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未経験歓迎☆年休124日
自社サービスの【カスタマーサポート】
◎研修からスタート♪
業界シェアトップクラスの自社サービスをご利用している歯科医院へのカスタマーサポートをお任せします。
具体的には…
◆初回説明
新たにサービスをご契約いただいた歯科医院の院長や
担当者様に対して、使用方法を説明します。
◆アフターフォロー
使用中の不明点など、問い合わせにも対応していただきます。
また、便利な追加機能や活用案などをお伝えすることもあります。
※対応は電話やメールが基本、たまに訪問もあります。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
歯科医院や個人のお客様にもメリットが多数!
2021年2月時点で110万ダウンロードを記録するなど、
シェア拡大を続けています。
人気の理由は?
◆歯科医院
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
◆患者様
≫症状に合わせた歯科医院を簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
≫前日にリマインドでトラブルも防止
業界トップクラスのシェアを誇る人気サービスを
ぜひ支えてください!♪

【法人営業】まずは既存顧客へのご提案から/未経験の先輩が活躍中/残業ほぼなし/土日祝休み/在宅勤務実施中
IT系企業のお客様に対しての営業のお仕事と企業とエンジニアのマッチングをお任せします!
<具体的なお仕事内容>
◆新規のお客様へのお問い合わせと案件のご提案
◆新規やすでにお取引があるお客様へのご提案
◆お客様やエンジニアのサポート
国内外から優秀なエンジニアが集まっている当社は、技術者を必要とする企業の幅広いニーズに応えることが可能。
だから、提案しやすい点が魅力です!
≪具体的には≫
■未経験でも安心!
はじめは既存のお客様だけをお任せし、定期訪問などからはじめていただきます。
徐々に慣れていきながら、あなたのペースに合わせてお仕事をお任せしていくので安心してください◎
■営業スタイルについて
過去お取引があったお客様を中心に電話でご連絡。
飛び込み営業はありません。
エンジニアとはチャットを利用して密に連絡を取り合っているから、お客様の要望に迅速に対応することができますよ!
■個人ノルマなし!
個人の目標はありますが、頑張った結果、達成できなくてもペナルティなどはありません。
また、成果に対しては業績手当でしっかりお応えします!
注目 ☆業界未経験or未経験から手に職をつけられます!☆
今回の募集では、営業経験もITに関する知識も問いません!営業ノウハウもITの知識も、入社後に身につけていけばOK!先輩社員のフォローのもと、既存のお客様への定期訪問などからスタートし、徐々に慣れていくいことができますのでご安心ください。今後もニーズが伸びていくIT業界の知識を身につけることで、手に職をつけて営業として長く活躍することができます。
☆グローバルで働きやすい環境!☆
中国やミャンマーの国籍を持つ社員や、英語圏の言葉を話せる社員などが在籍していて、国際色豊かな当社。社内はフランクな雰囲気で、様々な文化や考えた方を柔軟に受け入れる風土が特徴!だから、社員一人ひとりが自分らしく働ける環境があります。また、【年間休日121日】【完全週休2日制】さらに、【ほぼ残業なし】など働きやすい環境があるため、安心して活躍していただくことができますよ!

