お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
私たちは、人材派遣事業と人材紹介事業を行なっている会社です。
接客販売員、オフィスワーク系の派遣先を多く持ち、特に携帯ショップの接客販 売員派遣に関しては、
当社が8割近いシェアを実現するなど、堅実に成長を続けています。
●現場の販売スタッフからスタート(1年間は現場業務に専念)
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(1年相当レベルの資格取得後、リーダーへ昇格)
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●県域のリーダーへ昇格し現場に従事しながら数名程度の管理
※毎年4月に一年満期の任期制としてるため、管理スタッフの評価により継続可否判断が行われます
【業務内容】
<配属先;キャリアショップ「現場の接客スタッフ」>
入社後はdocomo・au・SoftBank・ワイモバイルなどの各モバイルショップで、
受付・接客スタッフとして現場のノウハウ・経験を積んでいただきま す。
(最低でも1年間は自身の成長を最優先事項とし、業務に専念していただきます)
●業務詳細
・ご来店されたお客様のご対応
・新規の契約手続き
・故障対応
・料金プラン変更の提案
・機能説明
・スマートフォンの操作等の相談窓口
家電量販店などでの販売職とは違い、重いノルマはありません。
「顧客の満足度」を追求することが役割なので、お客様からの「ありがとう」の
言葉をかけられることの多い環境です。
現場で稼働する方の気持ちの理解・業務の把握をすることが、のちのち人材コーディネーター(兼任)として
フォロー&指導するスキル・力量の根 源となります。
そのため、最初の1年間は、現場の業務に専念していただき、初期資格取得を最低条件とし、
管理リーダーの評価と総合してリー ダーへ昇格となります。
※配属されるショップは首都圏(ご自宅から60分圏内)を想定しています。お気軽にご相談ください。
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多い
多い
進め方
進める
進める
特性
【賃貸管理】
賃貸管理業務をお願いします。
具体的には・・・
◇客付け業務
◇原状回復や修繕手配業務
◇居住者対応
◇オーナー様対応
当社では、仕入れから提案まで一貫して行っており、皆様にお願いするのは当社とご契約いただいたお客様の物件の管理になります。
そのため、管理受託業務などは一切なし!
もちろん、今後、会社が成長していくにつれて管理受託業務も展開していく予定もあるので、受託営業の経験を活かしたい!
というあなたの応募も大歓迎。
■圧倒的働きやすさで男女ともに活躍中!
不動産業界では珍しく、リモートや育休制度も充実のため、男女問わず活躍中。
平均年齢も27歳と若く、会社も人もどんどん成長していくフェーズで活躍したい人募集中です。
【おすすめポイント】
◎圧倒的働きやすさ!業界では珍しくリモートや育休にも対応♪
◎本社は渋谷駅すぐで通勤もラクラク!
◎平均年齢27歳/20~30代を中心に若い力が活躍!
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多い
多い
進め方
進める
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特性
大型商業施設やスーパーやホームセンターなどでのイベント会場で、施設を訪れているお客様へ、携帯料金のプランを提案して頂きます。
イベントや催事などは主に木曜~日曜に開催され、基本的に1会場に付き2名の社員で行動します。
◎未経験でも成果を残すことが可能
経験豊富な代表や先輩社員が在籍。
培ってきた経験を基に築き上げた独自のノウハウがあります。
また、お客様への質問の仕方などはヒアリングシートがあるのでそれをもとに行なえば大丈夫◎
しっかりとした研修で伝授します!未経験でも結果が出しやすい仕組みを整えているので安心してください!
実際に同業他社の2~3倍という高い成約率があるんですよ。
◎ゆくゆくはこんなこともお任せ
└イベントのメンバー構成
└協力会社や学生アルバイトへの研修
└代理店の窓口対応
└スタッフの教育
成果を残した先には、「新規事業立ち上げ」など
やりたいことが叶います☆
◎1日の仕事の流れ
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<9:30 現場到着>
目標数字の確認やイベントの打ち合わせ。
<10:00 オープン>
施設を訪れているお客様にお声がけし、商品の提案!
<12:00 休憩>
スタッフ同士でお昼を食べに行くことも◎
<13:00 午後の業務スタート>
午前同様、施設を訪れているお客様にお声がけし、商品の提案。
<19:00 業務終了>
成果の確認、頂いた契約の確認などをし退勤☆
◎1週間の流れ
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▼月・火
休日
▼水
会議・研修
(毎週水曜は社内で営業スキル・販促ノウハウを磨く時間に当てています)
▼木~日
イベントや催事
※出張があるときは水曜に前乗りし、日曜に帰ってきます。
就業時間外は自由行動可能なので旅行気分で楽しんでいます♪
北は仙台、南は鳥取まで行ったことがあります。
美味しいものを食べたり観光したりできますよ☆
自社サービスのWEBサイト営業☆未経験歓迎
【会員数3700万人の予約サービス】
クリニックなどの医療施設へ自社サービスの提案などを行います。
研修からスタートなので未経験からでも安心♪
具体的には…
◆新規営業
病院やクリニックへ提案します。
知名度が高く、メリットも大きいので、
アポイント取得~提案までがスムーズです♪
◆サポート営業
既存顧客に対してより良い活用方法や
アップグレード・副商材の提案などを行います。
※希望や適性に応じて、いずれかをお任せします。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
◆商談同行
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
医療施設や個人のお客様にもメリットが大きいので、
アポイント取得や提案・成約がスムーズ!
訪問ペースは1日平均1~2件です。
メリットは?
◆病院・クリニック
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
≫取材コンテンツやメディア提携で露出アップ
◆患者様
≫症状に合わせた病院・クリニックを簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
ITのチカラで医療をもっと便利にしていきましょう!
【法律事務所がメインクライアントの電話窓口業務】
▼業務内容
・電話窓⼝業務。相談者の方の状況確認や悩みをヒアリング
・専門家の指⽰のもと、⼿続きの説明・質問への対応
・契約書類の作成や専門家との⾯談の設定