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『IT業界』で【ヘルプデスク・コールセンター・事務】
研修後に適性を見て各企業へ配属し、業務にあたります。
最初はキッティングやヘルプデスク業務から始めていただき、その後はスキルに応じてシステム運用などに携わっていただきます。
◎キッティング
・パソコンの開封と通電
・モニターやマウスなど周辺機器の接続
・OSのインストール
・初期設定、アカウント設定
・ネットワーク接続
・アプリケーションのインストール
・セキュリティソフトのインストール
・動作確認 など
◎ヘルプデスク
・サービスに関する問合せ対応
・パソコンの初期設定
・サーバ・ネットワークメンテナンス
※基本的にはマニュアルがあり、その通りに対応してもらえれば大丈夫です。
※対応方法は電話やメール、チャットでの対応など配属先により異なります。
◎システム運用・保守の仕事
・システムの監視
・異常発生時の記録
・トラブルの原因究明
・トラブルの対応・システムの復旧
・運用方法の改善を考え、マニュアルを更新
・データのバックアップをとる、バックアップの計画を立てる
・新しいシステムの導入
・システムのアップデート
※夜勤の可能性あり
◎セキュリティガイドラインの策定
販売会社向けのセキュリティガイドラインの方針や内容などを決める業務になります。
※セキュリティや内部監査に携わった経験を活かせます
※日本語→英語へ翻訳(会話スキルは不要)
◎UAT・要件定義支援の仕事
・受け入れテスト(UAT)
→納品されたシステム開発に関して、発注通りに稼働するかのテストを行います
・要件定義
→システム開発の前段階で開発者側とユーザー側の要求をまとめ、具体的な進め方を決定していきます。
※上記仕事についてはご経験やスキルをもとに決定していきます。
【建設プロジェクトのサポート・マネジメント業務・事務業務全般をお願いします】
◆建築・土木・電気・設備工事に関するサポート事務
◆書類作成・備品発注・設計図面の修正
◆工事現場の写真撮影・スケジュール作成
◆工事施工管理として品質管理、工程管理、安全管理、出来形管理、出来高管理、コスト管理、労務管理、環境管理等のほか、建設関連業態である企画・地質調査・測量業務等の提供。
◆企業内部での基本・詳細・実施等の各種設計、施工図、CAD、積算、工務など建設エンジニアリング・コンサルティング業務の提供。
<携わるのはこんなお仕事>
☆六本木のランドマーク改装・内装の施工サポート
☆商業施設工事の事務業務
☆首都圏ビル空調システムの図面修正
☆新築マンションのプロジェクト管理事務
☆渋谷の大型商業施設の店舗改装工事のスケジュール組み、安全管理 etc.
★充実の研修制度
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講師陣は社長直々の教え子である元現場社員を中心に構成。
同じ立場だったからこそ分かる実践的な知識をお伝えします!
★経験を積んで『国家資格』取得も
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プロジェクト進行管理として経験を積んだら、
建築や土木関連の国家資格取得も可能です!
定期研修も開催しており、
「一生モノのスキルを身に付けたい」という方には
惜しみなくサポートを行います。
★キャリアの可能性は無限大!
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プロジェクト進行管理を極めた後のキャリアはあなた次第!
*プロジェクトマネージャー
*CADオペレーター 等
知識を身に付け、経験を重ねる中で
興味の沸いた分野へジョブチェンジすることも可能です。
\\ 手に職をつけたい方、大歓迎! //
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経験ではなく『意欲&人柄』を重視!
「人のために頑張りたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」
そんなアナタを応援します♪
< こんな方をお待ちしています!>
★知識・経験を身につけて長く活躍したい方
★将来、国家資格を取得して手に職をつけたい方
★仲間と一緒に助け合いたい方
*未経験から活躍している先輩たち*
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文系学生や異業種からの転職者など、
ゼロから始めたメンバーが多数!
そんなメンバーも今では頼もしく成長し
プロジェクトを引っ張っています。
【法律事務所がメインクライアントの電話窓口業務】
▼業務内容
・電話窓⼝業務。相談者の方の状況確認や悩みをヒアリング
・専門家の指⽰のもと、⼿続きの説明・質問への対応
・契約書類の作成や専門家との⾯談の設定
【駅直結】18時半終業・残業ほぼなし★福利厚生完備
※ご経験不問です※
歯科医院受付業務全般
受付対応や、職場全体のフォローを行う、
医院を上手く機能させるために
とても大切な役目のお仕事です。
歯科医院の「顔」であると同時に、
「縁の下の力持ち」として活躍しませんか?
東銀座駅直結・歌舞伎座タワー16Fの好立地♪
15歳以下のお子様が対象の
虫歯ゼロを目指す
小児専門歯科医院です。
医療事務<受付やレセプト業務を担当>月給24万円以上/未経験歓迎/年休120日/年4回昇給チャンス!
契約先の一般企業に勤務されている方々に、様々な医療サービスを提供する当社の医療事務スタッフとして、受付業務や各種発送業務などをお任せ。一部、コンシェルジュとして受診者様に付き添い、検査を行なう仕事もあります。
【主な仕事内容】
主に接客対応が中心となる<受付業務>と、問診票や検査キットの発送対応が中心となる<事務業務>の両方をローテーションでお任せします。
■□受付
◎受付業務
健康診断や予防接種、人間ドックなどで来院される方々の受付業務です。1日に来院される約300名を、2フロアで対応します。滞在時間は1人あたり1時間程度(人間ドックの場合2時間程度)です。
※ご案内時に有料のオプションなどを提案し、その成果に応じてインセンティブが発生します。
◎検査業務
身体測定や視力検査など、資格がなくてもできる簡単な測定や検査対応です。
◎外来のレセプト業務
医療費請求の明細書業務などがあります。
■□事務
◎各種発送業務
問診票や検査キットなどを発送する作業です。1社あたり50~200名分になります。誤発送がないようダブルチェックを徹底し、個人情報の管理も厳重に行ないます。
◎その他
一部、電話対応などもお任せします。契約する企業からの問い合わせが中心です。