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未経験歓迎☆年休124日
自社サービスの【カスタマーサポート】
◎研修からスタート♪
業界シェアトップクラスの自社サービスをご利用している歯科医院へのカスタマーサポートをお任せします。
具体的には…
◆初回説明
新たにサービスをご契約いただいた歯科医院の院長や
担当者様に対して、使用方法を説明します。
◆アフターフォロー
使用中の不明点など、問い合わせにも対応していただきます。
また、便利な追加機能や活用案などをお伝えすることもあります。
※対応は電話やメールが基本、たまに訪問もあります。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
歯科医院や個人のお客様にもメリットが多数!
2021年2月時点で110万ダウンロードを記録するなど、
シェア拡大を続けています。
人気の理由は?
◆歯科医院
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
◆患者様
≫症状に合わせた歯科医院を簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
≫前日にリマインドでトラブルも防止
業界トップクラスのシェアを誇る人気サービスを
ぜひ支えてください!♪

ご来院される患者様のカウンセリングを中心とした対応。
◆ご来院時の受付対応(初診・再診)
◆ニーズのヒアリング・プランの提案
◆問診票の作成・施術の経過記録・写真撮影など
◆PCへのデータ入力・会計対応
専門的な知識・経験が無い方でも、基本的なことから教えていきますのでご安心ください。美容に関する興味・関心を、そのまま業務に活かしていただければ大丈夫です。
★美容カウンセラーの役目とは
カウンセラーの業務として、Webや電話で予約される
患者様の受付対応も重要な業務のひとつです。
問診票の作成、カルテへの記入をはじめ、
施術の経過を記録する写真撮影などもお任せします。
基本的には、医師の診察が終わってから
カウンセリングを行いますのでご安心ください。
ニーズに応えられる最適な施術や予算(費用)、
来院されるペースなどを話し合って決めていただきます。
特別に難しい業務はありません。
丁寧に教えていきますのでご安心くださいね。

《コスメ販売スタッフのお仕事です》
女性スタッフが活躍している職場です!
素敵な香りに包まれ、お仕事しながら女子力アップしましょう♪
◎具体的なお仕事内容
・お客様接客
・在庫管理
・棚卸
・レジ業務
・ラッピングなどの付帯業務
・清掃
※お客様の要望を聞きながらのアプローチ接客がメインです。
★ギフトとしても大人気ブランドです!自分が貰っても嬉しいプレゼントをお客様と一緒に楽しんで選んであげてください!
★1店舗4名以上店舗がほとんど!安心の人員体制です。
★全身制服のレンタル有。
★インセンティブ制度有。店舗のメンバーと信頼し合って目標達成を目指していけます。
★入社後研修で商品知識をしっかり習得できます。
★コスメや美容に興味のある方へオススメ!

【具体的な仕事内容】
「プランライト」というマニュライフ生きる命独自の考え方。これは「人生の様々な夢やイベントを実現するための貯蓄や、夢やイベントを守るための保障を『必要な時に必要なだけ最適な方法で準備する』ということをお客さまご自身に選択いただくという考え方」を意味します。
終身保険、医療保険、個人年金保険、外貨建て保険、など幅広いラインナップに加えて、ノンスモーカー料率を適用できる商品も開発。法人向けでもお客さまに定評のある商品を提供できるのも強みです。
【チーム組織構成】
新宿新都心支社のユニット(チーム)メンバーになります。
◎全国の拠点には女性管理職も在籍しています。
このプランライトの考え方に基づいたセールス活動を行うコンサルティング営業を当社では「プランライト・アドバイザー(=PA)」と呼びます。PAはお客さま一人ひとりのライフプランをうかがい、貯蓄と保障のバランスを設計し保険商品として提案します。
■マニュライフ生命の商品力
保険の先進国である北米で主流となる「ユニバーサル保険」を、日本の文化や慣習、時代の変化に合わせて提供します。この商品は、お客さまの人生設計やご要望に応じて、本当に必要な保険をオーダーメイドで提供できることが特徴です。
【やりがい】
プランライトという考えの下、頼りになる存在としてお客さまの一生涯に関わっていけるやりがいがあります。
例えば、大きなライフイベントでなくても、保険内容や家計の見直し、老後の資金のご相談などに乗り、感謝の言葉をいただくことも少なくありません。
お客さまと深いお付き合いをすることで、そこからお客さまの輪が広がって「ぜひ話を聞いてほしい」というご依頼があることも。
人との繋がりが深い仕事です。

【仕事内容】
1お客様対応・販売案内
ご来店されたお客様へお声掛けをし、ご用件・ご要望を聞き席に案内します。
新規契約手続き・機種変更・解約・料金支払・商品のお渡し等。
2商品・サービス案内
ご要望の商品説明をしたり、お客様の日ごろの使い方や重要視している点をヒアリングしプランやオプションを決めていきます。
また、操作案内も大事な業務です。お客様満足度を上げるためにも親身になって問題解決に努めていただきます。
3契約手続き業務
契約に必要な書類をお預かりし、PCやiPadを使って登録をする業務です。
契約に必要な書類は、免許証やパスポートといった最も個人情報を含む書類になるため、扱いには十分注意していただきます。
4店舗事務
集客が落ち着けば、お客様を呼び込むためのイベントやキャンペーンのお手伝いもします。
サンプリングをしたり、レイアウトを考え実行していただきます。
5その他付帯業務
スタッフもお客様も気持ちよく過ごせる店舗にするために、手が空いたら清掃を行います。
【入社後について】
先輩社員によるOJTで業務知識(プラン内容の研修や、各キャリアごとのビデオ研修)を身につけていただきます。
徐々にできることを増やしていただきながら、入社3ヶ月程度を目安にスタッフとして一人立ちを目指してください。
最初は先輩が付いて丁寧にフォローするので、経験がなくてもご安心ください。
【キャリアステップ】
店舗での業務を3年間ほど経験すると、キャリアアップの機会が全員に設けられます!以下のようなポジションを想定しています。
・キャンペーンのお仕事(ヴィクサス本社勤務)
→イベントの企画運営を行う部署です(モバイルショップでのイベントやコスメアパレルでのイベントなど)
・講師のお仕事
→携帯販売代理店でのスーパーバイザー(現場と本社勤務の割合は半々)
(キャリアショップのスタッフ様に各商材の獲得強化の講習/キャリアショップの業績向上のためのコンサルティング/スタッフ育成など)
・人事(本社勤務)
→採用活動や、スタッフが働く先となる店舗の案件獲得を行います
・現場のプロフェッショナル
→現場のプロを目指したい方は、チームリーダーやマネージャーも目指せます

