お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
マシンを使う施術のみなので、体力に自信がなくても大丈夫!現在エステティシャンの女性比率は100%!
当社は様々な事業を展開し、急成長を続けています。2020年末に美容業界でブームとなっている「HIFU」に着目し、エステ事業に乗り出しました。ハイフ専門店「LIME」は現在都内で10店舗を運営中ですが、すべて今年オープンした店舗です!
今後も拡大予定のため、エステティシャンの増員が決定!
店舗に裁量を与えるため、挑戦できることの幅が広く、自身も急成長を遂げられる環境です。
接客・施術(ハイフを中心とするマシンエステのみ)から、SNSの更新・クーポンの企画・発注や売上管理など店舗運営まで、お店づくりを幅広く担います。
≪具体的には≫
接客
施術(マシンを使った施術のみ)
開店・閉店業務
クーポンなど販促物の企画
店内ディスプレイ
TikTokやInstagram、ブログなどSNSの運用
売上管理
と、幅広くお任せ!
☆ハイフとは…
機械を使って行うリフトアップ施術。ダウンタイムの少なさなどが好評で、20~30代女性を中心に需要が高まっています!
入社後の流れ
まずは約3日間導入研修期間!
カウンセリングの仕方、接客のコツ、
技術面やPC事務作業などしっかりレクチャーします。
↓
その後は店舗に配属!実践的なことを学んでください。
まずは複数名スタッフがいる店舗からスタート!
習熟度が早い方は、早期に一人体制店舗をお任せする予定です。
将来のキャリアパス
経営目線も養える!
1人体制の店舗もあるので「自分の店舗だったら」という視点で働けます。
「ゆくゆくは独立したい!自分の店を持ちたい!」
という方にピッタリです!
暖簾分けのような形を希望する方は相談に乗れますし
独立意欲が高い方を応援する会社です!
※眉毛サロンでは暖簾分けで独立の実績あり◎!
お店第一!自分の職場は自分で作る!
当社の方針は、現場の意見を尊重した組織づくり。
各スタッフに裁量を与え、自由度高くお店づくりを楽しみながら
どんどん成長をしてください!
「お客様がリラックスできるようなインテリアに変えたい!」と雑貨を新たに発注したり
「明日は予約が少ないから、空き時間にSNSの更新とビラ配りに行こう!」などもOK!
意欲的な提案はWelcome!
完全予約制なのでスケジュールを自身で決めやすく、
出・退勤時間も予約状況次第で
「今日は早めに帰って体を休めよう!」といった調整も可能。
もちろん相談しながら進めてもらいますが、
意欲的な提案は基本的に受け入れる方針なので
ぜひ積極的に発信して、他のスタッフに良い影響を与えられる活躍をしてください!
◆イベント運営などに伴う以下のお仕事を⾏っていただきます。
・ご利⽤者様との打合せ(複数回)
・お客様からの問合せ対応(会場仕様、利⽤時間、備品など)
・⾒積・請求書の作成
・下⾒対応
・備品⼿配(ケータリング、装花、照明機材など)、社外関係先との調整
・当⽇の運営サポート
※未経験でも研修がありますので、安⼼してご就業いただけます︕
〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
ことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
《コスメ販売スタッフのお仕事です》
女性スタッフが活躍している職場です!
素敵な香りに包まれ、お仕事しながら女子力アップしましょう♪
◎具体的なお仕事内容
・お客様接客
・在庫管理
・棚卸
・レジ業務
・ラッピングなどの付帯業務
・清掃
※お客様の要望を聞きながらのアプローチ接客がメインです。
★ギフトとしても大人気ブランドです!自分が貰っても嬉しいプレゼントをお客様と一緒に楽しんで選んであげてください!
★1店舗4名以上店舗がほとんど!安心の人員体制です。
★全身制服のレンタル有。
★インセンティブ制度有。店舗のメンバーと信頼し合って目標達成を目指していけます。
★入社後研修で商品知識をしっかり習得できます。
★コスメや美容に興味のある方へオススメ!
『IT業界』で【ヘルプデスク・コールセンター・事務】
研修後に適性を見て各企業へ配属し、業務にあたります。
最初はキッティングやヘルプデスク業務から始めていただき、その後はスキルに応じてシステム運用などに携わっていただきます。
◎キッティング
・パソコンの開封と通電
・モニターやマウスなど周辺機器の接続
・OSのインストール
・初期設定、アカウント設定
・ネットワーク接続
・アプリケーションのインストール
・セキュリティソフトのインストール
・動作確認 など
◎ヘルプデスク
・サービスに関する問合せ対応
・パソコンの初期設定
・サーバ・ネットワークメンテナンス
※基本的にはマニュアルがあり、その通りに対応してもらえれば大丈夫です。
※対応方法は電話やメール、チャットでの対応など配属先により異なります。
◎システム運用・保守の仕事
・システムの監視
・異常発生時の記録
・トラブルの原因究明
・トラブルの対応・システムの復旧
・運用方法の改善を考え、マニュアルを更新
・データのバックアップをとる、バックアップの計画を立てる
・新しいシステムの導入
・システムのアップデート
※夜勤の可能性あり
◎セキュリティガイドラインの策定
販売会社向けのセキュリティガイドラインの方針や内容などを決める業務になります。
※セキュリティや内部監査に携わった経験を活かせます
※日本語→英語へ翻訳(会話スキルは不要)
◎UAT・要件定義支援の仕事
・受け入れテスト(UAT)
→納品されたシステム開発に関して、発注通りに稼働するかのテストを行います
・要件定義
→システム開発の前段階で開発者側とユーザー側の要求をまとめ、具体的な進め方を決定していきます。
※上記仕事についてはご経験やスキルをもとに決定していきます。