お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
私たちは、人材派遣事業と人材紹介事業を行なっている会社です。
接客販売員、オフィスワーク系の派遣先を多く持ち、特に携帯ショップの接客販 売員派遣に関しては、
当社が8割近いシェアを実現するなど、堅実に成長を続けています。
●現場の販売スタッフからスタート(1年間は現場業務に専念)
↓
(1年相当レベルの資格取得後、リーダーへ昇格)
↓
●県域のリーダーへ昇格し現場に従事しながら数名程度の管理
※毎年4月に一年満期の任期制としてるため、管理スタッフの評価により継続可否判断が行われます
【業務内容】
<配属先;キャリアショップ「現場の接客スタッフ」>
入社後はdocomo・au・SoftBank・ワイモバイルなどの各モバイルショップで、
受付・接客スタッフとして現場のノウハウ・経験を積んでいただきま す。
(最低でも1年間は自身の成長を最優先事項とし、業務に専念していただきます)
●業務詳細
・ご来店されたお客様のご対応
・新規の契約手続き
・故障対応
・料金プラン変更の提案
・機能説明
・スマートフォンの操作等の相談窓口
家電量販店などでの販売職とは違い、重いノルマはありません。
「顧客の満足度」を追求することが役割なので、お客様からの「ありがとう」の
言葉をかけられることの多い環境です。
現場で稼働する方の気持ちの理解・業務の把握をすることが、のちのち人材コーディネーター(兼任)として
フォロー&指導するスキル・力量の根 源となります。
そのため、最初の1年間は、現場の業務に専念していただき、初期資格取得を最低条件とし、
管理リーダーの評価と総合してリー ダーへ昇格となります。
※配属されるショップは首都圏(ご自宅から60分圏内)を想定しています。お気軽にご相談ください。
–
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
◆直営施設+新規オープン施設でのコーディネーション業務
◎案件にもよりますが、およそ1ヶ月前から、イベント開催に向けて準備を行います。
・予約対応(TEL、メール、WEBでのお客様対応)
・下見対応
・会場のレイアウト、スケジュール作成
・各種手配(音響・映像機器・ケータリング・備品など)
・イベント当日の設営、運営サポート
お客様のご要望をくみ取りながら、本番終了までのサポートしていただきます。
一緒に、お客様にとって最高の空間を演出しましょう!
随時~長期
※入社日については、お気軽にご相談ください!
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
HP・MEOサービスの【提案営業】
月収40万円も可能☆未経験OK
◎充実の研修体制
企業様へホームページなどを制作できる自社オリジナルシステムやMEO、
グループ会社のWebサービスなどの提案をお任せします。
具体的には…
▼アポイント取得
企業様へ電話で課題などを伺い、訪問日程を調整します。
GoogleやYahoo!の正規代理店に加え、
研修で学べるスキルも強みになります。
▼訪問&商談
「サイトが欲しい」「反応を高めたい」などに応じて、
自社オリジナルシステムやMEOなどのサービスを提案します。
約2回の訪問で成約しています!
入社後の流れ…
▼配属前研修
まずは当社事業やサービスのほか、
名刺の渡し方や電話対応などの
基本的なビジネスマナーも学べます。
▼OJT研修
現場配属後は先輩とのOJTを予定しています。
ロープレや商談同席などを通して、
仕事の流れや営業スキルを身につけていきましょう!
▼独り立ち!
先輩がしっかりフォローします。
将来のキャリアパス
当社は教育体制に絶対の自信があります!
そのため、完全未経験の方でも
入社半年でサブマネージャー、
3年でマネージャー登用が可能です。
サブマネージャーは平均年収600~700万円、
マネージャーは1000万円超の当社。
スピーディな昇給・昇格を実現することができます。
裁量大きく活躍できるのです!
▼提案・提供できるサービスは?
自社オリジナルシステム『EPRESS DESIGN』は
ホームページやネット通販サイトなどを
企業様自身が制作できるシステムです。
写真や文字の編集、閲覧数などのデータ分析も可能です。
運用サポート部によるコンテンツ提案など
フォロー体制も充実しています!
