『IT業界』で【ヘルプデスク・コールセンター・事務】
研修後に適性を見て各企業へ配属し、業務にあたります。
最初はキッティングやヘルプデスク業務から始めていただき、その後はスキルに応じてシステム運用などに携わっていただきます。
◎キッティング
・パソコンの開封と通電
・モニターやマウスなど周辺機器の接続
・OSのインストール
・初期設定、アカウント設定
・ネットワーク接続
・アプリケーションのインストール
・セキュリティソフトのインストール
・動作確認 など
◎ヘルプデスク
・サービスに関する問合せ対応
・パソコンの初期設定
・サーバ・ネットワークメンテナンス
※基本的にはマニュアルがあり、その通りに対応してもらえれば大丈夫です。
※対応方法は電話やメール、チャットでの対応など配属先により異なります。
◎システム運用・保守の仕事
・システムの監視
・異常発生時の記録
・トラブルの原因究明
・トラブルの対応・システムの復旧
・運用方法の改善を考え、マニュアルを更新
・データのバックアップをとる、バックアップの計画を立てる
・新しいシステムの導入
・システムのアップデート
※夜勤の可能性あり
◎セキュリティガイドラインの策定
販売会社向けのセキュリティガイドラインの方針や内容などを決める業務になります。
※セキュリティや内部監査に携わった経験を活かせます
※日本語→英語へ翻訳(会話スキルは不要)
◎UAT・要件定義支援の仕事
・受け入れテスト(UAT)
→納品されたシステム開発に関して、発注通りに稼働するかのテストを行います
・要件定義
→システム開発の前段階で開発者側とユーザー側の要求をまとめ、具体的な進め方を決定していきます。
※上記仕事についてはご経験やスキルをもとに決定していきます。
勤務条件
交通費全額支給、退職金(規定あり)、各種社会保険完備、定期健康診断、寮(規定あり)
–
8:00~17:00(実働8h)
※配属先により多少異なります。
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
特性
–
【営業カウンセラー】
メンズ専門クリニック(主に脱毛・男性ホルモン療法)の営業カウンセラー業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
接客・営業カウンセラーおよび予約受付、事務など総務全般をお任せします。
※予約制のクリニックのため、基本的にいきなりご来院される方はいらっしゃいません。
※営業カウンセラーは▽の部分を担当となります。
▽問い合わせ、予約管理
お客様からのお問い合わせや、予約スケジュールの管理をします。
▽ご来院・受付
お客様をカウンセリングルームへご案内します。
▽カウンセリング
お悩みや理想のイメージをヒアリングしたり、メニューによる金額の違い等をご説明します。カウンセリング内容を担当医へ引継ぎます。
▼担当医から再提案
カウンセリングした内容に基づき、担当医から最適な施術が再提案されリスクの説明などがなされます。
▽契約手続き
お客様が不安なく施術を受けられるよう、担当医からの提案をより詳しく説明。
再度ヒアリングし、ご納得いただければ契約の手続きを行います。
【仕事の醍醐味】
・クリニック等の経営支援を行なっている当社は人材派遣を通じたサポートをメイン事業としています。景気の影響を受けにくい業界だからこそ業績は好調です。
私たちの強みは、クライアントのニーズにワンストップで対応できるグループ体制。今回は、医療クライアントが業績好調のため事業を拡大することに伴う増員募集!
営業カウンセラーとしてご活躍いただける方を【5名以上】お迎えとなります。
・ご自身が担当したお客様をかっこよくしてあげられるため、悩みが晴れたお客様から感謝の言葉をいただくこともやりがいです。
勤務条件
・交通費支給(月上限3万円/日額1500円まで)
・時間外手当(超過分)
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給年2回(人事考課による)
・社内禁煙
・本社に社内託児所あり(社内保育士も在籍)※東京限定
・制服貸与
・提携先クリニックの美容施術や化粧品など割引待遇あり
・読書推奨制度
・コミュニケーション推進制度
–
9:00〜20:00の中でシフト制
所定労働時間:8時間、休憩1時間
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
特性
–
2015年設立のベンチャー企業として、常に新しいことに挑戦し成長し続けている当社。今回募集するのは、大手携帯キャリアショップや家電量販店でお客様対応をしていただくスタッフです。
【仕事内容】
大手携帯キャリアショップ、または家電量販店の販売スタッフとして、ご来店されるお客様の要望をヒアリングし、それに合わせた提案・対応を行います。
【具体的には……】
・ご来店されたお客様への接客
・お客様のニーズにあったサービス、プランの提案
・携帯電話契約事務業務
・店頭、店内イベントの企画、運営
配属はお住まいやご要望をお伺いし決定します。転居を伴う転勤はありません。(寮や社宅もあります!)
