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【賃貸管理】
賃貸管理業務をお願いします。
具体的には・・・
◇客付け業務
◇原状回復や修繕手配業務
◇居住者対応
◇オーナー様対応
当社では、仕入れから提案まで一貫して行っており、皆様にお願いするのは当社とご契約いただいたお客様の物件の管理になります。
そのため、管理受託業務などは一切なし!
もちろん、今後、会社が成長していくにつれて管理受託業務も展開していく予定もあるので、受託営業の経験を活かしたい!
というあなたの応募も大歓迎。
■圧倒的働きやすさで男女ともに活躍中!
不動産業界では珍しく、リモートや育休制度も充実のため、男女問わず活躍中。
平均年齢も27歳と若く、会社も人もどんどん成長していくフェーズで活躍したい人募集中です。
【おすすめポイント】
◎圧倒的働きやすさ!業界では珍しくリモートや育休にも対応♪
◎本社は渋谷駅すぐで通勤もラクラク!
◎平均年齢27歳/20~30代を中心に若い力が活躍!
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進め方
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特性
当社の「留守宅管理サービス」にお問い合わせをされた
お客様を訪問し、サービスのご説明等をお願いします。
≪具体的な流れ≫
▽【STEP01】アポイント担当が日程調整
提携中の企業やWebサイトを通じて、
お客様から問い合わせが入り、
別部署の担当者が訪問日程を調整します。
★アポ取りはありません。
▽【STEP02】お客様宅へ訪問
当社のサービスについて説明します。
★訪問件数は1日2~3件程度!
▽【STEP03】契約
お客様から了解を得れば契約を締結。
事務部門に情報のデータ登録を依頼します。
★契約率は8割程度と契約しやすい状況。
初成約は入社から2~3週間程度!
▽【STEP04】物件調査・写真撮影
契約したお客様宅へ訪問し、
Web広告用の室内写真などを撮影します。
★さまざまな分譲マンションが見られます!
▽【STEP05】アフターフォロー
お客様宅が賃貸成約に至るまでアドバイスをします。
優良な入居者が決まると、オーナー様から喜ばれます。
★訪問なし、電話やメール対応のみ!
営業スタイル
◎飛び込みやテレアポなし!100%反響型のスタイル
◎お客様とのスケジュール調整や賃貸交渉は専任スタッフが対応
◎契約率8割程度
◎お客様は優良企業にお勤めの方がほとんどです
扱う商材
◆留守宅管理サービス
海外赴任や国内転勤が決まった際、
困ることの一つが残されるご自宅。
転勤期間中のご自宅を賃貸に出すことで、
オーナーさんは家賃収入が得られるサービスです。
有効活用できるこのサービスはニーズが高く、
成長を続けている事業です!
注目活かせる「不動産」の知識が身につきます!
「物件探し」や「家賃」、「投資」など、
不動産は日常生活において重要な知識の一つ。
仕事を通して自分の生活にも役立てることのできる
「一生もの」のスキルを得ることができます。
また当社は「チーム」を大事にする社風。
一人で任せきりにすることはないので、
未経験の方も安心して新しいキャリアをスタートして頂けます!
あらゆる専門知識を習得して、ご自身の価値をアップさせてください。
◆東証一部上場&20期連続増収!超安定基盤を誇るリログループ!
2011年に上場して以来、グループ100社の売上は3,000億円超え。
「賃貸管理事業」や「福利厚生事業」「金融関連事業」など
幅広い事業を手掛けています。
盤石な体制があるからこそ、不況にも強く、
創業時から利益は400倍にまで増加。
安定基盤のもと、将来を見据えた働き方が可能です。
その中で当社は日本初の「転勤者の留守宅管理サービス」をスタート。
業界のパイオニアとして、実績と信頼はトップクラスを誇ります。
リーディングカンパニーとして、さらなる成長を目指します!
【具体的な仕事内容】
「プランライト」というマニュライフ生きる命独自の考え方。これは「人生の様々な夢やイベントを実現するための貯蓄や、夢やイベントを守るための保障を『必要な時に必要なだけ最適な方法で準備する』ということをお客さまご自身に選択いただくという考え方」を意味します。
終身保険、医療保険、個人年金保険、外貨建て保険、など幅広いラインナップに加えて、ノンスモーカー料率を適用できる商品も開発。法人向けでもお客さまに定評のある商品を提供できるのも強みです。
【チーム組織構成】
新宿新都心支社のユニット(チーム)メンバーになります。
◎全国の拠点には女性管理職も在籍しています。
このプランライトの考え方に基づいたセールス活動を行うコンサルティング営業を当社では「プランライト・アドバイザー(=PA)」と呼びます。PAはお客さま一人ひとりのライフプランをうかがい、貯蓄と保障のバランスを設計し保険商品として提案します。
■マニュライフ生命の商品力
保険の先進国である北米で主流となる「ユニバーサル保険」を、日本の文化や慣習、時代の変化に合わせて提供します。この商品は、お客さまの人生設計やご要望に応じて、本当に必要な保険をオーダーメイドで提供できることが特徴です。
【やりがい】
プランライトという考えの下、頼りになる存在としてお客さまの一生涯に関わっていけるやりがいがあります。
例えば、大きなライフイベントでなくても、保険内容や家計の見直し、老後の資金のご相談などに乗り、感謝の言葉をいただくことも少なくありません。
お客さまと深いお付き合いをすることで、そこからお客さまの輪が広がって「ぜひ話を聞いてほしい」というご依頼があることも。
人との繋がりが深い仕事です。
1.お客様対応・販売案内
ご来店されたお客様へお声掛けをし、ご用件・ご要望を聞き席に案内します。
新規契約手続き・機種変更・解約・料金支払・商品のお渡し等。
2.商品・サービス案内
ご要望の商品説明をしたり、お客様の日ごろの使い方や重要視している点をヒアリングしプランやオプションを決めていきます。
また、操作案内も大事な業務です。お客様満足度を上げるためにも親身になって問題解決に努めていただきます。
3.契約手続き業務
契約に必要な書類をお預かりし、PCやiPadを使って登録をする業務です。
契約に必要な書類は、免許証やパスポートといった最も個人情報を含む書類になるため、扱いには十分注意していただきます。
4.店舗事務
集客が落ち着けば、お客様を呼び込むためのイベントやキャンペーンのお手伝いもします。
サンプリングをしたり、レイアウトを考え実行していただきます。
5.その他付帯業務
スタッフもお客様も気持ちよく過ごせる店舗にするために、手が空いたら清掃を行います。
6か月間
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進め方
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特性
日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社
飲食店、美容室、マッサージ店、アパレルなど街中にある店舗の経営者に対して、自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案しています。
■営業が受注してきた案件のアフターフォロー
ツールやサイトの実制作に入るまでの進行を担当します。営業部が契約した後にお客様もとに訪問し、「こういうものをつくりたい」というお客様のニーズをさらに深堀りしてヒアリング。お客様の課題に応じて効果的なサービスを提案し、詳細を詰めていきます。
■納品と導入説明
詳細が固まったら社内の制作部門にバトンタッチ。実際にサイトやツールが完成したら、再びお客様のもとに訪問し、納品と使い方の説明を行ないます。
ほとんどが未経験からのスタート。研修をしっかり準備していますので、安心してスタートしていただけます!
6か月間
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特性