最適なブランディングを実現します。
▼MEO(Map Engine Optimization)とは…
スマートフォンで「恵比寿 カフェ」と検索した際に
住所や評価などのお店情報がマップにも表示され、
効果的に集客できるサービスです。
今後、新サービスも展開予定なので
活躍の幅はもっと広がるでしょう!
*約7割が5名以下の企業や個人事業主
*運営サポートは別部署担当
未経験歓迎☆年休124日
自社サービスの【カスタマーサポート】
◎研修からスタート♪
業界シェアトップクラスの自社サービスをご利用している歯科医院へのカスタマーサポートをお任せします。
具体的には…
◆初回説明
新たにサービスをご契約いただいた歯科医院の院長や
担当者様に対して、使用方法を説明します。
◆アフターフォロー
使用中の不明点など、問い合わせにも対応していただきます。
また、便利な追加機能や活用案などをお伝えすることもあります。
※対応は電話やメールが基本、たまに訪問もあります。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
歯科医院や個人のお客様にもメリットが多数!
2021年2月時点で110万ダウンロードを記録するなど、
シェア拡大を続けています。
人気の理由は?
◆歯科医院
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
◆患者様
≫症状に合わせた歯科医院を簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
≫前日にリマインドでトラブルも防止
業界トップクラスのシェアを誇る人気サービスを
ぜひ支えてください!♪
施工管理アシスタント(未経験歓迎!)
◎数名の同期とスタート
◎定着率97%
◎福利厚生充実
未経験から建築の世界にチャレンジしたい、意欲ある方
ちょっと、待ってください!!
社員を大切にしてくれる会社をきちんと選んでほしいんです。
たとえば、当社は直近1年の定着率は97%です。
100名規模の会社ですが、採用枠は月3~4名だけ。
専任講師による1ヶ月の基礎研修でしっかりと一人ひとりに目が行き届くように、あえて採用人数を少なめにしています。
同業トップクラスの「とにかくたくさん採用する!」という会社で人事をしていたのが、うちの社長。
ただ、そこで大量に人が辞めていく様子を見て「そうでない会社を作りたい」と立ち上げたのがエールなんです。
だから社員は全員、VIP待遇。
未経験でも、月給25万3000円。
ベテラン技術者のもとで、スーパーゼネコンなどの重要な工事も任されるように手厚く教育を受けられるので実力もつき、
29歳で年収620万円、30代で960万円というレベルまで成長できます。
もちろん土日祝休みですし、残業も月30時間ほど。
とにかく社員に手厚い会社で、新しいチャレンジをはじめませんか。
大手ゼネコンが手掛ける、有名な商業施設やビル、駅前の再開発工事など。
その建築現場のまとめ役になるのが「施工管理」です。地図にしっかりと残り、多くの人が訪れる建物づくりをまとめる司令塔。まずはアシスタントから、しっかりと成長をサポートしていきます。
<入社後は…>
38歳・経験15年の研修担当:清水による1ヶ月の研修から。
建築用語や工事の流れなど基本から教えます。3~4人での研修なので、一人ひとりに目が行き届きます。
週4日は座学、残りの1日は現場研修をするイメージです。
その後、先輩の現場にアシスタントとして配属。
ゆくゆくは、資格も取得しプロの施工管理者として現場全体をマネジメントしていただきます。
<お任せするのは…>
「施工管理」と呼ばれる、工事のスムーズな進行を支える業務。工事をする職人さん20~50名ほどの、まとめ役です。
1年くらいの工事を、何人かの施工管理で担当。20億~100億円など大規模な建物工事が多いです。
~メインでお任せする3つの管理とは~
▼工程管理
工事の進み具合を管理。遅れていたら、工事の順番を変えたり、職人さんを増やしたり。
▼安全管理
現場の人がケガをしないよう、指差し確認。
ヘルメットや命綱、足場などを確認します。
▼品質管理
設計図通りに仕上がっているかをチェック。
写真などで記録も残します。
~1日の流れ(例)~
▼ 8~10時
朝礼後、現場を回って写真撮影。職人さんとの関係づくりも。
▼10~12時
写真に日付や説明を書き込んで整理。
書類作成など事務作業も。
▼13~15時
現場を回り、翌日の作業内容をスタッフと確認。
予定表に記入。
▼15~16時
事務作業のつづき。
▼16~17時
1日の振り返りと、日報の作成。翌日以降の確認をして、帰宅。