お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
【初めての来店時】
▼現状のヒアリング
髪の悩みや生活習慣などをヒアリング。
本音が話せない方も多いので、誠意を持って接します。
▼頭皮・毛根のチェック
お客様の頭皮の固さや色、毛穴の状態を目で見て、スコープで拡大チェック。
お客様の毛根の状態を本社で確認し、抜け毛の状態を調べます。
▼抜け防止のケア
シャンプーや頭皮のケアなどを行ないます。
【2回目の来店時】
頭髪の現状をお伝えし、今後のプランをご提案。「遺伝」「ストレス」「生活習慣」など、抜け毛の原因はお客様によって様々です。
ご納得いただければ、ご契約となります。そこからは定期的に来店していただき、シャンプーや頭皮のケアを行ないます。
髪の健康に良い生活習慣などもアドバイスします。
★継続的に支援する仕事です。
髪の悩み解消に向けて重要なのが、ご自宅でお客様自身でも髪のケアを行なっていただくこと。
根気が必要なため、なかなか継続できなくなっていくお客様もいますので、しっかりとサポートします。
気持ちを持ち直す必要があれば、続けられない理由をじっくり聞いてアドバイスしたり、 スコープで頭皮や毛根が着実に変化していることを実感してもらったり。
忙しくてケアする時間を取れないなら、サロンの来店頻度を上げるために計画を組み直したり。
一緒に取り組む伴走者として支援していきます。

自社サービスのWEBサイト営業☆未経験歓迎
【会員数3700万人の予約サービス】
クリニックなどの医療施設へ自社サービスの提案などを行います。
研修からスタートなので未経験からでも安心♪
具体的には…
◆新規営業
病院やクリニックへ提案します。
知名度が高く、メリットも大きいので、
アポイント取得~提案までがスムーズです♪
◆サポート営業
既存顧客に対してより良い活用方法や
アップグレード・副商材の提案などを行います。
※希望や適性に応じて、いずれかをお任せします。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
◆商談同行
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
医療施設や個人のお客様にもメリットが大きいので、
アポイント取得や提案・成約がスムーズ!
訪問ペースは1日平均1~2件です。
メリットは?
◆病院・クリニック
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
≫取材コンテンツやメディア提携で露出アップ
◆患者様
≫症状に合わせた病院・クリニックを簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
ITのチカラで医療をもっと便利にしていきましょう!

HP・MEOサービスの【提案営業】
月収40万円も可能☆未経験OK
◎充実の研修体制
企業様へホームページなどを制作できる自社オリジナルシステムやMEO、
グループ会社のWebサービスなどの提案をお任せします。
具体的には…
▼アポイント取得
企業様へ電話で課題などを伺い、訪問日程を調整します。
GoogleやYahoo!の正規代理店に加え、
研修で学べるスキルも強みになります。
▼訪問&商談
「サイトが欲しい」「反応を高めたい」などに応じて、
自社オリジナルシステムやMEOなどのサービスを提案します。
約2回の訪問で成約しています!
入社後の流れ…
▼配属前研修
まずは当社事業やサービスのほか、
名刺の渡し方や電話対応などの
基本的なビジネスマナーも学べます。
▼OJT研修
現場配属後は先輩とのOJTを予定しています。
ロープレや商談同席などを通して、
仕事の流れや営業スキルを身につけていきましょう!
▼独り立ち!
先輩がしっかりフォローします。
将来のキャリアパス
当社は教育体制に絶対の自信があります!
そのため、完全未経験の方でも
入社半年でサブマネージャー、
3年でマネージャー登用が可能です。
サブマネージャーは平均年収600~700万円、
マネージャーは1000万円超の当社。
スピーディな昇給・昇格を実現することができます。
裁量大きく活躍できるのです!
▼提案・提供できるサービスは?
自社オリジナルシステム『EPRESS DESIGN』は
ホームページやネット通販サイトなどを
企業様自身が制作できるシステムです。
写真や文字の編集、閲覧数などのデータ分析も可能です。
運用サポート部によるコンテンツ提案など
フォロー体制も充実しています!
最適なブランディングを実現します。
▼MEO(Map Engine Optimization)とは…
スマートフォンで「恵比寿 カフェ」と検索した際に
住所や評価などのお店情報がマップにも表示され、
効果的に集客できるサービスです。
今後、新サービスも展開予定なので
活躍の幅はもっと広がるでしょう!
*約7割が5名以下の企業や個人事業主
*運営サポートは別部署担当

未経験歓迎☆年休124日
自社サービスの【カスタマーサポート】
◎研修からスタート♪
業界シェアトップクラスの自社サービスをご利用している歯科医院へのカスタマーサポートをお任せします。
具体的には…
◆初回説明
新たにサービスをご契約いただいた歯科医院の院長や
担当者様に対して、使用方法を説明します。
◆アフターフォロー
使用中の不明点など、問い合わせにも対応していただきます。
また、便利な追加機能や活用案などをお伝えすることもあります。
※対応は電話やメールが基本、たまに訪問もあります。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
歯科医院や個人のお客様にもメリットが多数!
2021年2月時点で110万ダウンロードを記録するなど、
シェア拡大を続けています。
人気の理由は?
◆歯科医院
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
◆患者様
≫症状に合わせた歯科医院を簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
≫前日にリマインドでトラブルも防止
業界トップクラスのシェアを誇る人気サービスを
ぜひ支えてください!♪

1000社からなる登録企業の情報を一手に持ち、様々な企業の課題解決のための紹介業務を担っていただきます。
定期的に顧客へアプローチし、課題とされていらっしゃることや悩まれていらっしゃることをヒアリング。
ヒアリングした課題を解決できる企業を登録会社よりピックアップし、顧客へ直接ご紹介します。
お客様の『困ってる』を助けるお仕事となります。
【仕事内容】1⽇の流れ
9:00 出社(社内勉強会)
10:00~11:50 取引先へ営業活動
11:50~12:45 昼食休憩
(営業先の場合は状況に応じて取っている社員が多いです)
13:00~16:00 取引先へ営業活動
17:00帰社(依頼事項や翌⽇の営業準備等)
18:00退社






