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自社サービスのWEBサイト営業☆未経験歓迎
【会員数3700万人の予約サービス】
クリニックなどの医療施設へ自社サービスの提案などを行います。
研修からスタートなので未経験からでも安心♪
具体的には…
◆新規営業
病院やクリニックへ提案します。
知名度が高く、メリットも大きいので、
アポイント取得~提案までがスムーズです♪
◆サポート営業
既存顧客に対してより良い活用方法や
アップグレード・副商材の提案などを行います。
※希望や適性に応じて、いずれかをお任せします。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
◆商談同行
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
医療施設や個人のお客様にもメリットが大きいので、
アポイント取得や提案・成約がスムーズ!
訪問ペースは1日平均1~2件です。
メリットは?
◆病院・クリニック
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
≫取材コンテンツやメディア提携で露出アップ
◆患者様
≫症状に合わせた病院・クリニックを簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
ITのチカラで医療をもっと便利にしていきましょう!
【物流業務のソリューション営業】
◎残業月20H
◎土日祝休み
◎業界トップクラスの取引実績
◎第二新卒歓迎!
貿易を行なっている企業に対し、国際輸送に関する提案をお任せ。
予算や納期に合わせた最適な輸送方法を考えます。
年間で動かす額は数億円規模。介在価値の大きな営業です。
<仕事の流れ>
▼顧客の課題をヒアリング
例えば「生産拠点の上海から、日本の東京に製品を輸送したい」というご要望があれば、
それに最適な輸送手段を考えます。また、顧客が重視しているのは、
コストなのか?納期なのか?など、本当の課題は何なのかを考えるようにします。
▼提案・見積もり
課題に合わせて、輸送経路・輸送方法・スケジュール・コストなどを提案していきます。
中国や東南アジア諸国にある31の自社拠点に加え、豊富な協力会社とのネットワークや
これまでに培ったノウハウがあるため、幅広い提案ができます。
▼受注契約後、実際に稼働に向けた手続きを行ないます。
例えば現地側の船積みの調整、輸送業者の手配、スケジュール調整、日本の通関関連の調整など。
無事、納期通り輸送完了できるように対応していきます。
それに伴う実務作業は、業務部が専任でフォローしますので、営業に専念できます。
<入社後の流れ>
▼Step1
座学研修と先輩同行まずは約1ヶ月かけて座学研修を実施。
貿易のルールや自社サービスの概要について学びます。
その後は先輩の商談に同行し、
実際の現場を目にしながら提案方法や仕事の流れ、コツを覚えていきましょう。
▼Step2
既存のお客様を、徐々に先輩から引き継いでいきます。
並行して、顧客属性や特徴などについて勉強しましょう。
一人前になるまでは、3ヶ月〜6ヶ月ほど。
未経験からスタートして問題なく活躍している先輩ばかりなので、ご安心ください。
※慣れてきたら、新規開拓にもチャレンジできます。
【自社ブランドのマンションアドバイザー】
未経験でも月給28万円+歩合40万円可能/土日祝休み/積極採用
ディベロッパーとして投資用の不動産を自社開発している当社。好立地の物件を提案することで着実に成長を続けてきた当社は、おかげさまで創業22年目を迎えます!
リピート・紹介率は58.9%と顧客満足度も高い企業です。
あなたにお任せするのは、投資用不動産のアドバイザー職。
資産運用をお考えのお客様に、物件を提案していきます。
<具体的な仕事の流れ>
▼アプローチ
まずは電話やメールで不動産投資にご興味をお持ちの方へアプローチ。お客様は、一般企業の会社員から経営者までさまざまです。
▼訪問
アポイントが取れた後はお客様先を訪問。
最初のうちは、経験豊富な先輩社員が同行します。
▼提案
予算や希望など、さまざまなニーズをヒアリングしたうえで、
最適な物件を案内します。
紹介するのは、自社で企画・開発している新築の1Rマンションなど。
いずれも東京23区、最寄り駅から徒歩10分圏内という好立地で、提案しやすい物件ばかりなのも特徴です。
▼契約
資産運用のほか、投資に関するリスクなどもお伝えしたうえで、ご納得いただいたら契約成立です。
ちなみに、新人スタッフの平均契約件数は年間3~5件ほどです。
★不動産投資のプロに育てます!
