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【営業カウンセラー】
メンズ専門クリニック(主に脱毛・男性ホルモン療法)の営業カウンセラー業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
接客・営業カウンセラーおよび予約受付、事務など総務全般をお任せします。
※予約制のクリニックのため、基本的にいきなりご来院される方はいらっしゃいません。
※営業カウンセラーは▽の部分を担当となります。
▽問い合わせ、予約管理
お客様からのお問い合わせや、予約スケジュールの管理をします。
▽ご来院・受付
お客様をカウンセリングルームへご案内します。
▽カウンセリング
お悩みや理想のイメージをヒアリングしたり、メニューによる金額の違い等をご説明します。カウンセリング内容を担当医へ引継ぎます。
▼担当医から再提案
カウンセリングした内容に基づき、担当医から最適な施術が再提案されリスクの説明などがなされます。
▽契約手続き
お客様が不安なく施術を受けられるよう、担当医からの提案をより詳しく説明。
再度ヒアリングし、ご納得いただければ契約の手続きを行います。
【仕事の醍醐味】
・クリニック等の経営支援を行なっている当社は人材派遣を通じたサポートをメイン事業としています。景気の影響を受けにくい業界だからこそ業績は好調です。
私たちの強みは、クライアントのニーズにワンストップで対応できるグループ体制。今回は、医療クライアントが業績好調のため事業を拡大することに伴う増員募集!
営業カウンセラーとしてご活躍いただける方を【5名以上】お迎えとなります。
・ご自身が担当したお客様をかっこよくしてあげられるため、悩みが晴れたお客様から感謝の言葉をいただくこともやりがいです。

1.お客様対応・販売案内
ご来店されたお客様へお声掛けをし、ご用件・ご要望を聞き席に案内します。
新規契約手続き・機種変更・解約・料金支払・商品のお渡し等。
2.商品・サービス案内
ご要望の商品説明をしたり、お客様の日ごろの使い方や重要視している点をヒアリングしプランやオプションを決めていきます。
また、操作案内も大事な業務です。お客様満足度を上げるためにも親身になって問題解決に努めていただきます。
3.契約手続き業務
契約に必要な書類をお預かりし、PCやiPadを使って登録をする業務です。
契約に必要な書類は、免許証やパスポートといった最も個人情報を含む書類になるため、扱いには十分注意していただきます。
4.店舗事務
集客が落ち着けば、お客様を呼び込むためのイベントやキャンペーンのお手伝いもします。
サンプリングをしたり、レイアウトを考え実行していただきます。
5.その他付帯業務
スタッフもお客様も気持ちよく過ごせる店舗にするために、手が空いたら清掃を行います。

6か月間

多い

多い
進め方
進める

進める
特性

『IT業界』で【ヘルプデスク・コールセンター・事務】
研修後に適性を見て各企業へ配属し、業務にあたります。
最初はキッティングやヘルプデスク業務から始めていただき、その後はスキルに応じてシステム運用などに携わっていただきます。
◎キッティング
・パソコンの開封と通電
・モニターやマウスなど周辺機器の接続
・OSのインストール
・初期設定、アカウント設定
・ネットワーク接続
・アプリケーションのインストール
・セキュリティソフトのインストール
・動作確認 など
◎ヘルプデスク
・サービスに関する問合せ対応
・パソコンの初期設定
・サーバ・ネットワークメンテナンス
※基本的にはマニュアルがあり、その通りに対応してもらえれば大丈夫です。
※対応方法は電話やメール、チャットでの対応など配属先により異なります。
◎システム運用・保守の仕事
・システムの監視
・異常発生時の記録
・トラブルの原因究明
・トラブルの対応・システムの復旧
・運用方法の改善を考え、マニュアルを更新
・データのバックアップをとる、バックアップの計画を立てる
・新しいシステムの導入
・システムのアップデート
※夜勤の可能性あり
◎セキュリティガイドラインの策定
販売会社向けのセキュリティガイドラインの方針や内容などを決める業務になります。
※セキュリティや内部監査に携わった経験を活かせます
※日本語→英語へ翻訳(会話スキルは不要)
◎UAT・要件定義支援の仕事
・受け入れテスト(UAT)
→納品されたシステム開発に関して、発注通りに稼働するかのテストを行います
・要件定義
→システム開発の前段階で開発者側とユーザー側の要求をまとめ、具体的な進め方を決定していきます。
※上記仕事についてはご経験やスキルをもとに決定していきます。

■広告業界のTOPを目指し創業した当社において、営業アシスタントとして営業職の社員の補佐業務をお願い致します。縁の下の力持ちとして、メンバーが働きやすい環境を一緒につくって下さる方を募集致します。
【具体的な業務】
■クライアントとのスケジュール調整、メール送付、問い合わせ対応
■支払い・請求の管理
■社内外資料の作成
■Excelによるデータ集計・効果測定
■運用型広告(Google,Yahoo!,Facebook,LAP等)の入稿~レポーティング業務
■管理画面への案件登録業務
■メディアリクルーティング
■その他営業サポート業務
※上記全てではなく、複数名で分担して頂く予定です。
※家庭事情で残業時間制限がある方は応相談

<事務職から始めて、エンジニアへの道も!>書類作成・データ入力・CADを使った設計事務などを行います。
【具体的な仕事内容】
◇見積書や納品書の作成
◇開発スケジュール・進捗管理
◇議事録作成、メールや会議書類作成
◇新規開発に関わるサポート事務
◇設計担当の指示に応じて図面を修正
◇設計図面のファイリング
◇カスタマーサポート
◇コールセンター業務
◇クリーンルーム作業
◇PC上で図面に線を引くなどの簡単なCAD操作
◇自動車関連やロボット等の製品データチェック
◇5G基地局工事の工程管理 など
★事務経験はもちろん接客や販売といった仕事で
磨いたコミュニケーションスキルなど、
これまでの仕事経験を活かせます。
「あなたの経験+事務+CAD」で新しいキャリアを構築♪
日本産業を支えるものづくりの専門スキルも磨けるので、
自分の可能性を大きく広げることができます。
★興味があれば、経験と知識を積んで、
様々な製品の設計にも携わることが可能!
入社の時点では知識や技術がゼロでも、
仕事を通じて自然と成長できる当社で、
「ものづくり」の基本を学んでいきましょう!
★各エリアによって初級から応用までスキルに合わせた様々な研修があります。
【当社が選ばれる理由】
(1)エンジニアが選ぶ、働きやすい(ホワイト)企業 No.1
(2)未経験エンジニアでもスキルアップ・成長できる企業 No.1
(3)働いて自身の市場価値を上げられる企業 No.1
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2020年11月期 企業の比較印象調査
★こんな時代だからこそ、新たなスキルを身につけましょう!
★CADスキルをお持ちの方は尚歓迎
(学校で学んだ程度でOK)※必須ではありません!
【こんな方はピッタリ!】
◎事務の経験がある方
※営業事務、一般事務、総務、人事、経理など分野不問
◎CADの使用経験がある方
※AutoCAD、T-fas、Rebro、CATIA、SolidWorks、NX、Jw-cad、図脳RAPIDなど
◎施工管理等の建築土木や設備の知識を活かしたい方
◎将来も安心して働きたい方
◎手に職をつけてキャリアアップしたい方
◎人と人との繋がりを大事にできる方
◎ワークライフバランスを重視したい方

