お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
1000社からなる登録企業の情報を一手に持ち、様々な企業の課題解決のための紹介業務を担っていただきます。
定期的に顧客へアプローチし、課題とされていらっしゃることや悩まれていらっしゃることをヒアリング。
ヒアリングした課題を解決できる企業を登録会社よりピックアップし、顧客へ直接ご紹介します。
お客様の『困ってる』を助けるお仕事となります。
【仕事内容】1⽇の流れ
9:00 出社(社内勉強会)
10:00~11:50 取引先へ営業活動
11:50~12:45 昼食休憩
(営業先の場合は状況に応じて取っている社員が多いです)
13:00~16:00 取引先へ営業活動
17:00帰社(依頼事項や翌⽇の営業準備等)
18:00退社
私たちは、人材派遣事業と人材紹介事業を行なっている会社です。
接客販売員、オフィスワーク系の派遣先を多く持ち、特に携帯ショップの接客販 売員派遣に関しては、
当社が8割近いシェアを実現するなど、堅実に成長を続けています。
●現場の販売スタッフからスタート(1年間は現場業務に専念)
↓
(1年相当レベルの資格取得後、リーダーへ昇格)
↓
●県域のリーダーへ昇格し現場に従事しながら数名程度の管理
※毎年4月に一年満期の任期制としてるため、管理スタッフの評価により継続可否判断が行われます
【業務内容】
<配属先;キャリアショップ「現場の接客スタッフ」>
入社後はdocomo・au・SoftBank・ワイモバイルなどの各モバイルショップで、
受付・接客スタッフとして現場のノウハウ・経験を積んでいただきま す。
(最低でも1年間は自身の成長を最優先事項とし、業務に専念していただきます)
●業務詳細
・ご来店されたお客様のご対応
・新規の契約手続き
・故障対応
・料金プラン変更の提案
・機能説明
・スマートフォンの操作等の相談窓口
家電量販店などでの販売職とは違い、重いノルマはありません。
「顧客の満足度」を追求することが役割なので、お客様からの「ありがとう」の
言葉をかけられることの多い環境です。
現場で稼働する方の気持ちの理解・業務の把握をすることが、のちのち人材コーディネーター(兼任)として
フォロー&指導するスキル・力量の根 源となります。
そのため、最初の1年間は、現場の業務に専念していただき、初期資格取得を最低条件とし、
管理リーダーの評価と総合してリー ダーへ昇格となります。
※配属されるショップは首都圏(ご自宅から60分圏内)を想定しています。お気軽にご相談ください。
–
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
◆直営施設+新規オープン施設でのコーディネーション業務
◎案件にもよりますが、およそ1ヶ月前から、イベント開催に向けて準備を行います。
・予約対応(TEL、メール、WEBでのお客様対応)
・下見対応
・会場のレイアウト、スケジュール作成
・各種手配(音響・映像機器・ケータリング・備品など)
・イベント当日の設営、運営サポート
お客様のご要望をくみ取りながら、本番終了までのサポートしていただきます。
一緒に、お客様にとって最高の空間を演出しましょう!
随時~長期
※入社日については、お気軽にご相談ください!
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
HP・MEOサービスの【提案営業】
月収40万円も可能☆未経験OK
◎充実の研修体制
企業様へホームページなどを制作できる自社オリジナルシステムやMEO、
グループ会社のWebサービスなどの提案をお任せします。
具体的には…
▼アポイント取得
企業様へ電話で課題などを伺い、訪問日程を調整します。
GoogleやYahoo!の正規代理店に加え、
研修で学べるスキルも強みになります。
▼訪問&商談
「サイトが欲しい」「反応を高めたい」などに応じて、
自社オリジナルシステムやMEOなどのサービスを提案します。
約2回の訪問で成約しています!
入社後の流れ…
▼配属前研修
まずは当社事業やサービスのほか、
名刺の渡し方や電話対応などの
基本的なビジネスマナーも学べます。
▼OJT研修
現場配属後は先輩とのOJTを予定しています。
ロープレや商談同席などを通して、
仕事の流れや営業スキルを身につけていきましょう!
▼独り立ち!
先輩がしっかりフォローします。
将来のキャリアパス
当社は教育体制に絶対の自信があります!
そのため、完全未経験の方でも
入社半年でサブマネージャー、
3年でマネージャー登用が可能です。
サブマネージャーは平均年収600~700万円、
マネージャーは1000万円超の当社。
スピーディな昇給・昇格を実現することができます。
裁量大きく活躍できるのです!
▼提案・提供できるサービスは?
自社オリジナルシステム『EPRESS DESIGN』は
ホームページやネット通販サイトなどを
企業様自身が制作できるシステムです。
写真や文字の編集、閲覧数などのデータ分析も可能です。
運用サポート部によるコンテンツ提案など
フォロー体制も充実しています!
最適なブランディングを実現します。
▼MEO(Map Engine Optimization)とは…
スマートフォンで「恵比寿 カフェ」と検索した際に
住所や評価などのお店情報がマップにも表示され、
効果的に集客できるサービスです。
今後、新サービスも展開予定なので
活躍の幅はもっと広がるでしょう!
*約7割が5名以下の企業や個人事業主
*運営サポートは別部署担当
未経験歓迎☆年休124日
自社サービスの【カスタマーサポート】
◎研修からスタート♪
業界シェアトップクラスの自社サービスをご利用している歯科医院へのカスタマーサポートをお任せします。
具体的には…
◆初回説明
新たにサービスをご契約いただいた歯科医院の院長や
担当者様に対して、使用方法を説明します。
◆アフターフォロー
使用中の不明点など、問い合わせにも対応していただきます。
また、便利な追加機能や活用案などをお伝えすることもあります。
※対応は電話やメールが基本、たまに訪問もあります。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
歯科医院や個人のお客様にもメリットが多数!
2021年2月時点で110万ダウンロードを記録するなど、
シェア拡大を続けています。
人気の理由は?
◆歯科医院
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
◆患者様
≫症状に合わせた歯科医院を簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
≫前日にリマインドでトラブルも防止
業界トップクラスのシェアを誇る人気サービスを
ぜひ支えてください!♪