私たちは、人材派遣事業と人材紹介事業を行なっている会社です。
接客販売員、オフィスワーク系の派遣先を多く持ち、特に携帯ショップの接客販 売員派遣に関しては、
当社が8割近いシェアを実現するなど、堅実に成長を続けています。
●現場の販売スタッフからスタート(1年間は現場業務に専念)
↓
(1年相当レベルの資格取得後、リーダーへ昇格)
↓
●県域のリーダーへ昇格し現場に従事しながら数名程度の管理
※毎年4月に一年満期の任期制としてるため、管理スタッフの評価により継続可否判断が行われます
【業務内容】
<配属先;キャリアショップ「現場の接客スタッフ」>
入社後はdocomo・au・SoftBank・ワイモバイルなどの各モバイルショップで、
受付・接客スタッフとして現場のノウハウ・経験を積んでいただきま す。
(最低でも1年間は自身の成長を最優先事項とし、業務に専念していただきます)
●業務詳細
・ご来店されたお客様のご対応
・新規の契約手続き
・故障対応
・料金プラン変更の提案
・機能説明
・スマートフォンの操作等の相談窓口
家電量販店などでの販売職とは違い、重いノルマはありません。
「顧客の満足度」を追求することが役割なので、お客様からの「ありがとう」の
言葉をかけられることの多い環境です。
現場で稼働する方の気持ちの理解・業務の把握をすることが、のちのち人材コーディネーター(兼任)として
フォロー&指導するスキル・力量の根 源となります。
そのため、最初の1年間は、現場の業務に専念していただき、初期資格取得を最低条件とし、
管理リーダーの評価と総合してリー ダーへ昇格となります。
※配属されるショップは首都圏(ご自宅から60分圏内)を想定しています。お気軽にご相談ください。

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多い

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進め方
進める

進める
特性

【賃貸管理】
賃貸管理業務をお願いします。
具体的には・・・
◇客付け業務
◇原状回復や修繕手配業務
◇居住者対応
◇オーナー様対応
当社では、仕入れから提案まで一貫して行っており、皆様にお願いするのは当社とご契約いただいたお客様の物件の管理になります。
そのため、管理受託業務などは一切なし!
もちろん、今後、会社が成長していくにつれて管理受託業務も展開していく予定もあるので、受託営業の経験を活かしたい!
というあなたの応募も大歓迎。
■圧倒的働きやすさで男女ともに活躍中!
不動産業界では珍しく、リモートや育休制度も充実のため、男女問わず活躍中。
平均年齢も27歳と若く、会社も人もどんどん成長していくフェーズで活躍したい人募集中です。
【おすすめポイント】
◎圧倒的働きやすさ!業界では珍しくリモートや育休にも対応♪
◎本社は渋谷駅すぐで通勤もラクラク!
◎平均年齢27歳/20~30代を中心に若い力が活躍!

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多い

多い
進め方
進める

進める
特性

大型商業施設やスーパーやホームセンターなどでのイベント会場で、施設を訪れているお客様へ、携帯料金のプランを提案して頂きます。
イベントや催事などは主に木曜~日曜に開催され、基本的に1会場に付き2名の社員で行動します。
◎未経験でも成果を残すことが可能
経験豊富な代表や先輩社員が在籍。
培ってきた経験を基に築き上げた独自のノウハウがあります。
また、お客様への質問の仕方などはヒアリングシートがあるのでそれをもとに行なえば大丈夫◎
しっかりとした研修で伝授します!未経験でも結果が出しやすい仕組みを整えているので安心してください!
実際に同業他社の2~3倍という高い成約率があるんですよ。
◎ゆくゆくはこんなこともお任せ
└イベントのメンバー構成
└協力会社や学生アルバイトへの研修
└代理店の窓口対応
└スタッフの教育
成果を残した先には、「新規事業立ち上げ」など
やりたいことが叶います☆
◎1日の仕事の流れ
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<9:30 現場到着>
目標数字の確認やイベントの打ち合わせ。
<10:00 オープン>
施設を訪れているお客様にお声がけし、商品の提案!
<12:00 休憩>
スタッフ同士でお昼を食べに行くことも◎
<13:00 午後の業務スタート>
午前同様、施設を訪れているお客様にお声がけし、商品の提案。
<19:00 業務終了>
成果の確認、頂いた契約の確認などをし退勤☆
◎1週間の流れ
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▼月・火
休日
▼水
会議・研修
(毎週水曜は社内で営業スキル・販促ノウハウを磨く時間に当てています)
▼木~日
イベントや催事
※出張があるときは水曜に前乗りし、日曜に帰ってきます。
就業時間外は自由行動可能なので旅行気分で楽しんでいます♪
北は仙台、南は鳥取まで行ったことがあります。
美味しいものを食べたり観光したりできますよ☆