まずは、提案の仕方やテレアポのコツなど基礎からレクチャー。OJTで、仕事の流れや業務知識を身に付けていきましょう。
また最初のうちは先輩が商談に同行。
提案をリードしますので、先輩のトークを間近で見ながらスキルを身に付け独り立ちを目指してください。
★1年目から高収入を実現!
先輩が同行する案件でも、成約なら1件当たり35万円~40万円。自分1人で契約に持ち込めれば65万円~75万円のインセンティブを付与。
また、目標達成者には特別ボーナスもあります。
頑張り次第で、1年目から高収入を実現できる環境です!◎
【9割が未経験スタート!】
未経験大歓迎!男性も女性も未経験から活躍しています!
入社後の研修ではビジネスマナーやお客様との会話のコツなどを一から学べます。
またブラザー・シスター制度があり、約1ヶ月先輩社員が付き添って教えてくれる安心のサポート体制です。
先輩社員もほとんどが未経験スタート!わからないことはサポートし、成長を応援してくれます!
9割の社員が全くの未経験から力をつけ、今では役職者として活躍中!
【仕事内容】
家庭用ウォーターサーバー『プレミアムウォーター』の代理店として、ショッピングモールや家電量販店等に特設ブースを設け、個人の方向けに販売・営業していただきます。具体的には以下のような業務となります。
・ブースの設置、ブース内でのPOP等の設置
・お客様へのお声がけ、販促物(ポケットティッシュ等)の配布等
・ご興味をお持ちいただいたお客様への説明、契約
・その他(必要書類の作成、営業日報の作成等)
『プレミアムウォーター』の魅力を提案・説明しつつ、ご納得いただけたら契約という形になります。チームで営業・販売を行っており、ブースに飾る
POPの制作やキャンペーンの考案などもみんなで行います。いきなり業務を丸投げすることはありませんのでご安心ください。
【営業手法について】
★ノルマ無し:受注のプレッシャーが業務の障壁になると考えており、個人ノルマは一切設けていません。
★提案のスタイルは自己流でOK:先輩社員からアドバイスはしますが、やり方は押し付けません。
★高い知名度:家庭用ウォーターサーバー『プレミアムウォーター』は一般の方にも知名度が高いため、初日から成約を取れる方もいます。
【入社後の流れ】
入社の3日間は社内研修からスタート。社会人としてのマナーや心構え、また販売ロールプレイングも行うので、営業・販売経験がない方もご安心ください。
その後現場に出て、OJTの実践形式で業務に慣れていっていただきます。最初はお客様へのお声がけ等を行いますが、わからないことはすぐに先輩社員がサポートしてくれます。
【将来のキャリアパス】
販売実績(契約数)に応じて、短期間でのキャリアアップが可能です(最短6ヶ月でサブマネージャー)。
また自社ブランド立ち上げ予定ですので、副社長や監査役、営業部執行役員、営業部統括、ブースGM、テレマGMなどの役職を目指すことも可能です。
今ないポジションも随時新設予定です。
【当社の強み】
★女性が輝いている会社!!
現在、管理職の70%が女性で、最速昇格の記録者も女性です。男性だけでなく女性も活躍できる環境と教育制度があります!
★さまざまな背景の若手が活躍中!
平均年齢は23歳。最年長は30歳で、代表の石原も27歳です。
美容師・飲食店スタッフ・アパレル販売員・フリーター・ITエンジニアなど出身はさまざま。また男女比は半々です。
★成果・実績をダイレクトに評価します
営業実績は明確な評価制度のもと随時昇給・昇格チャンスがあります。入社年数や年齢を問わず、誰もが評価される環境です。
また、3ヶ月に1回の全社会議では成績優秀者に金一封が贈呈されます!さらにGW・夏・12月にはランキングもあり、上位入賞の方に賞金が贈呈されます!
