お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
【法律事務所がメインクライアントの電話窓口業務】
▼業務内容
・電話窓⼝業務。相談者の方の状況確認や悩みをヒアリング
・専門家の指⽰のもと、⼿続きの説明・質問への対応
・契約書類の作成や専門家との⾯談の設定
私たちは、人材派遣事業と人材紹介事業を行なっている会社です。
接客販売員、オフィスワーク系の派遣先を多く持ち、特に携帯ショップの接客販 売員派遣に関しては、
当社が8割近いシェアを実現するなど、堅実に成長を続けています。
●現場の販売スタッフからスタート(1年間は現場業務に専念)
↓
(1年相当レベルの資格取得後、リーダーへ昇格)
↓
●県域のリーダーへ昇格し現場に従事しながら数名程度の管理
※毎年4月に一年満期の任期制としてるため、管理スタッフの評価により継続可否判断が行われます
【業務内容】
<配属先;キャリアショップ「現場の接客スタッフ」>
入社後はdocomo・au・SoftBank・ワイモバイルなどの各モバイルショップで、
受付・接客スタッフとして現場のノウハウ・経験を積んでいただきま す。
(最低でも1年間は自身の成長を最優先事項とし、業務に専念していただきます)
●業務詳細
・ご来店されたお客様のご対応
・新規の契約手続き
・故障対応
・料金プラン変更の提案
・機能説明
・スマートフォンの操作等の相談窓口
家電量販店などでの販売職とは違い、重いノルマはありません。
「顧客の満足度」を追求することが役割なので、お客様からの「ありがとう」の
言葉をかけられることの多い環境です。
現場で稼働する方の気持ちの理解・業務の把握をすることが、のちのち人材コーディネーター(兼任)として
フォロー&指導するスキル・力量の根 源となります。
そのため、最初の1年間は、現場の業務に専念していただき、初期資格取得を最低条件とし、
管理リーダーの評価と総合してリー ダーへ昇格となります。
※配属されるショップは首都圏(ご自宅から60分圏内)を想定しています。お気軽にご相談ください。
–
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
【法人営業】まずは既存顧客へのご提案から/未経験の先輩が活躍中/残業ほぼなし/土日祝休み/在宅勤務実施中
IT系企業のお客様に対しての営業のお仕事と企業とエンジニアのマッチングをお任せします!
<具体的なお仕事内容>
◆新規のお客様へのお問い合わせと案件のご提案
◆新規やすでにお取引があるお客様へのご提案
◆お客様やエンジニアのサポート
国内外から優秀なエンジニアが集まっている当社は、技術者を必要とする企業の幅広いニーズに応えることが可能。
だから、提案しやすい点が魅力です!
≪具体的には≫
■未経験でも安心!
はじめは既存のお客様だけをお任せし、定期訪問などからはじめていただきます。
徐々に慣れていきながら、あなたのペースに合わせてお仕事をお任せしていくので安心してください◎
■営業スタイルについて
過去お取引があったお客様を中心に電話でご連絡。
飛び込み営業はありません。
エンジニアとはチャットを利用して密に連絡を取り合っているから、お客様の要望に迅速に対応することができますよ!
■個人ノルマなし!
個人の目標はありますが、頑張った結果、達成できなくてもペナルティなどはありません。
また、成果に対しては業績手当でしっかりお応えします!
注目 ☆業界未経験or未経験から手に職をつけられます!☆
今回の募集では、営業経験もITに関する知識も問いません!営業ノウハウもITの知識も、入社後に身につけていけばOK!先輩社員のフォローのもと、既存のお客様への定期訪問などからスタートし、徐々に慣れていくいことができますのでご安心ください。今後もニーズが伸びていくIT業界の知識を身につけることで、手に職をつけて営業として長く活躍することができます。
☆グローバルで働きやすい環境!☆
中国やミャンマーの国籍を持つ社員や、英語圏の言葉を話せる社員などが在籍していて、国際色豊かな当社。社内はフランクな雰囲気で、様々な文化や考えた方を柔軟に受け入れる風土が特徴!だから、社員一人ひとりが自分らしく働ける環境があります。また、【年間休日121日】【完全週休2日制】さらに、【ほぼ残業なし】など働きやすい環境があるため、安心して活躍していただくことができますよ!
【初めての来店時】
▼現状のヒアリング
髪の悩みや生活習慣などをヒアリング。
本音が話せない方も多いので、誠意を持って接します。
▼頭皮・毛根のチェック
お客様の頭皮の固さや色、毛穴の状態を目で見て、スコープで拡大チェック。
お客様の毛根の状態を本社で確認し、抜け毛の状態を調べます。
▼抜け防止のケア
シャンプーや頭皮のケアなどを行ないます。
【2回目の来店時】
頭髪の現状をお伝えし、今後のプランをご提案。「遺伝」「ストレス」「生活習慣」など、抜け毛の原因はお客様によって様々です。
ご納得いただければ、ご契約となります。そこからは定期的に来店していただき、シャンプーや頭皮のケアを行ないます。
髪の健康に良い生活習慣などもアドバイスします。
★継続的に支援する仕事です。
髪の悩み解消に向けて重要なのが、ご自宅でお客様自身でも髪のケアを行なっていただくこと。
根気が必要なため、なかなか継続できなくなっていくお客様もいますので、しっかりとサポートします。
気持ちを持ち直す必要があれば、続けられない理由をじっくり聞いてアドバイスしたり、 スコープで頭皮や毛根が着実に変化していることを実感してもらったり。
忙しくてケアする時間を取れないなら、サロンの来店頻度を上げるために計画を組み直したり。
一緒に取り組む伴走者として支援していきます。
医療事務<受付やレセプト業務を担当>月給24万円以上/未経験歓迎/年休120日/年4回昇給チャンス!
契約先の一般企業に勤務されている方々に、様々な医療サービスを提供する当社の医療事務スタッフとして、受付業務や各種発送業務などをお任せ。一部、コンシェルジュとして受診者様に付き添い、検査を行なう仕事もあります。
【主な仕事内容】
主に接客対応が中心となる<受付業務>と、問診票や検査キットの発送対応が中心となる<事務業務>の両方をローテーションでお任せします。
■□受付
◎受付業務
健康診断や予防接種、人間ドックなどで来院される方々の受付業務です。1日に来院される約300名を、2フロアで対応します。滞在時間は1人あたり1時間程度(人間ドックの場合2時間程度)です。
※ご案内時に有料のオプションなどを提案し、その成果に応じてインセンティブが発生します。
◎検査業務
身体測定や視力検査など、資格がなくてもできる簡単な測定や検査対応です。
◎外来のレセプト業務
医療費請求の明細書業務などがあります。
■□事務
◎各種発送業務
問診票や検査キットなどを発送する作業です。1社あたり50~200名分になります。誤発送がないようダブルチェックを徹底し、個人情報の管理も厳重に行ないます。
◎その他
一部、電話対応などもお任せします。契約する企業からの問い合わせが中心です。