お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
【IT営業/第二の創業メンバー/未経験歓迎/2期連続、売上高前年比200%見込み/20代で年収1000万円も目指せる】
日々目まぐるしく技術が進歩し、新たなサービスが生まれ続ける昨今。
事業の成長に欠かせない存在となったIT。
次々と新たなサービスが生まれ変化する時代を生き残っていくため、これまで自社でIT人材を抱えてこなかった産業でもIT投資への重要度が増しており、外部委託をするのではなく、自社で事業に関わるシステム開発を内製化する動きが活発になっています。
そのニーズに着目し、事業会社に特化して自社内でのシステム内製の総合的な支援を行うのが当社です。
【具体的な仕事内容】
あなたのミッションは、大手企業をはじめとしたクライアントに対して、事業におけるIT・人材に関する課題をヒアリングし、解決へと導くこと。
コロナ禍の現在では、アパレルや飲食など、これまでIT化を進めてこなかった業界でも急速なITへの投資が行われています。
様々な業界のクライアントへ、ビジネスモデルやDXへの取り組みなどをヒアリングし、事業課題・経営課題を探ります。
また「顧客理解日本一」を基本理念に掲げている当社。
関わるすべてのお客様の一番の理解者となることを目指し、クライアントの成長に伴走します。
営業スタイルは自由。
様々なアプローチ方法を試しながらあなたが最も成果を出せる方法で営業活動を行ってください!
◆部長・事業立ち上げ・役員・広報など…幅広いキャリアを描く
これからの事業拡大に欠かせないのは、組織をまとめ、成長を牽引していくリーダーです。
幹部候補生として採用するあなたには、早くからマネジメントや経営について学べる環境をご用意。
年齢・社歴・性別に関わらずに自分の努力・実力次第で課長・部長などの管理職はもちろん、新規事業を立ち上げたり、役員や子会社の代表になったりと会社を率いる存在として活躍していただけます。
また、人事・広報・マーケティングなど、今後新設される部署で活躍することも可能。
制約のないスタートアップだからこそ、あなただけのキャリアを築くことができます。
◆未完成だからこそ、挑戦のしがいがあります。
2期連続で急成長を実現し、3期目を迎えた当社では会社の仕組みや、制度面はまだまだ未完成。
社員が楽しめる、幸せになれる会社とは何か、これからの時代に何が必要なのかをぜひ一緒に考えていただきたいです。
社員数3名のまだまだ小さな組織だからこそ、一人ひとりの発言が会社を大きく動かします。
会社の歯車としてではなく、「仕組みを創り出す側」として、あなたのキャリアを活かしませんか?
■主にオフィスワーク領域の人材の提案営業をお任せします。お客様やお客様先へ派遣される社員との会話が多く「人」が好きな方に適したお仕事です。営業力、提案力が身に付きます。
【顧客】製造業を中心とした企業(大手メーカー多数)
【サービス】顧客のニーズに合った当社の人材を提案します。(主に事務職)
■入社後1~2年程度は新規開拓がメインとなります。
■明確な評価基準で公平に評価。顧客訪問数、案件受注数、採用決定数が評価に反映され、あとどれぐらい頑張れば、昇格・昇給できるかが可視化されます。頑張れば頑張るほど、昇格・昇給が可能です。
<事務職から始めて、エンジニアへの道も!>書類作成・データ入力・CADを使った設計事務などを行います。
【具体的な仕事内容】
◇見積書や納品書の作成
◇開発スケジュール・進捗管理
◇議事録作成、メールや会議書類作成
◇新規開発に関わるサポート事務
◇設計担当の指示に応じて図面を修正
◇設計図面のファイリング
◇カスタマーサポート
◇コールセンター業務
◇クリーンルーム作業
◇PC上で図面に線を引くなどの簡単なCAD操作
◇自動車関連やロボット等の製品データチェック
◇5G基地局工事の工程管理 など
★事務経験はもちろん接客や販売といった仕事で
磨いたコミュニケーションスキルなど、
これまでの仕事経験を活かせます。
「あなたの経験+事務+CAD」で新しいキャリアを構築♪
日本産業を支えるものづくりの専門スキルも磨けるので、
自分の可能性を大きく広げることができます。
★興味があれば、経験と知識を積んで、
様々な製品の設計にも携わることが可能!
