お仕事情報一覧(求人情報)|昼職への転職なら昼ナビ
『IT業界』で【ヘルプデスク・コールセンター・事務】
研修後に適性を見て各企業へ配属し、業務にあたります。
最初はキッティングやヘルプデスク業務から始めていただき、その後はスキルに応じてシステム運用などに携わっていただきます。
◎キッティング
・パソコンの開封と通電
・モニターやマウスなど周辺機器の接続
・OSのインストール
・初期設定、アカウント設定
・ネットワーク接続
・アプリケーションのインストール
・セキュリティソフトのインストール
・動作確認 など
◎ヘルプデスク
・サービスに関する問合せ対応
・パソコンの初期設定
・サーバ・ネットワークメンテナンス
※基本的にはマニュアルがあり、その通りに対応してもらえれば大丈夫です。
※対応方法は電話やメール、チャットでの対応など配属先により異なります。
◎システム運用・保守の仕事
・システムの監視
・異常発生時の記録
・トラブルの原因究明
・トラブルの対応・システムの復旧
・運用方法の改善を考え、マニュアルを更新
・データのバックアップをとる、バックアップの計画を立てる
・新しいシステムの導入
・システムのアップデート
※夜勤の可能性あり
◎セキュリティガイドラインの策定
販売会社向けのセキュリティガイドラインの方針や内容などを決める業務になります。
※セキュリティや内部監査に携わった経験を活かせます
※日本語→英語へ翻訳(会話スキルは不要)
◎UAT・要件定義支援の仕事
・受け入れテスト(UAT)
→納品されたシステム開発に関して、発注通りに稼働するかのテストを行います
・要件定義
→システム開発の前段階で開発者側とユーザー側の要求をまとめ、具体的な進め方を決定していきます。
※上記仕事についてはご経験やスキルをもとに決定していきます。

【自社ブランドのマンションアドバイザー】
未経験でも月給28万円+歩合40万円可能/土日祝休み/積極採用
ディベロッパーとして投資用の不動産を自社開発している当社。好立地の物件を提案することで着実に成長を続けてきた当社は、おかげさまで創業22年目を迎えます!
リピート・紹介率は58.9%と顧客満足度も高い企業です。
あなたにお任せするのは、投資用不動産のアドバイザー職。
資産運用をお考えのお客様に、物件を提案していきます。
<具体的な仕事の流れ>
▼アプローチ
まずは電話やメールで不動産投資にご興味をお持ちの方へアプローチ。お客様は、一般企業の会社員から経営者までさまざまです。
▼訪問
アポイントが取れた後はお客様先を訪問。
最初のうちは、経験豊富な先輩社員が同行します。
▼提案
予算や希望など、さまざまなニーズをヒアリングしたうえで、
最適な物件を案内します。
紹介するのは、自社で企画・開発している新築の1Rマンションなど。
いずれも東京23区、最寄り駅から徒歩10分圏内という好立地で、提案しやすい物件ばかりなのも特徴です。
▼契約
資産運用のほか、投資に関するリスクなどもお伝えしたうえで、ご納得いただいたら契約成立です。
ちなみに、新人スタッフの平均契約件数は年間3~5件ほどです。
★不動産投資のプロに育てます!
まずは、提案の仕方やテレアポのコツなど基礎からレクチャー。OJTで、仕事の流れや業務知識を身に付けていきましょう。
また最初のうちは先輩が商談に同行。
提案をリードしますので、先輩のトークを間近で見ながらスキルを身に付け独り立ちを目指してください。
★1年目から高収入を実現!
先輩が同行する案件でも、成約なら1件当たり35万円~40万円。自分1人で契約に持ち込めれば65万円~75万円のインセンティブを付与。
また、目標達成者には特別ボーナスもあります。
頑張り次第で、1年目から高収入を実現できる環境です!◎

自社サービスのWEBサイト営業☆未経験歓迎
【会員数3700万人の予約サービス】
クリニックなどの医療施設へ自社サービスの提案などを行います。
研修からスタートなので未経験からでも安心♪
具体的には…
◆新規営業
病院やクリニックへ提案します。
知名度が高く、メリットも大きいので、
アポイント取得~提案までがスムーズです♪
◆サポート営業
既存顧客に対してより良い活用方法や
アップグレード・副商材の提案などを行います。
※希望や適性に応じて、いずれかをお任せします。
入社後の流れ…
個人の経験やスキルに応じた研修を予定しています。
◆名刺の渡し方などの基本ビジネスマナー
◆医療業界・法律に関する座学
◆先輩とのロープレ
◆商談同行
独り立ち後も1対1でトークのコツやアドバイスなど
定期的なフォローを継続していきます。
Q.オンラインサービスとは??
順番待ち・予約ができるオンラインサービスで
グルメ(飲食店の予約、テイクアウト)・美容など
多彩なジャンルを揃え、会員数は日本トップクラスです!
圧倒的な知名度と実績に加え、
医療施設や個人のお客様にもメリットが大きいので、
アポイント取得や提案・成約がスムーズ!
訪問ペースは1日平均1~2件です。
メリットは?
◆病院・クリニック
≫WEB受付によって混雑緩和
≫予約表などの管理業務をデジタル化
≫取材コンテンツやメディア提携で露出アップ
◆患者様
≫症状に合わせた病院・クリニックを簡単に見つけられる
≫診療時間外でも24h好きな時に予約ができる
ITのチカラで医療をもっと便利にしていきましょう!

〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
ことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

HP・MEOサービスの【提案営業】
月収40万円も可能☆未経験OK
◎充実の研修体制
企業様へホームページなどを制作できる自社オリジナルシステムやMEO、
グループ会社のWebサービスなどの提案をお任せします。
具体的には…
▼アポイント取得
企業様へ電話で課題などを伺い、訪問日程を調整します。
GoogleやYahoo!の正規代理店に加え、
研修で学べるスキルも強みになります。
▼訪問&商談
「サイトが欲しい」「反応を高めたい」などに応じて、
自社オリジナルシステムやMEOなどのサービスを提案します。
約2回の訪問で成約しています!
入社後の流れ…
▼配属前研修
まずは当社事業やサービスのほか、
名刺の渡し方や電話対応などの
基本的なビジネスマナーも学べます。
▼OJT研修
現場配属後は先輩とのOJTを予定しています。
ロープレや商談同席などを通して、
仕事の流れや営業スキルを身につけていきましょう!
▼独り立ち!
先輩がしっかりフォローします。
将来のキャリアパス
当社は教育体制に絶対の自信があります!
そのため、完全未経験の方でも
入社半年でサブマネージャー、
3年でマネージャー登用が可能です。
サブマネージャーは平均年収600~700万円、
マネージャーは1000万円超の当社。
スピーディな昇給・昇格を実現することができます。
裁量大きく活躍できるのです!
▼提案・提供できるサービスは?
自社オリジナルシステム『EPRESS DESIGN』は
ホームページやネット通販サイトなどを
企業様自身が制作できるシステムです。
写真や文字の編集、閲覧数などのデータ分析も可能です。
運用サポート部によるコンテンツ提案など
フォロー体制も充実しています!
最適なブランディングを実現します。
▼MEO(Map Engine Optimization)とは…
スマートフォンで「恵比寿 カフェ」と検索した際に
住所や評価などのお店情報がマップにも表示され、
効果的に集客できるサービスです。
今後、新サービスも展開予定なので
活躍の幅はもっと広がるでしょう!
*約7割が5名以下の企業や個人事業主
*運営サポートは別部署担当