【入社後の流れ】
まずは研修からスタート。配属後は、あなたのレベルや希望に合わせて先輩が丁寧に業務の流れや接客のポイントをお教えしていきます。
いきなり全てをお任せすることはありませんのでご安心ください。
※社会人経験がない方も接客術やマナーなど、イチから学べる環境です。
<成長ステップ>
下記のようなステップを踏みながらお教えしていきます。
▼ご来店されたお客様へのご案内
▼機種のご案内
▼料金プランのご提案
▼契約のお手続き
【1日の流れ例】
9:45 朝礼
▼
10:00 開店
<大手キャリアショップの場合>
販売・機種変更・契約の解約・高額商品の棚卸・電話対応などを行います。
<家電量販店の場合>
ご来店したお客様へのお声がけ・販売・機種変更や契約のご案内などを行います。
★お昼休憩は時間を調整し交替で休憩に入ります。
▼
19:00 閉店・業務終了
※出社・退社時はチャットツールを使用して業務報告を行います。
※対応は1日平均4~5組。多くて10組程度です。
※無理なノルマはありませんのでご安心ください。
※月1回の社内ミーティングで不安な点はしっかりフォローします。
【キャリアステップ】
キャリアは自由。携帯販売の仕事を通じてどんな環境でも活かせるスキルを磨けます。あなたが目指したい場所への一歩を踏み出してください。
新人育成や研修内容の提案、販売戦略の立案・実行など、興味がある分野に手を広げられます。
また、ゆくゆくは会社づくりや新事業の立ち上げにも挑戦可能!ベンチャー企業として自由な風土と勢いがある当社では、手を挙げれば新しいことに挑戦できるチャンスがあります。
ぜひあなたの「やりたい」を「ビジネス」として叶えてください!
※例※
「チームリーダー、エリアマネージャーなど、マネジメントを頑張りたい」
→数店舗のエリアをまとめ人材育成や売上貢献のための施策展開・マネジメントに携わります。
「スーパーバイザーとして業務の幅を広げたい」
→事業部の拡大に向けた中心人物として、店舗経営・運用に携わります。
「新規事業を立ち上げたい!」
→事業部創造研修に参加して知識を身に付けたら直接社長にプレゼン可能!社長自ら経営的なアドバイスも行います。
【当社について】
アドバンサーは「誰かの人生が180度変化するきっかけを創造すること」をビジョンに掲げる事業創造企業です。現在はモバイル販売などのアウトソーシング事業をメインに9つの事業を展開中。
ゆくゆくは100の事業を立ち上げることを目指し、幅広い事業領域でチャレンジを続けています!
勤務条件
<☆福利厚生>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■ホットライン制度(365日24時間体制の無料相談サービス ※健康・介護・メンタルヘルスなど)
■AIGハイパーメディカルプラス加入(医療費の自己負担分を補助する保険)
<☆プライベートを支援する制度も!>
■寮・社宅あり
■持株会制度
■親孝行制度(グランドエクシブ宿泊優待権利)
■お誕生日休暇(自分、配偶者、子どもの誕生日にはお休みをプレゼント)
■結婚休暇
■お見舞い休暇
■出産祝い金
■結婚祝い金
<☆スキルアップ支援も充実!>
■研修制度あり(事業部創造研修など ※各事業部ごとにさまざまに展開中)
■起業家講演会(Dpopsグループ代表取締役による講演など)
■資格取得支援制度あり
■ビジネスコンテスト(新規事業を社長に直接プレゼン&フィードバック)
–
9:00〜21:00
1日の労働時間:8時間、休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下)
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
特性
–
〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
ことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
勤務条件
・社会保険完備
・交通費支給
・就業先貢献手当/同⼀就業先勤務6ヶ月後から毎月支給(勤務地により1000円~3000円)
・交通費支給(当社規定による)
・時間外手当全額支給
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
特性
医療事務<受付やレセプト業務を担当>月給24万円以上/未経験歓迎/年休120日/年4回昇給チャンス!
