お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
【法人営業】まずは既存顧客へのご提案から/未経験の先輩が活躍中/残業ほぼなし/土日祝休み/在宅勤務実施中
IT系企業のお客様に対しての営業のお仕事と企業とエンジニアのマッチングをお任せします!
<具体的なお仕事内容>
◆新規のお客様へのお問い合わせと案件のご提案
◆新規やすでにお取引があるお客様へのご提案
◆お客様やエンジニアのサポート
国内外から優秀なエンジニアが集まっている当社は、技術者を必要とする企業の幅広いニーズに応えることが可能。
だから、提案しやすい点が魅力です!
≪具体的には≫
■未経験でも安心!
はじめは既存のお客様だけをお任せし、定期訪問などからはじめていただきます。
徐々に慣れていきながら、あなたのペースに合わせてお仕事をお任せしていくので安心してください◎
■営業スタイルについて
過去お取引があったお客様を中心に電話でご連絡。
飛び込み営業はありません。
エンジニアとはチャットを利用して密に連絡を取り合っているから、お客様の要望に迅速に対応することができますよ!
■個人ノルマなし!
個人の目標はありますが、頑張った結果、達成できなくてもペナルティなどはありません。
また、成果に対しては業績手当でしっかりお応えします!
注目 ☆業界未経験or未経験から手に職をつけられます!☆
今回の募集では、営業経験もITに関する知識も問いません!営業ノウハウもITの知識も、入社後に身につけていけばOK!先輩社員のフォローのもと、既存のお客様への定期訪問などからスタートし、徐々に慣れていくいことができますのでご安心ください。今後もニーズが伸びていくIT業界の知識を身につけることで、手に職をつけて営業として長く活躍することができます。
☆グローバルで働きやすい環境!☆
中国やミャンマーの国籍を持つ社員や、英語圏の言葉を話せる社員などが在籍していて、国際色豊かな当社。社内はフランクな雰囲気で、様々な文化や考えた方を柔軟に受け入れる風土が特徴!だから、社員一人ひとりが自分らしく働ける環境があります。また、【年間休日121日】【完全週休2日制】さらに、【ほぼ残業なし】など働きやすい環境があるため、安心して活躍していただくことができますよ!

【賃貸管理】
賃貸管理業務をお願いします。
具体的には・・・
◇客付け業務
◇原状回復や修繕手配業務
◇居住者対応
◇オーナー様対応
当社では、仕入れから提案まで一貫して行っており、皆様にお願いするのは当社とご契約いただいたお客様の物件の管理になります。
そのため、管理受託業務などは一切なし!
もちろん、今後、会社が成長していくにつれて管理受託業務も展開していく予定もあるので、受託営業の経験を活かしたい!
というあなたの応募も大歓迎。
■圧倒的働きやすさで男女ともに活躍中!
不動産業界では珍しく、リモートや育休制度も充実のため、男女問わず活躍中。
平均年齢も27歳と若く、会社も人もどんどん成長していくフェーズで活躍したい人募集中です。
【おすすめポイント】
◎圧倒的働きやすさ!業界では珍しくリモートや育休にも対応♪
◎本社は渋谷駅すぐで通勤もラクラク!
◎平均年齢27歳/20~30代を中心に若い力が活躍!

–

多い

多い
進め方
進める

進める
特性

自社サービスのWEBサイト営業☆未経験歓迎
【会員数3700万人の予約サービス】
クリニックなどの医療施設へ自社サービスの提案などを行います。
研修からスタートなので未経験からでも安心♪
具体的には…
◆新規営業
病院やクリニックへ提案します。
知名度が高く、メリットも大きいので、
アポイント取得~提案までがスムーズです♪
◆サポート営業
既存顧客に対してより良い活用方法や
アップグレード・副商材の提案などを行います。
※希望や適性に応じて、いずれかをお任せします。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
◆商談同行
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
医療施設や個人のお客様にもメリットが大きいので、
アポイント取得や提案・成約がスムーズ!
訪問ペースは1日平均1~2件です。
メリットは?
◆病院・クリニック
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
≫取材コンテンツやメディア提携で露出アップ
◆患者様
≫症状に合わせた病院・クリニックを簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
ITのチカラで医療をもっと便利にしていきましょう!

【初めての来店時】
▼現状のヒアリング
髪の悩みや生活習慣などをヒアリング。
本音が話せない方も多いので、誠意を持って接します。
▼頭皮・毛根のチェック
お客様の頭皮の固さや色、毛穴の状態を目で見て、スコープで拡大チェック。
お客様の毛根の状態を本社で確認し、抜け毛の状態を調べます。
▼抜け防止のケア
シャンプーや頭皮のケアなどを行ないます。
【2回目の来店時】
頭髪の現状をお伝えし、今後のプランをご提案。「遺伝」「ストレス」「生活習慣」など、抜け毛の原因はお客様によって様々です。
ご納得いただければ、ご契約となります。そこからは定期的に来店していただき、シャンプーや頭皮のケアを行ないます。
髪の健康に良い生活習慣などもアドバイスします。
★継続的に支援する仕事です。
髪の悩み解消に向けて重要なのが、ご自宅でお客様自身でも髪のケアを行なっていただくこと。
根気が必要なため、なかなか継続できなくなっていくお客様もいますので、しっかりとサポートします。
気持ちを持ち直す必要があれば、続けられない理由をじっくり聞いてアドバイスしたり、 スコープで頭皮や毛根が着実に変化していることを実感してもらったり。
忙しくてケアする時間を取れないなら、サロンの来店頻度を上げるために計画を組み直したり。
一緒に取り組む伴走者として支援していきます。

医療事務<受付やレセプト業務を担当>月給24万円以上/未経験歓迎/年休120日/年4回昇給チャンス!
契約先の一般企業に勤務されている方々に、様々な医療サービスを提供する当社の医療事務スタッフとして、受付業務や各種発送業務などをお任せ。一部、コンシェルジュとして受診者様に付き添い、検査を行なう仕事もあります。
【主な仕事内容】
主に接客対応が中心となる<受付業務>と、問診票や検査キットの発送対応が中心となる<事務業務>の両方をローテーションでお任せします。
■□受付
◎受付業務
健康診断や予防接種、人間ドックなどで来院される方々の受付業務です。1日に来院される約300名を、2フロアで対応します。滞在時間は1人あたり1時間程度(人間ドックの場合2時間程度)です。
※ご案内時に有料のオプションなどを提案し、その成果に応じてインセンティブが発生します。
◎検査業務
身体測定や視力検査など、資格がなくてもできる簡単な測定や検査対応です。
◎外来のレセプト業務
医療費請求の明細書業務などがあります。
■□事務
◎各種発送業務
問診票や検査キットなどを発送する作業です。1社あたり50~200名分になります。誤発送がないようダブルチェックを徹底し、個人情報の管理も厳重に行ないます。
◎その他
一部、電話対応などもお任せします。契約する企業からの問い合わせが中心です。