入社の時点では知識や技術がゼロでも、
仕事を通じて自然と成長できる当社で、
「ものづくり」の基本を学んでいきましょう!
★各エリアによって初級から応用までスキルに合わせた様々な研修があります。
【当社が選ばれる理由】
(1)エンジニアが選ぶ、働きやすい(ホワイト)企業 No.1
(2)未経験エンジニアでもスキルアップ・成長できる企業 No.1
(3)働いて自身の市場価値を上げられる企業 No.1
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2020年11月期 企業の比較印象調査
★こんな時代だからこそ、新たなスキルを身につけましょう!
★CADスキルをお持ちの方は尚歓迎
(学校で学んだ程度でOK)※必須ではありません!
【こんな方はピッタリ!】
◎事務の経験がある方
※営業事務、一般事務、総務、人事、経理など分野不問
◎CADの使用経験がある方
※AutoCAD、T-fas、Rebro、CATIA、SolidWorks、NX、Jw-cad、図脳RAPIDなど
◎施工管理等の建築土木や設備の知識を活かしたい方
◎将来も安心して働きたい方
◎手に職をつけてキャリアアップしたい方
◎人と人との繋がりを大事にできる方
◎ワークライフバランスを重視したい方
《◆完全オフィスワーク・外回り一切なし》◎アウトソーシング手法・BPO・通信キャリア・人材サービスの内勤営業をお任せします。
具体的には
【仕事の流れ】
◎会社の用意したリストで、顧客へセールス
▼
◎課題をヒアリング&解決できる商材を提案
▼
◎商談設定
★お客様への訪問などはございませんのでご安心ください★
扱う商材や内勤営業が始めてという方でも入社後、研修のカリキュラムが用意されているのでご安心ください!
《学歴・経歴一切不問》同期と一緒に成長でき、良好な人間関係が自慢のひとつ!★元フリーター/アパレル/飲食など様々な経歴の方が活躍中
人物重視の選考のため、沢山の方とお会いいたします!
【先輩社員の前職】
アパレル/飲食/美容師/不動産/介護/事務/営業/警備/清掃/販売など、書ききれないほどバックグラウンド問わず様々な方が活躍中!
コロナ禍だからこそ、成長企業でスキルを身に着けたい!そんな方は大歓迎です!
【こんな方にピッタリ!】
□未経験でも1から成長できる環境で働きたい
□コロナだからこそ次世代で必要とされるスキルを身に着けたい
□成長している会社で働きたい
□年功序列ではなく実力を正当に評価してほしい
□自分の成果がシッカリと報酬に還元される仕事がしたい
【イベントコーディネーター☆基本土日休み】
全国20,000店舗ほどある商業施設のイベントスペースを、法人のお客様にご案内するお仕事です。
“提案”というよりは“マッチング”に近いため、未経験の方でも活躍しやすいのが特徴です。
☆既存のお客様対応が8割程で、新規のご案内が2割程です。
<マッチングの流れ>
◎既存のお客様の場合
▼お問い合わせ対応
▼希望日に催事スペースが使えるかなどを施設へ確認
▼申請書類の提出や契約手続き
◎新規のお客様の場合
▼電話でのアプローチ
提携先施設の近隣店舗などに電話でご案内します。ご案内先は、携帯ショップなどが中心です。その他、ウォーターサーバーや保険会社など、お客様はさまざま。催事スペースの利用を希望されているお客様が多い為、マッチングに繋がるケースが多いです。
▼ご案内
具体的な商業施設などの名称をお伝えしながら、より多くの企業や店舗へ“催事スペース”をご案内していきましょう。
▼資料送付
興味を持ってくださったお客様へ、催事スペースの詳細資料などをメールで送付。場所やスペースの広さ、価格などをお伝えすることで、お客様に具体的なイメージを持っていただきます。
▼お申込み対応
お客様より申請がありましたら、契約手続きをします。
<ポイント>
ご案内するのは、全国20,000店舗の商業施設。リピート率は高く、お問い合わせもたくさん頂いています。自社商品をPRしたい企業が多い為、マッチングに至るケースが多く、様々な業種と関われるのが楽しさの一つです!