お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
お客様の施術をお願いします。
痩身エステを行います。
未経験の方も、随時研修制度があるので安心してください。。
受付・会計を含む、施術の準備、片付け等は基本的には受付が担当することで施術に専念していただきたいですが、誰もが一通りできるようにします。
お客様のご予約やカウンセリングなどもお任せしていきます。
◆直営施設+新規オープン施設でのコーディネーション業務
◎案件にもよりますが、およそ1ヶ月前から、イベント開催に向けて準備を行います。
・予約対応(TEL、メール、WEBでのお客様対応)
・下見対応
・会場のレイアウト、スケジュール作成
・各種手配(音響・映像機器・ケータリング・備品など)
・イベント当日の設営、運営サポート
お客様のご要望をくみ取りながら、本番終了までのサポートしていただきます。
一緒に、お客様にとって最高の空間を演出しましょう!
随時~長期
※入社日については、お気軽にご相談ください!
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進め方
進める
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特性
私たちは、人材派遣事業と人材紹介事業を行なっている会社です。
接客販売員、オフィスワーク系の派遣先を多く持ち、特に携帯ショップの接客販 売員派遣に関しては、
当社が8割近いシェアを実現するなど、堅実に成長を続けています。
●現場の販売スタッフからスタート(1年間は現場業務に専念)
↓
(1年相当レベルの資格取得後、リーダーへ昇格)
↓
●県域のリーダーへ昇格し現場に従事しながら数名程度の管理
※毎年4月に一年満期の任期制としてるため、管理スタッフの評価により継続可否判断が行われます
【業務内容】
<配属先;キャリアショップ「現場の接客スタッフ」>
入社後はdocomo・au・SoftBank・ワイモバイルなどの各モバイルショップで、
受付・接客スタッフとして現場のノウハウ・経験を積んでいただきま す。
(最低でも1年間は自身の成長を最優先事項とし、業務に専念していただきます)
●業務詳細
・ご来店されたお客様のご対応
・新規の契約手続き
・故障対応
・料金プラン変更の提案
・機能説明
・スマートフォンの操作等の相談窓口
家電量販店などでの販売職とは違い、重いノルマはありません。
「顧客の満足度」を追求することが役割なので、お客様からの「ありがとう」の
言葉をかけられることの多い環境です。
現場で稼働する方の気持ちの理解・業務の把握をすることが、のちのち人材コーディネーター(兼任)として
フォロー&指導するスキル・力量の根 源となります。
そのため、最初の1年間は、現場の業務に専念していただき、初期資格取得を最低条件とし、
管理リーダーの評価と総合してリー ダーへ昇格となります。
※配属されるショップは首都圏(ご自宅から60分圏内)を想定しています。お気軽にご相談ください。
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進め方
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特性
【仕事内容】
1お客様対応・販売案内
ご来店されたお客様へお声掛けをし、ご用件・ご要望を聞き席に案内します。
新規契約手続き・機種変更・解約・料金支払・商品のお渡し等。
2商品・サービス案内
ご要望の商品説明をしたり、お客様の日ごろの使い方や重要視している点をヒアリングしプランやオプションを決めていきます。
また、操作案内も大事な業務です。お客様満足度を上げるためにも親身になって問題解決に努めていただきます。
3契約手続き業務
契約に必要な書類をお預かりし、PCやiPadを使って登録をする業務です。
契約に必要な書類は、免許証やパスポートといった最も個人情報を含む書類になるため、扱いには十分注意していただきます。
4店舗事務
集客が落ち着けば、お客様を呼び込むためのイベントやキャンペーンのお手伝いもします。
サンプリングをしたり、レイアウトを考え実行していただきます。
5その他付帯業務
スタッフもお客様も気持ちよく過ごせる店舗にするために、手が空いたら清掃を行います。
【入社後について】
先輩社員によるOJTで業務知識(プラン内容の研修や、各キャリアごとのビデオ研修)を身につけていただきます。