★代理店として全国1位の実績あり
『プレミアムウォーター』の販売代理店として全国1位であり、販売ノウハウやトーク事例は豊富に蓄積されています。こうした実績に基づいた教育ができるため、未経験の方もご安心ください。
★自社ブランドの立ち上げを予定
『プレミアムウォーター』での営業力を活かし、自社ブランドを年内に立ち上げ予定です。目標は3年後に【20万ユーザー・売上100億円】!
一緒に達成したいと考える方をお待ちしています。
2015年設立のベンチャー企業として、常に新しいことに挑戦し成長し続けている当社。今回募集するのは、大手携帯キャリアショップや家電量販店でお客様対応をしていただくスタッフです。
【仕事内容】
大手携帯キャリアショップ、または家電量販店の販売スタッフとして、ご来店されるお客様の要望をヒアリングし、それに合わせた提案・対応を行います。
【具体的には……】
・ご来店されたお客様への接客
・お客様のニーズにあったサービス、プランの提案
・携帯電話契約事務業務
・店頭、店内イベントの企画、運営
配属はお住まいやご要望をお伺いし決定します。転居を伴う転勤はありません。(寮や社宅もあります!)
【入社後の流れ】
まずは研修からスタート。配属後は、あなたのレベルや希望に合わせて先輩が丁寧に業務の流れや接客のポイントをお教えしていきます。
いきなり全てをお任せすることはありませんのでご安心ください。
※社会人経験がない方も接客術やマナーなど、イチから学べる環境です。
<成長ステップ>
下記のようなステップを踏みながらお教えしていきます。
▼ご来店されたお客様へのご案内
▼機種のご案内
▼料金プランのご提案
▼契約のお手続き
【1日の流れ例】
9:45 朝礼
▼
10:00 開店
<大手キャリアショップの場合>
販売・機種変更・契約の解約・高額商品の棚卸・電話対応などを行います。
<家電量販店の場合>
ご来店したお客様へのお声がけ・販売・機種変更や契約のご案内などを行います。
★お昼休憩は時間を調整し交替で休憩に入ります。
▼
19:00 閉店・業務終了
※出社・退社時はチャットツールを使用して業務報告を行います。
※対応は1日平均4~5組。多くて10組程度です。
※無理なノルマはありませんのでご安心ください。
※月1回の社内ミーティングで不安な点はしっかりフォローします。
【キャリアステップ】
キャリアは自由。携帯販売の仕事を通じてどんな環境でも活かせるスキルを磨けます。あなたが目指したい場所への一歩を踏み出してください。
新人育成や研修内容の提案、販売戦略の立案・実行など、興味がある分野に手を広げられます。
また、ゆくゆくは会社づくりや新事業の立ち上げにも挑戦可能!ベンチャー企業として自由な風土と勢いがある当社では、手を挙げれば新しいことに挑戦できるチャンスがあります。
ぜひあなたの「やりたい」を「ビジネス」として叶えてください!
※例※
「チームリーダー、エリアマネージャーなど、マネジメントを頑張りたい」
→数店舗のエリアをまとめ人材育成や売上貢献のための施策展開・マネジメントに携わります。
「スーパーバイザーとして業務の幅を広げたい」
→事業部の拡大に向けた中心人物として、店舗経営・運用に携わります。
「新規事業を立ち上げたい!」
→事業部創造研修に参加して知識を身に付けたら直接社長にプレゼン可能!社長自ら経営的なアドバイスも行います。
【当社について】
アドバンサーは「誰かの人生が180度変化するきっかけを創造すること」をビジョンに掲げる事業創造企業です。現在はモバイル販売などのアウトソーシング事業をメインに9つの事業を展開中。
ゆくゆくは100の事業を立ち上げることを目指し、幅広い事業領域でチャレンジを続けています!
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