契約先の一般企業に勤務されている方々に、様々な医療サービスを提供する当社の医療事務スタッフとして、受付業務や各種発送業務などをお任せ。一部、コンシェルジュとして受診者様に付き添い、検査を行なう仕事もあります。
【主な仕事内容】
主に接客対応が中心となる<受付業務>と、問診票や検査キットの発送対応が中心となる<事務業務>の両方をローテーションでお任せします。
■□受付
◎受付業務
健康診断や予防接種、人間ドックなどで来院される方々の受付業務です。1日に来院される約300名を、2フロアで対応します。滞在時間は1人あたり1時間程度(人間ドックの場合2時間程度)です。
※ご案内時に有料のオプションなどを提案し、その成果に応じてインセンティブが発生します。
◎検査業務
身体測定や視力検査など、資格がなくてもできる簡単な測定や検査対応です。
◎外来のレセプト業務
医療費請求の明細書業務などがあります。
■□事務
◎各種発送業務
問診票や検査キットなどを発送する作業です。1社あたり50~200名分になります。誤発送がないようダブルチェックを徹底し、個人情報の管理も厳重に行ないます。
◎その他
一部、電話対応などもお任せします。契約する企業からの問い合わせが中心です。
勤務条件
■役職手当
■住宅手当(1万5000円/月)※条件あり
■昇給年4回(2月、5月、8月、11月)
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
■社宅あり
■社員旅行
■資格取得支援(医療事務資格の取得にかかる費用を負担)
■制服貸与
–
・8:45~18:45(休憩時間:120分)
・12:00~21:00(休憩時間:60分)
※配属部署により異なる
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
特性
–
■広告業界のTOPを目指し創業した当社において、営業アシスタントとして営業職の社員の補佐業務をお願い致します。縁の下の力持ちとして、メンバーが働きやすい環境を一緒につくって下さる方を募集致します。
【具体的な業務】
■クライアントとのスケジュール調整、メール送付、問い合わせ対応
■支払い・請求の管理
■社内外資料の作成
■Excelによるデータ集計・効果測定
■運用型広告(Google,Yahoo!,Facebook,LAP等)の入稿~レポーティング業務
■管理画面への案件登録業務
■メディアリクルーティング
■その他営業サポート業務
※上記全てではなく、複数名で分担して頂く予定です。
※家庭事情で残業時間制限がある方は応相談
勤務条件
【有給休暇】有(10日~)
【退職金】無
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
【寮・社宅】無
【その他制度】家賃補助、健康診断、家賃補助、健康診断、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
–
10:00~19:00
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■ハイパーリーブ休暇(年1回)
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
特性
–
【9割が未経験スタート!】
未経験大歓迎!男性も女性も未経験から活躍しています!
入社後の研修ではビジネスマナーやお客様との会話のコツなどを一から学べます。
またブラザー・シスター制度があり、約1ヶ月先輩社員が付き添って教えてくれる安心のサポート体制です。
先輩社員もほとんどが未経験スタート!わからないことはサポートし、成長を応援してくれます!
9割の社員が全くの未経験から力をつけ、今では役職者として活躍中!
【仕事内容】
家庭用ウォーターサーバー『プレミアムウォーター』の代理店として、ショッピングモールや家電量販店等に特設ブースを設け、個人の方向けに販売・営業していただきます。具体的には以下のような業務となります。
・ブースの設置、ブース内でのPOP等の設置
・お客様へのお声がけ、販促物(ポケットティッシュ等)の配布等
・ご興味をお持ちいただいたお客様への説明、契約
・その他(必要書類の作成、営業日報の作成等)
『プレミアムウォーター』の魅力を提案・説明しつつ、ご納得いただけたら契約という形になります。チームで営業・販売を行っており、ブースに飾る
POPの制作やキャンペーンの考案などもみんなで行います。いきなり業務を丸投げすることはありませんのでご安心ください。
【営業手法について】
★ノルマ無し:受注のプレッシャーが業務の障壁になると考えており、個人ノルマは一切設けていません。
★提案のスタイルは自己流でOK:先輩社員からアドバイスはしますが、やり方は押し付けません。
★高い知名度:家庭用ウォーターサーバー『プレミアムウォーター』は一般の方にも知名度が高いため、初日から成約を取れる方もいます。
【入社後の流れ】
入社の3日間は社内研修からスタート。社会人としてのマナーや心構え、また販売ロールプレイングも行うので、営業・販売経験がない方もご安心ください。
その後現場に出て、OJTの実践形式で業務に慣れていっていただきます。最初はお客様へのお声がけ等を行いますが、わからないことはすぐに先輩社員がサポートしてくれます。
【将来のキャリアパス】
販売実績(契約数)に応じて、短期間でのキャリアアップが可能です(最短6ヶ月でサブマネージャー)。
また自社ブランド立ち上げ予定ですので、副社長や監査役、営業部執行役員、営業部統括、ブースGM、テレマGMなどの役職を目指すことも可能です。
今ないポジションも随時新設予定です。
【当社の強み】
★女性が輝いている会社!!
現在、管理職の70%が女性で、最速昇格の記録者も女性です。男性だけでなく女性も活躍できる環境と教育制度があります!