徐々にできることを増やしていただきながら、入社3ヶ月程度を目安にスタッフとして一人立ちを目指してください。
最初は先輩が付いて丁寧にフォローするので、経験がなくてもご安心ください。
【キャリアステップ】
店舗での業務を3年間ほど経験すると、キャリアアップの機会が全員に設けられます!以下のようなポジションを想定しています。
・キャンペーンのお仕事(ヴィクサス本社勤務)
→イベントの企画運営を行う部署です(モバイルショップでのイベントやコスメアパレルでのイベントなど)
・講師のお仕事
→携帯販売代理店でのスーパーバイザー(現場と本社勤務の割合は半々)
(キャリアショップのスタッフ様に各商材の獲得強化の講習/キャリアショップの業績向上のためのコンサルティング/スタッフ育成など)
・人事(本社勤務)
→採用活動や、スタッフが働く先となる店舗の案件獲得を行います
・現場のプロフェッショナル
→現場のプロを目指したい方は、チームリーダーやマネージャーも目指せます
2015年設立のベンチャー企業として、常に新しいことに挑戦し成長し続けている当社。今回募集するのは、大手携帯キャリアショップや家電量販店でお客様対応をしていただくスタッフです。
【仕事内容】
大手携帯キャリアショップ、または家電量販店の販売スタッフとして、ご来店されるお客様の要望をヒアリングし、それに合わせた提案・対応を行います。
【具体的には……】
・ご来店されたお客様への接客
・お客様のニーズにあったサービス、プランの提案
・携帯電話契約事務業務
・店頭、店内イベントの企画、運営
配属はお住まいやご要望をお伺いし決定します。転居を伴う転勤はありません。(寮や社宅もあります!)
【入社後の流れ】
まずは研修からスタート。配属後は、あなたのレベルや希望に合わせて先輩が丁寧に業務の流れや接客のポイントをお教えしていきます。
いきなり全てをお任せすることはありませんのでご安心ください。
※社会人経験がない方も接客術やマナーなど、イチから学べる環境です。
<成長ステップ>
下記のようなステップを踏みながらお教えしていきます。
▼ご来店されたお客様へのご案内
▼機種のご案内
▼料金プランのご提案
▼契約のお手続き
【1日の流れ例】
9:45 朝礼
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10:00 開店
<大手キャリアショップの場合>
販売・機種変更・契約の解約・高額商品の棚卸・電話対応などを行います。
<家電量販店の場合>
ご来店したお客様へのお声がけ・販売・機種変更や契約のご案内などを行います。
★お昼休憩は時間を調整し交替で休憩に入ります。
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19:00 閉店・業務終了
※出社・退社時はチャットツールを使用して業務報告を行います。
※対応は1日平均4~5組。多くて10組程度です。
※無理なノルマはありませんのでご安心ください。
※月1回の社内ミーティングで不安な点はしっかりフォローします。
【キャリアステップ】
キャリアは自由。携帯販売の仕事を通じてどんな環境でも活かせるスキルを磨けます。あなたが目指したい場所への一歩を踏み出してください。
新人育成や研修内容の提案、販売戦略の立案・実行など、興味がある分野に手を広げられます。
また、ゆくゆくは会社づくりや新事業の立ち上げにも挑戦可能!ベンチャー企業として自由な風土と勢いがある当社では、手を挙げれば新しいことに挑戦できるチャンスがあります。
ぜひあなたの「やりたい」を「ビジネス」として叶えてください!
※例※
「チームリーダー、エリアマネージャーなど、マネジメントを頑張りたい」
→数店舗のエリアをまとめ人材育成や売上貢献のための施策展開・マネジメントに携わります。
「スーパーバイザーとして業務の幅を広げたい」
→事業部の拡大に向けた中心人物として、店舗経営・運用に携わります。
「新規事業を立ち上げたい!」
→事業部創造研修に参加して知識を身に付けたら直接社長にプレゼン可能!社長自ら経営的なアドバイスも行います。
【当社について】
アドバンサーは「誰かの人生が180度変化するきっかけを創造すること」をビジョンに掲げる事業創造企業です。現在はモバイル販売などのアウトソーシング事業をメインに9つの事業を展開中。
ゆくゆくは100の事業を立ち上げることを目指し、幅広い事業領域でチャレンジを続けています!
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