お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
■主にオフィスワーク領域の人材の提案営業をお任せします。お客様やお客様先へ派遣される社員との会話が多く「人」が好きな方に適したお仕事です。営業力、提案力が身に付きます。
【顧客】製造業を中心とした企業(大手メーカー多数)
【サービス】顧客のニーズに合った当社の人材を提案します。(主に事務職)
■入社後1~2年程度は新規開拓がメインとなります。
■明確な評価基準で公平に評価。顧客訪問数、案件受注数、採用決定数が評価に反映され、あとどれぐらい頑張れば、昇格・昇給できるかが可視化されます。頑張れば頑張るほど、昇格・昇給が可能です。
【IT営業/第二の創業メンバー/未経験歓迎/2期連続、売上高前年比200%見込み/20代で年収1000万円も目指せる】
日々目まぐるしく技術が進歩し、新たなサービスが生まれ続ける昨今。
事業の成長に欠かせない存在となったIT。
次々と新たなサービスが生まれ変化する時代を生き残っていくため、これまで自社でIT人材を抱えてこなかった産業でもIT投資への重要度が増しており、外部委託をするのではなく、自社で事業に関わるシステム開発を内製化する動きが活発になっています。
そのニーズに着目し、事業会社に特化して自社内でのシステム内製の総合的な支援を行うのが当社です。
【具体的な仕事内容】
あなたのミッションは、大手企業をはじめとしたクライアントに対して、事業におけるIT・人材に関する課題をヒアリングし、解決へと導くこと。
コロナ禍の現在では、アパレルや飲食など、これまでIT化を進めてこなかった業界でも急速なITへの投資が行われています。
様々な業界のクライアントへ、ビジネスモデルやDXへの取り組みなどをヒアリングし、事業課題・経営課題を探ります。
また「顧客理解日本一」を基本理念に掲げている当社。
関わるすべてのお客様の一番の理解者となることを目指し、クライアントの成長に伴走します。
営業スタイルは自由。
様々なアプローチ方法を試しながらあなたが最も成果を出せる方法で営業活動を行ってください!
◆部長・事業立ち上げ・役員・広報など…幅広いキャリアを描く
これからの事業拡大に欠かせないのは、組織をまとめ、成長を牽引していくリーダーです。
幹部候補生として採用するあなたには、早くからマネジメントや経営について学べる環境をご用意。
年齢・社歴・性別に関わらずに自分の努力・実力次第で課長・部長などの管理職はもちろん、新規事業を立ち上げたり、役員や子会社の代表になったりと会社を率いる存在として活躍していただけます。
また、人事・広報・マーケティングなど、今後新設される部署で活躍することも可能。
制約のないスタートアップだからこそ、あなただけのキャリアを築くことができます。
◆未完成だからこそ、挑戦のしがいがあります。
2期連続で急成長を実現し、3期目を迎えた当社では会社の仕組みや、制度面はまだまだ未完成。
社員が楽しめる、幸せになれる会社とは何か、これからの時代に何が必要なのかをぜひ一緒に考えていただきたいです。
社員数3名のまだまだ小さな組織だからこそ、一人ひとりの発言が会社を大きく動かします。
会社の歯車としてではなく、「仕組みを創り出す側」として、あなたのキャリアを活かしませんか?
【具体的な仕事内容】
「プランライト」というマニュライフ生きる命独自の考え方。これは「人生の様々な夢やイベントを実現するための貯蓄や、夢やイベントを守るための保障を『必要な時に必要なだけ最適な方法で準備する』ということをお客さまご自身に選択いただくという考え方」を意味します。
終身保険、医療保険、個人年金保険、外貨建て保険、など幅広いラインナップに加えて、ノンスモーカー料率を適用できる商品も開発。法人向けでもお客さまに定評のある商品を提供できるのも強みです。
【チーム組織構成】
新宿新都心支社のユニット(チーム)メンバーになります。
◎全国の拠点には女性管理職も在籍しています。
このプランライトの考え方に基づいたセールス活動を行うコンサルティング営業を当社では「プランライト・アドバイザー(=PA)」と呼びます。PAはお客さま一人ひとりのライフプランをうかがい、貯蓄と保障のバランスを設計し保険商品として提案します。
■マニュライフ生命の商品力
保険の先進国である北米で主流となる「ユニバーサル保険」を、日本の文化や慣習、時代の変化に合わせて提供します。この商品は、お客さまの人生設計やご要望に応じて、本当に必要な保険をオーダーメイドで提供できることが特徴です。
【やりがい】
プランライトという考えの下、頼りになる存在としてお客さまの一生涯に関わっていけるやりがいがあります。
例えば、大きなライフイベントでなくても、保険内容や家計の見直し、老後の資金のご相談などに乗り、感謝の言葉をいただくことも少なくありません。
お客さまと深いお付き合いをすることで、そこからお客さまの輪が広がって「ぜひ話を聞いてほしい」というご依頼があることも。
人との繋がりが深い仕事です。
当社の「留守宅管理サービス」にお問い合わせをされた
お客様を訪問し、サービスのご説明等をお願いします。
≪具体的な流れ≫
▽【STEP01】アポイント担当が日程調整
提携中の企業やWebサイトを通じて、
お客様から問い合わせが入り、
別部署の担当者が訪問日程を調整します。
★アポ取りはありません。
▽【STEP02】お客様宅へ訪問
当社のサービスについて説明します。
★訪問件数は1日2~3件程度!