★さまざまな背景の若手が活躍中!
平均年齢は23歳。最年長は30歳で、代表の石原も27歳です。
美容師・飲食店スタッフ・アパレル販売員・フリーター・ITエンジニアなど出身はさまざま。また男女比は半々です。
★成果・実績をダイレクトに評価します
営業実績は明確な評価制度のもと随時昇給・昇格チャンスがあります。入社年数や年齢を問わず、誰もが評価される環境です。
また、3ヶ月に1回の全社会議では成績優秀者に金一封が贈呈されます!さらにGW・夏・12月にはランキングもあり、上位入賞の方に賞金が贈呈されます!
★代理店として全国1位の実績あり
『プレミアムウォーター』の販売代理店として全国1位であり、販売ノウハウやトーク事例は豊富に蓄積されています。こうした実績に基づいた教育ができるため、未経験の方もご安心ください。
★自社ブランドの立ち上げを予定
『プレミアムウォーター』での営業力を活かし、自社ブランドを年内に立ち上げ予定です。目標は3年後に【20万ユーザー・売上100億円】!
一緒に達成したいと考える方をお待ちしています。
勤務条件
■昇給随時
■交通費全額支給
■ホテル代支給
■役職手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■iPad貸与
■社員表彰(年2〜3回)
■社員旅行(昨年は大阪と沖縄に行きました)
■私服勤務可
■各種研修制度
–
10:00~19:00(休憩1時間)
■週休2日制(基本月火休み、希望休暇日取得可、一年単位の変形労働時間制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
特性
–
【建設プロジェクトのサポート・マネジメント業務・事務業務全般をお願いします】
◆建築・土木・電気・設備工事に関するサポート事務
◆書類作成・備品発注・設計図面の修正
◆工事現場の写真撮影・スケジュール作成
◆工事施工管理として品質管理、工程管理、安全管理、出来形管理、出来高管理、コスト管理、労務管理、環境管理等のほか、建設関連業態である企画・地質調査・測量業務等の提供。
◆企業内部での基本・詳細・実施等の各種設計、施工図、CAD、積算、工務など建設エンジニアリング・コンサルティング業務の提供。
<携わるのはこんなお仕事>
☆六本木のランドマーク改装・内装の施工サポート
☆商業施設工事の事務業務
☆首都圏ビル空調システムの図面修正
☆新築マンションのプロジェクト管理事務
☆渋谷の大型商業施設の店舗改装工事のスケジュール組み、安全管理 etc.
★充実の研修制度
――――――――
講師陣は社長直々の教え子である元現場社員を中心に構成。
同じ立場だったからこそ分かる実践的な知識をお伝えします!
★経験を積んで『国家資格』取得も
――――――――――――――――
プロジェクト進行管理として経験を積んだら、
建築や土木関連の国家資格取得も可能です!
定期研修も開催しており、
「一生モノのスキルを身に付けたい」という方には
惜しみなくサポートを行います。
★キャリアの可能性は無限大!
――――――――――――――
プロジェクト進行管理を極めた後のキャリアはあなた次第!
*プロジェクトマネージャー
*CADオペレーター 等
知識を身に付け、経験を重ねる中で
興味の沸いた分野へジョブチェンジすることも可能です。
\\ 手に職をつけたい方、大歓迎! //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
経験ではなく『意欲&人柄』を重視!
「人のために頑張りたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」
そんなアナタを応援します♪
< こんな方をお待ちしています!>
★知識・経験を身につけて長く活躍したい方
★将来、国家資格を取得して手に職をつけたい方
★仲間と一緒に助け合いたい方
*未経験から活躍している先輩たち*
……………………………………………
文系学生や異業種からの転職者など、
ゼロから始めたメンバーが多数!
