工事の事務業務
☆首都圏ビル空調システムの図面修正
☆新築マンションのプロジェクト管理事務
☆渋谷の大型商業施設の店舗改装工事のスケジュール組み、安全管理 etc.
★充実の研修制度
――――――――
講師陣は社長直々の教え子である元現場社員を中心に構成。
同じ立場だったからこそ分かる実践的な知識をお伝えします!
★経験を積んで『国家資格』取得も
――――――――――――――――
プロジェクト進行管理として経験を積んだら、
建築や土木関連の国家資格取得も可能です!
定期研修も開催しており、
「一生モノのスキルを身に付けたい」という方には
惜しみなくサポートを行います。
★キャリアの可能性は無限大!
――――――――――――――
プロジェクト進行管理を極めた後のキャリアはあなた次第!
*プロジェクトマネージャー
*CADオペレーター 等
知識を身に付け、経験を重ねる中で
興味の沸いた分野へジョブチェンジすることも可能です。
\\ 手に職をつけたい方、大歓迎! //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
経験ではなく『意欲&人柄』を重視!
「人のために頑張りたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」
そんなアナタを応援します♪
< こんな方をお待ちしています!>
★知識・経験を身につけて長く活躍したい方
★将来、国家資格を取得して手に職をつけたい方
★仲間と一緒に助け合いたい方
*未経験から活躍している先輩たち*
……………………………………………
文系学生や異業種からの転職者など、
ゼロから始めたメンバーが多数!
そんなメンバーも今では頼もしく成長し
プロジェクトを引っ張っています。
『IT業界』で【ヘルプデスク・コールセンター・事務】
研修後に適性を見て各企業へ配属し、業務にあたります。
最初はキッティングやヘルプデスク業務から始めていただき、その後はスキルに応じてシステム運用などに携わっていただきます。
◎キッティング
・パソコンの開封と通電
・モニターやマウスなど周辺機器の接続
・OSのインストール
・初期設定、アカウント設定
・ネットワーク接続
・アプリケーションのインストール
・セキュリティソフトのインストール
・動作確認 など
◎ヘルプデスク
・サービスに関する問合せ対応
・パソコンの初期設定
・サーバ・ネットワークメンテナンス
※基本的にはマニュアルがあり、その通りに対応してもらえれば大丈夫です。
※対応方法は電話やメール、チャットでの対応など配属先により異なります。
◎システム運用・保守の仕事
・システムの監視
・異常発生時の記録
・トラブルの原因究明
・トラブルの対応・システムの復旧
・運用方法の改善を考え、マニュアルを更新
・データのバックアップをとる、バックアップの計画を立てる
・新しいシステムの導入
・システムのアップデート
※夜勤の可能性あり
◎セキュリティガイドラインの策定
販売会社向けのセキュリティガイドラインの方針や内容などを決める業務になります。
※セキュリティや内部監査に携わった経験を活かせます
※日本語→英語へ翻訳(会話スキルは不要)
◎UAT・要件定義支援の仕事
・受け入れテスト(UAT)
→納品されたシステム開発に関して、発注通りに稼働するかのテストを行います
・要件定義
→システム開発の前段階で開発者側とユーザー側の要求をまとめ、具体的な進め方を決定していきます。
※上記仕事についてはご経験やスキルをもとに決定していきます。