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未経験歓迎☆年休124日
自社サービスの【カスタマーサポート】
◎研修からスタート♪
業界シェアトップクラスの自社サービスをご利用している歯科医院へのカスタマーサポートをお任せします。
具体的には…
◆初回説明
新たにサービスをご契約いただいた歯科医院の院長や
担当者様に対して、使用方法を説明します。
◆アフターフォロー
使用中の不明点など、問い合わせにも対応していただきます。
また、便利な追加機能や活用案などをお伝えすることもあります。
※対応は電話やメールが基本、たまに訪問もあります。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
歯科医院や個人のお客様にもメリットが多数!
2021年2月時点で110万ダウンロードを記録するなど、
シェア拡大を続けています。
人気の理由は?
◆歯科医院
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
◆患者様
≫症状に合わせた歯科医院を簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
≫前日にリマインドでトラブルも防止
業界トップクラスのシェアを誇る人気サービスを
ぜひ支えてください!♪

【法律事務所がメインクライアントの電話窓口業務】
▼業務内容
・電話窓⼝業務。相談者の方の状況確認や悩みをヒアリング
・専門家の指⽰のもと、⼿続きの説明・質問への対応
・契約書類の作成や専門家との⾯談の設定

私たちは、人材派遣事業と人材紹介事業を行なっている会社です。
接客販売員、オフィスワーク系の派遣先を多く持ち、特に携帯ショップの接客販 売員派遣に関しては、
当社が8割近いシェアを実現するなど、堅実に成長を続けています。
●現場の販売スタッフからスタート(1年間は現場業務に専念)
↓
(1年相当レベルの資格取得後、リーダーへ昇格)
↓
●県域のリーダーへ昇格し現場に従事しながら数名程度の管理
※毎年4月に一年満期の任期制としてるため、管理スタッフの評価により継続可否判断が行われます
【業務内容】
<配属先;キャリアショップ「現場の接客スタッフ」>
入社後はdocomo・au・SoftBank・ワイモバイルなどの各モバイルショップで、
受付・接客スタッフとして現場のノウハウ・経験を積んでいただきま す。
(最低でも1年間は自身の成長を最優先事項とし、業務に専念していただきます)
●業務詳細
・ご来店されたお客様のご対応
・新規の契約手続き
・故障対応
・料金プラン変更の提案
・機能説明
・スマートフォンの操作等の相談窓口
家電量販店などでの販売職とは違い、重いノルマはありません。
「顧客の満足度」を追求することが役割なので、お客様からの「ありがとう」の
言葉をかけられることの多い環境です。
現場で稼働する方の気持ちの理解・業務の把握をすることが、のちのち人材コーディネーター(兼任)として
フォロー&指導するスキル・力量の根 源となります。
そのため、最初の1年間は、現場の業務に専念していただき、初期資格取得を最低条件とし、
管理リーダーの評価と総合してリー ダーへ昇格となります。
※配属されるショップは首都圏(ご自宅から60分圏内)を想定しています。お気軽にご相談ください。

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多い

多い
進め方
進める

進める
特性

【初めての来店時】
▼現状のヒアリング
髪の悩みや生活習慣などをヒアリング。
本音が話せない方も多いので、誠意を持って接します。
▼頭皮・毛根のチェック
お客様の頭皮の固さや色、毛穴の状態を目で見て、スコープで拡大チェック。
お客様の毛根の状態を本社で確認し、抜け毛の状態を調べます。
▼抜け防止のケア
シャンプーや頭皮のケアなどを行ないます。
【2回目の来店時】
頭髪の現状をお伝えし、今後のプランをご提案。「遺伝」「ストレス」「生活習慣」など、抜け毛の原因はお客様によって様々です。
ご納得いただければ、ご契約となります。そこからは定期的に来店していただき、シャンプーや頭皮のケアを行ないます。
髪の健康に良い生活習慣などもアドバイスします。
★継続的に支援する仕事です。
髪の悩み解消に向けて重要なのが、ご自宅でお客様自身でも髪のケアを行なっていただくこと。
根気が必要なため、なかなか継続できなくなっていくお客様もいますので、しっかりとサポートします。
気持ちを持ち直す必要があれば、続けられない理由をじっくり聞いてアドバイスしたり、 スコープで頭皮や毛根が着実に変化していることを実感してもらったり。
忙しくてケアする時間を取れないなら、サロンの来店頻度を上げるために計画を組み直したり。
一緒に取り組む伴走者として支援していきます。

医療事務<受付やレセプト業務を担当>月給24万円以上/未経験歓迎/年休120日/年4回昇給チャンス!
契約先の一般企業に勤務されている方々に、様々な医療サービスを提供する当社の医療事務スタッフとして、受付業務や各種発送業務などをお任せ。一部、コンシェルジュとして受診者様に付き添い、検査を行なう仕事もあります。
【主な仕事内容】
主に接客対応が中心となる<受付業務>と、問診票や検査キットの発送対応が中心となる<事務業務>の両方をローテーションでお任せします。
■□受付
◎受付業務
健康診断や予防接種、人間ドックなどで来院される方々の受付業務です。1日に来院される約300名を、2フロアで対応します。滞在時間は1人あたり1時間程度(人間ドックの場合2時間程度)です。
※ご案内時に有料のオプションなどを提案し、その成果に応じてインセンティブが発生します。
◎検査業務
身体測定や視力検査など、資格がなくてもできる簡単な測定や検査対応です。
◎外来のレセプト業務
医療費請求の明細書業務などがあります。
■□事務
◎各種発送業務
問診票や検査キットなどを発送する作業です。1社あたり50~200名分になります。誤発送がないようダブルチェックを徹底し、個人情報の管理も厳重に行ないます。
◎その他
一部、電話対応などもお任せします。契約する企業からの問い合わせが中心です。