そんなメンバーも今では頼もしく成長し
プロジェクトを引っ張っています。
勤務条件
【手当】
残業手当(100%支給)
職能手当
住宅手当
家族手当
資格手当
役職手当
評価手当
日報手当
リファラル手当
勤続手当
その他
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【福利厚生】
・交通費全額支給
・退職金制度/規定有
・定期健康診断
・チューター制度
・EGラーニング受講
・ベネフィットワン会員(飲食店やレジャー施設などの割引制度)
・民間保険※全額会社負担
・社宅制度※規定あり
・懇親会費
・部活動費
・リファラル制度
【研修・社内イベント】
◎定着支援研修(3ヶ月・6ヶ月)
◎年2回のキャリアアップ定期研修
◎配属後のフォロー、面談
◎部活動(テニス部・フットサル部・ダーツ部・BBQ部・軟式野球部など)
–
8:00~17:00(実働8h)
※配属先により多少異なります。
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
特性
–
【仕事内容】
1お客様対応・販売案内
ご来店されたお客様へお声掛けをし、ご用件・ご要望を聞き席に案内します。
新規契約手続き・機種変更・解約・料金支払・商品のお渡し等。
2商品・サービス案内
ご要望の商品説明をしたり、お客様の日ごろの使い方や重要視している点をヒアリングしプランやオプションを決めていきます。
また、操作案内も大事な業務です。お客様満足度を上げるためにも親身になって問題解決に努めていただきます。
3契約手続き業務
契約に必要な書類をお預かりし、PCやiPadを使って登録をする業務です。
契約に必要な書類は、免許証やパスポートといった最も個人情報を含む書類になるため、扱いには十分注意していただきます。
4店舗事務
集客が落ち着けば、お客様を呼び込むためのイベントやキャンペーンのお手伝いもします。
サンプリングをしたり、レイアウトを考え実行していただきます。
5その他付帯業務
スタッフもお客様も気持ちよく過ごせる店舗にするために、手が空いたら清掃を行います。
【入社後について】
先輩社員によるOJTで業務知識(プラン内容の研修や、各キャリアごとのビデオ研修)を身につけていただきます。
徐々にできることを増やしていただきながら、入社3ヶ月程度を目安にスタッフとして一人立ちを目指してください。
最初は先輩が付いて丁寧にフォローするので、経験がなくてもご安心ください。
【キャリアステップ】
店舗での業務を3年間ほど経験すると、キャリアアップの機会が全員に設けられます!以下のようなポジションを想定しています。
・キャンペーンのお仕事(ヴィクサス本社勤務)
→イベントの企画運営を行う部署です(モバイルショップでのイベントやコスメアパレルでのイベントなど)
・講師のお仕事
→携帯販売代理店でのスーパーバイザー(現場と本社勤務の割合は半々)
(キャリアショップのスタッフ様に各商材の獲得強化の講習/キャリアショップの業績向上のためのコンサルティング/スタッフ育成など)
・人事(本社勤務)
→採用活動や、スタッフが働く先となる店舗の案件獲得を行います
・現場のプロフェッショナル
→現場のプロを目指したい方は、チームリーダーやマネージャーも目指せます
勤務条件
■社会保険完備(健康/厚生/雇用/労災)
■インフルエンザ予防接種(年1回)
■健康診断(年1回)
■懇親会開催
–
10:00~20:00の間でシフト制
・所定労働時間8時間
・休憩1時間
※シフトは各店舗により異なります。
■月8~9休日(シフト制)
■夏季休暇3日間
■冬期休暇3日間
■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
特性
–
私たちは、人材派遣事業と人材紹介事業を行なっている会社です。
接客販売員、オフィスワーク系の派遣先を多く持ち、特に携帯ショップの接客販 売員派遣に関しては、
当社が8割近いシェアを実現するなど、堅実に成長を続けています。
●現場の販売スタッフからスタート(1年間は現場業務に専念)
↓
(1年相当レベルの資格取得後、リーダーへ昇格)
↓
●県域のリーダーへ昇格し現場に従事しながら数名程度の管理
※毎年4月に一年満期の任期制としてるため、管理スタッフの評価により継続可否判断が行われます
【業務内容】
<配属先;キャリアショップ「現場の接客スタッフ」>
入社後はdocomo・au・SoftBank・ワイモバイルなどの各モバイルショップで、
受付・接客スタッフとして現場のノウハウ・経験を積んでいただきま す。
(最低でも1年間は自身の成長を最優先事項とし、業務に専念していただきます)
●業務詳細
・ご来店されたお客様のご対応
・新規の契約手続き
・故障対応
・料金プラン変更の提案
・機能説明
・スマートフォンの操作等の相談窓口
家電量販店などでの販売職とは違い、重いノルマはありません。
「顧客の満足度」を追求することが役割なので、お客様からの「ありがとう」の
言葉をかけられることの多い環境です。
現場で稼働する方の気持ちの理解・業務の把握をすることが、のちのち人材コーディネーター(兼任)として
フォロー&指導するスキル・力量の根 源となります。
そのため、最初の1年間は、現場の業務に専念していただき、初期資格取得を最低条件とし、
管理リーダーの評価と総合してリー ダーへ昇格となります。
※配属されるショップは首都圏(ご自宅から60分圏内)を想定しています。お気軽にご相談ください。
勤務条件
社会保険完備、交通費支給
–
09:00~18:00
歓迎する経験・スキル
職場環境
多い
多い
進め方
進める
進める
特性
特性
–