▽【STEP03】契約
お客様から了解を得れば契約を締結。
事務部門に情報のデータ登録を依頼します。
★契約率は8割程度と契約しやすい状況。
初成約は入社から2~3週間程度!
▽【STEP04】物件調査・写真撮影
契約したお客様宅へ訪問し、
Web広告用の室内写真などを撮影します。
★さまざまな分譲マンションが見られます!
▽【STEP05】アフターフォロー
お客様宅が賃貸成約に至るまでアドバイスをします。
優良な入居者が決まると、オーナー様から喜ばれます。
★訪問なし、電話やメール対応のみ!
営業スタイル
◎飛び込みやテレアポなし!100%反響型のスタイル
◎お客様とのスケジュール調整や賃貸交渉は専任スタッフが対応
◎契約率8割程度
◎お客様は優良企業にお勤めの方がほとんどです
扱う商材
◆留守宅管理サービス
海外赴任や国内転勤が決まった際、
困ることの一つが残されるご自宅。
転勤期間中のご自宅を賃貸に出すことで、
オーナーさんは家賃収入が得られるサービスです。
有効活用できるこのサービスはニーズが高く、
成長を続けている事業です!
注目活かせる「不動産」の知識が身につきます!
「物件探し」や「家賃」、「投資」など、
不動産は日常生活において重要な知識の一つ。
仕事を通して自分の生活にも役立てることのできる
「一生もの」のスキルを得ることができます。
また当社は「チーム」を大事にする社風。
一人で任せきりにすることはないので、
未経験の方も安心して新しいキャリアをスタートして頂けます!
あらゆる専門知識を習得して、ご自身の価値をアップさせてください。
◆東証一部上場&20期連続増収!超安定基盤を誇るリログループ!
2011年に上場して以来、グループ100社の売上は3,000億円超え。
「賃貸管理事業」や「福利厚生事業」「金融関連事業」など
幅広い事業を手掛けています。
盤石な体制があるからこそ、不況にも強く、
創業時から利益は400倍にまで増加。
安定基盤のもと、将来を見据えた働き方が可能です。
その中で当社は日本初の「転勤者の留守宅管理サービス」をスタート。
業界のパイオニアとして、実績と信頼はトップクラスを誇ります。
リーディングカンパニーとして、さらなる成長を目指します!
【賃貸管理】
賃貸管理業務をお願いします。
具体的には・・・
◇客付け業務
◇原状回復や修繕手配業務
◇居住者対応
◇オーナー様対応
当社では、仕入れから提案まで一貫して行っており、皆様にお願いするのは当社とご契約いただいたお客様の物件の管理になります。
そのため、管理受託業務などは一切なし!
もちろん、今後、会社が成長していくにつれて管理受託業務も展開していく予定もあるので、受託営業の経験を活かしたい!
というあなたの応募も大歓迎。
■圧倒的働きやすさで男女ともに活躍中!
不動産業界では珍しく、リモートや育休制度も充実のため、男女問わず活躍中。
平均年齢も27歳と若く、会社も人もどんどん成長していくフェーズで活躍したい人募集中です。
【おすすめポイント】
◎圧倒的働きやすさ!業界では珍しくリモートや育休にも対応♪
◎本社は渋谷駅すぐで通勤もラクラク!
◎平均年齢27歳/20~30代を中心に若い力が活躍!
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進め方
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特性